女優 PR

田中みな実に結婚歴はある?結婚相手はアノ俳優で2022年の結婚が濃厚!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フリーアナウンサーや女優として活躍している田中みな実さんですが、結婚歴はあるのでしょうか?

またどんな結婚観を持っているのか気になりますよね!

そして田中みな実さんには2022年に結婚すると噂されている俳優がいるそうですが、どなたなのでしょうか。

この記事では田中みな実さんの結婚歴、結婚観や噂の俳優についてリサーチしました。

田中みな実に結婚歴ある?

田中みな実田中みな実さんですが、過去に結婚歴はありません。

しかし田中みな実さんは以前、

田中みな実
田中みな実
仕事がうまくいかないとき、ふと結婚を逃げ道として浮かべた過去は確かにあった

このように話されており、結婚歴はありませんが、結婚しても良いと思える相手はいたのではないでしょうか?

藤森慎吾と結婚秒読みで破局

fujimorishingo田中みな実さんといえば、過去にオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんと交際しており、結婚秒読みとまで言われていましたよね。

しかし3年間の交際の末、藤森慎吾さんから別れを切り出して2015年に破局

破局理由は、

■田中みな実さんが「かまってほしい」という想いが強すぎた

■藤森慎吾がTVで交際をネタにすることを”芸人の宿命”と理解することができなかった

これらが原因で、2人の溝が深まってしまい破局を迎えたそうです。

田中みな実さんが失恋についての話題を振られたときに、

田中みな実
田中みな実
私が重かったんだと思います

と話されており、おそらく田中みな実さんが結婚しても良いと思っていた相手は藤森慎吾さんですよね。

田中みな実さんには結婚歴はありませんが、結婚を考えていた相手はいたようです。

田中みな実の結婚観

田中みな実田中みな実さんの結婚観についてリサーチしました。

田中みな実さんは2021年現在34歳、今年の11月で35歳を迎えます。

30代後半となり、結婚も頭に入れる時期かもしれませんね。

結婚観について田中みな実さんは、

田中みな実
田中みな実
(理想の結婚像について)当たり前のことだけど、『ありがとう』とか『ごめんね』とか、挨拶をちゃんとできる関係でありたいなと思います

と話されていました。

挨拶をちゃんとすることって、夫婦生活においてとても大事なことですよね。

 

また、田中みな実さんは、2021年11月公開の映画『ずっと独身でいるつもり?』で初めて主演を務めています。

田中みな実さんは、やりがいある仕事や好きなものに囲まれる暮らしに充足感を得ながらも、周囲の雑音に苦しみ、揺れる36歳・独身の主人公の役を演じます。

田中みな実この映画に対して、田中みな実さんはこのようにコメントしています。

田中みな実
田中みな実
30代。結婚しているとかいないとか、子供がいる、いないで何かと判断をされることがありますが、それって本当に大切なことでしょうか? 結婚している女は幸せで、していない女は不幸せ?

たしかに、結婚してなくても幸せな人なんていくらでもいますし、結婚していても幸せじゃない人もいますよね。

本当に人それぞれです。

この役は、今の田中みな実さんだからこそ、演じられる役かもしれませんね!

田中みな実の結婚相手と噂のアノ俳優とは?

田中みな実田中みな実さんの結婚相手と噂のアノ俳優とは、、、

小泉孝太郎さんです!

小泉孝太郎
名前 小泉孝太郎
生年月日 1978年7月10日(43歳)
身長 177cm
血液型 AB型
職業 俳優、タレント、司会者

田中みな実さんの結婚相手と噂されているのは、なんと元総理を父に持つ、人気俳優の小泉孝太郎さんです。

田中みな実さんと小泉孝太郎さんは、水面下で「政略結婚」に向けた縁談話が持ち上がっているそうなんです!

政略結婚とは、結婚当事者の家長または親権者が、自己や家の利益のために、結婚することになる当人たちの意向を無視してさせる結婚。

引用:Wikipedia

ではなぜ、田中みな実さんと小泉孝太郎さんを政略結婚させようと思っているのでしょうか?

なぜ政略結婚?

田中みな実小泉孝太郎さんは爽やかな印象がありますが、実は女性関係が派手で共演者キラーなのは業界で有名です。

しかし、熱愛を報じられた女優の芦名星さんが、突然死したことにかなりショックを受けていたそうで、周囲も心配していたんだとか。

そんな小泉孝太郎さんもそろそろ身を固めたほうがいいんじゃないかという時期に、田中みな実さんとの共演が持ち上がったようです。

田中みな実2021年現在、女優業に精進している田中みな実さんですが本来は恋愛体質です。

交際相手を束縛するタイプの田中みな実さんなら、小泉孝太郎さんの手綱を締めてくれるんじゃないかと、業界内で盛り上がったんだそうですよ!

恋愛は本人同士な気がしますが、周りが盛り上がっちゃったんですね(笑)

そんな期待があったようですが、残念ながらお2人の共演はスケジュールの都合でニアミスに終わってしまいました。

しかし今後、田中みな実さんと小泉孝太郎さんが共演することがあれば、何か進展があるかもしれませんね!

田中みな実は2022年結婚が濃厚!?

田中みな実田中みな実さんは2022年結婚が濃厚?といった噂があるようですが、残念ながらその可能性は低いと考えられます。

その理由ですが、田中みな実さんは2022年放送予定のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演することが内定しているそうです。

大河ドラマ出演となればスキャンダルはご法度、1年間はドラマに集中しなければならず恋愛どころではないでしょう。

田中みな実なので田中みな実さんは、今は仕事に生きることを決めたのではないでしょうか?

ただやはり結婚願望はあるようで、バラエティ番組でとにかく子供が欲しいと話されていました。

田中みな実
田中みな実
子どもは3人か2人は欲しい
田中みな実
田中みな実
もう母性がダダ漏れで、ホントに子どもが欲しいんです
田中みな実
田中みな実
橋本環奈ちゃんみたいな子どもがほしいの

ドラマ終了後には36歳を迎えている田中みな実さんの今後の恋愛事情に注目ですね。

田中みな実の結婚歴、結婚観や噂の俳優についてまとめ

この記事では田中みな実さんの結婚歴、結婚観や噂の俳優についてまとめましたがいかがだったでしょうか?

田中みな実さんに結婚歴はなく、結婚観はきちんとお礼や挨拶をちゃんと言い合える夫婦だそうです。

田中みな実さんの結婚相手と噂の俳優は小泉孝太郎さんで、2人の意思ではなく周りが盛り上がって政略結婚させたいようでした。

田中みな実さんは2021年現在、女優業が軌道にのっていますし、大河ドラマの出演もあるため、2022年の結婚はないと考えられます。

今後の田中みな実さんの恋愛事情に注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

田中みな実の父親が田中正明はデマ!職業や熟年離婚の真相を徹底調査!

田中みな実
田中みな実の父親が田中正明はデマ!職業や熟年離婚の真相を徹底調査!フリーアナウンサーとして活躍している、田中みな実さん。 そんな田中みな実さんの父親は、三菱UFJの副社長の田中正明さんと噂されてい...

田中みな実のハーフ説はデマ!驚きの本名と英語力が凄いのは帰国子女が理由?

田中みな実
田中みな実のハーフ説はデマ!驚きの本名と英語力が凄いのは帰国子女が理由?フリーアナウンサーや女優として活躍している田中みな実さんに、ハーフ説があるようです。 確かにお綺麗ですが、なぜハーフだと言われてい...

RELATED POST