ドラマ

最愛考察!犯人は大輝じゃなかった!?大麻パーティーにいたの人物は別人の可能性!

回を追うごとに犯人予想の考察が盛り上がるドラマ「最愛」。

渡辺康介とその父を殺した本当の犯人について、いくつか仮説があります。

中には大輝が犯人なのでは?という声も出ています。

しかし検証をすると大輝は犯人ではない可能性が高いです。

大輝が犯人じゃない理由についてまとめていきます。

最愛考察!犯人は大輝?

渡辺康介とその父親を殺した犯人として警察に捕まった梨央の弟・優。

「最愛」考察!犯人予想は弟・優である5つの理由!情報屋のホクロとポスターの視線で同一人物で確定!?

ドラマ最愛
「最愛」考察!犯人予想は弟・優である5つの理由!情報屋のホクロとポスターの視線で同一人物で確定!?2021年10月放送のドラマ「最愛」の犯人予想の考察がネットで話題になっています。 15年前の殺人と、現代に起きた渡辺親子を殺した...

しかし調べを進めるうちに、とどめを刺した人間が他にいることが徐々に明らかになってきました。

そんな中、大輝が犯人という声も出ています。

yahooサジェストyahooの検索サジェストのトップにも「犯人、大輝」と出てきます。

それだけ大輝を怪しんでいる人が大勢いるということですね。

最愛考察!犯人は大輝じゃなかった!?大麻パーティーにいたの人物は別人の可能性!

しかし大輝が犯人である可能性は低いと言えます。

その理由について検証してきましょう。

大麻パーティーにいたのは大輝じゃない!?

大輝が犯人として疑われている理由の一つが、事件当日大麻パーティーに参加していた可能性があるということからです。

大麻パーティに参加していた左利きの人物が、犯行に関わっていると考察されています

大麻パーティーに参加していた人物の中で、一人だけ顔が写らず手元のみの人物がいました。

しかもその人物が左利きだったことから、左利きである大輝が疑われていたようです。

 

しかし、左利きの人物は他にもいることが判明。

左利きと言われている人物は、

  • 吉高由里子
  • 松下洸平
  • 井浦新
  • 田中みな実

です。

この中に、大麻パーティーに参加していた人物がいるのでしょうか?

本当に左利きの人物が犯人なのかはわかりませんが、大輝が犯人だと断言はできないでしょう。

最愛考察!犯人予想は藤井?加瀬?

最愛の犯人が大輝じゃないとすれば、他に犯人がいるということ。

犯人予想として濃厚なのが、藤井説、加瀬説です。

最愛考察!犯人が加瀬の9つの理由!梨央との本当の関係は?最大のヒントは第1話に隠されている!?

井浦新
最愛考察!犯人が加瀬の9つの理由!梨央との本当の関係は?最大のヒントは第1話に隠されている!?2021年10月からスタートしたTBSの金曜ドラマ「最愛」。 ドラマ放送中から放送後にかけて、ネット上では毎回考察が盛り上がってい...

「最愛」考察!犯人は藤井である12の理由!父親は警察官でポスターに乗っていない理由に震撼!?

「最愛」考察!犯人は藤井である15の理由!父親は警察官でポスターに乗っていない理由に震撼!?ドラマ「最愛」の考察がネットで盛り上がっています。 陸上部の寮に遊びに来た渡辺康介を殺し、15年後に康介の父親を殺した犯人は一体誰...

ドラマも終盤に差し掛かり、大きな展開を見せています。

考察通りの犯人となるのでしょうか?

結末が楽しみですね!

「最愛」考察!犯人予想は弟・優である5つの理由!情報屋のホクロとポスターの視線で同一人物で確定!?

最愛の田中みな実の演技が下手な理由7つ!変わってほしい女優は誰!?

最愛考察!ハンドクリームの意味が判明!桑子は渡辺の被害者?陸上部との関係を検証!?

【最愛考察】後藤専務の鼻血に意外な2つ理由!

【最愛】吉高由里子(梨央)のアイシャドウとリップのブランドは?メイクが艶っぽくて憧れる!

吉高由里子と大倉忠義が富士山で匂わせ!馴れ初めから復縁説まで時系列まとめ!

2021最新!松下洸平が結婚!?結婚条件8つや結婚願望について調査!

2021!松下洸平の歴代彼女は3人!現在彼女は音月桂で匂わせ3選を徹底調査!

【動画/画像】松下洸平出演のCM「スーモ」は別人みたい!?出演CMまとめ!