ドラマ PR

最愛の田中みな実の演技が下手な理由7つ!変わってほしい女優は誰!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

吉高由里子さんと松下洸平さんが主演の金曜ドラマ「最愛」。

演技力の素晴らしいキャストたちの中で、演技が下手と酷評されている田中みな実さん。

田中みな実さんの演技が下手と言われる7つの理由についてまとめます。

「最愛」の田中みな実の演技が下手な理由7つ!

「最愛」に出演する田中みな実さんの演技が下手と言われる理由は7つあります。

  1. 役にあっていない
  2. ベテランキャストの中で浮いている
  3. 昔の刑事ドラマみたい
  4. セリフが聞き取れない
  5. わざとらしい
  6. 頑張ってる感じが出てる
  7. 学芸会みたい

それぞれ詳しくみていきましょう。

1、役にあっていない

田中みな実さんの「最愛」での役は、フリーライター。

「最愛」田中みな実メイク薄め、服装も色気なし、髪もボサボサという今までにない役柄に、違和感を覚えた人も多いようです。

田中みな実さんは今までどちらかと言えば、猟奇的な役やフェロモンたっぷりの役が多かったですよね。

こういった役の演技力は評価されていますね。

今回はフリーライターということで、色気を出さないように工夫されているようでが、やはり田中みな実さんの演技力では隠し切れなかったということでしょうか。

今までにない役柄なので、すんなり受け入れられない視聴者が多かったようですね。

2、ベテランキャストの中で浮いている

「最愛」に出演しているキャスト陣はそうそうたるメンバーです。

最愛キャストベテランも多く演技派女優と俳優ばかりの中、田中みな実さんはミスキャストだという声もあります。

元々は女子アナウンサーで、ぶっりっ子キャラだった田中みな実さん。

フリーとなって女優活動は順調のようですが、まだまだベテランの域には達していないとみる人が多かったようですね。

3、昔の刑事ドラマみたい

「最愛」田中みな実

キャラとしゃべり方が古いと言われています。

今どきのフリーライターさんってどんな感じなのでしょうか。

4、セリフが聞き取れない

色気がでないように、あえて声のトーンを低くしたり服装などを工夫されているという田中みな実さん。

意識するあまり、セリフが聞き取れないと言われています。

元アナウンサーなのでセリフが聞き取れないというは、致命的な評価です。

普段の話し方を変えないといけないので、セリフ回しが難しくなってしまうのかもしれません。

5、わざとらしい

元女子アナウンサーだった田中みな実さんですが、「演技してる感」が出てしまっていると言われています。

本田翼さんも演技が下手と言われることが多いですが、元はモデル出身。

やはり本業が女優である吉高由里子さんなどと比べてしまうと、演技のわざとらしさが目立ってしまうのかもしれないですね。

6、頑張ってる感じが出てる

「最愛」田中みな実引用:モデルプレス

田中みな実さんは、もともとぶりっ子キャラで有名。

ですので、そういった役は頑張らなくても自然な演技に見えていました。

しかし今までにないフリーライターという役なので、どうしても頑張ってる感じがでてしまうのは仕方ないのかもしれないですね。

7、学芸会みたい

そもそもの演技力が学芸会レベルという酷評もあります。

ただ、ここ数年コンスタントにドラマに出ている田中みな実さん。

その出演作品すべての演技が下手と言われているわけではありません。

演技力というより、本当に役柄があっていなくて学芸会のように感じてしまっただけでしょう。

田中みな実のハーフ説はデマ!驚きの本名と英語力が凄いのは帰国子女が理由?

田中みな実の父親が田中正明はデマ!職業や熟年離婚の真相を徹底調査!

田中みな実に結婚歴はある?結婚相手はアノ俳優で2022年の結婚が濃厚!?

田中みな実の高校と大学の学歴まとめ!高校時代はモテたけど闇深くてぼっちだった!?

「最愛」田中みな実と変わってほしい女優とは!?

田中みな実さんの変わりに「この女優さんにに代わってほしかった」という意見をまとめました。

まずは田畑智子さんです。

続いて木村文乃さん

木村文乃

桜井ユキさんという声も。

桜井ユキ

最後は市川実日子さんです。

市川実日子

どの女優さんも演技力に定評のある方ばかりです。

フリーライターという役も、なんなくこなせる女優さんばかりですね。

【最愛考察】後藤専務の鼻血に意外な2つ理由!

最愛考察!犯人が加瀬の9つの理由!梨央との本当の関係は?最大のヒントは第1話に隠されている!?

「最愛」考察!犯人は藤井である12の理由!父親は警察官でポスターに乗っていない理由に震撼!?

「最愛」考察!犯人予想は弟・優である5つの理由!情報屋のホクロとポスターの視線で同一人物で確定!?

最愛考察!ハンドクリームは伏線!?桑子も渡辺の被害者?陸上部との関係を検証!?

「最愛」キャストと相関図!あらすじや主題歌まとめ!見逃し配信はある?

まとめ:「最愛」の田中みな実の演技が下手な理由7つ!キャストを変わってほしい女優は誰!?

RELATED POST