ドラマ

【殴り愛、炎】が面白すぎて大爆笑!瀧本美織の衣装もダサすぎると話題に!


2夜連続ドラマ「殴り合い、炎」が面白すぎると、ネットは大爆笑のようです。

さらに瀧本美織さんの衣装がダサ過ぎると話題になっています。

見逃し配信はABEMA

初回登録なら月額960円2週間無料!
いつでも解約OKです。


【殴り愛、炎】が面白すぎて大爆笑!

鈴木おさむ脚本の「殴り愛、炎」面白すぎて大爆笑と話題です。

「殴り愛、炎」は、以前放送されたドラマ「奪い愛、冬」「奪い愛、夏」「M 愛すべき人がいて」同様、鈴木おさむさん脚本でドロキュン恋愛活劇となっています。

ストーリー

4月2日に放送された前編「スーパー外科医の崩壊」では、結婚を控えて幸せを満喫していた光男(山崎育三郎)の前に、婚約者・秀実(瀧本美織)の憧れの先輩、信彦(市原隼人)が現れる。

昔の好きだった相手が偶然現れ、職場の同僚の罠によって接近していく秀美と信彦。

婚約者である光男が嫉妬に狂っていくというストーリーです。

 

前編のクライマックスは、
出張と嘘をつき妻の不倫現場を押さえる
のですが、双眼鏡をもって登場。

殴り愛、炎 殴り愛、炎 殴り愛、炎 殴り愛、炎

「ここにいるよ~」

のセリフは、かつての水野美紀さんを彷彿とさせる爆笑シーン。

山崎育三郎さんの新境地です!

セリフは陳腐だし、山崎育三郎さんは怖いし、面白いし…だけど怖いもの見たさで見たくなるんですよね!

そんな不思議なドラマです。

【殴り愛、炎】瀧本美織の衣装もダサすぎると話題に!

出演していた瀧本美織さんの衣装がダサ過ぎると話題になっています。

確かに、衣装がダサいシーンもありましたね。

もちろん、可愛いという声もあります。

見逃し配信はABEMA

初回登録なら月額960円2週間無料!
いつでも解約OKです。