未分類

【動画】箭内夢菜出身中学や高校が判明!あのドラマ主題歌のMVにも出演していた!?

ミスセブンティーン2017でグランプリをとった若手女優箭内夢菜さん。

映画、ドラマ、CMなどで活躍中の箭内夢菜さんの中学校、高校が判明

なんとドラマ「中学聖日記」の主題歌「プロローグ」を歌っていたUruのMVにも出演していました。

この記事でわかること
  • 箭内夢菜さんの中学校、高校はどこ?
  • 中学聖日記の主題歌を歌うUruのMVに出演!?

についてまとめてみました。

箭内夢菜の出身中学や高校はどこ?

箭内夢菜

箭内夢菜さんは、福島県須賀川市生まれの2021年現在で21歳です。

幼少期に引っ越したようで、小学校と中学校は郡山市内とされています。

父親はあの有名な箭内道彦?という噂もありますね!

箭内夢菜さんのプロフィールについてもこちらにまとめました。

郡山市立小原田小学校

福島県郡山市にある小原田小学校に通っていました。

小原田小学校

郡山市立小原田中学校

出身中学校は福島県郡山市立小原田中学校です。

小原田中学校

小原田中学校と言えば、西田敏行さんの母校でもあります。

箭内夢菜さんは、2013~2015年までの3年間、体操部で器械体操をやっていたようで、体が非常に柔らかいらしいです。

「チア☆ダン」にも出演していたので、体操部だったことが経験として活かされていますね!

箭内夢菜

中学校から、モデルに憧れるようになったそうです。

福島県立清陵情報高校

高校は須賀川市にある福島県立清陵情報高校です。

清陵情報高校

きっちり卒業されています。

清陵情報高校は、

  • 情報処理科
  • 情報会計科
  • 情報電子科
  • 電子機械科

の4つの学科にわかれていて、情報社会に必要なスキルを身に付けることができます。

箭内夢菜さんがどの学科だったのかは、わかっていませんが、大学には進学せずに、芸能の道に進んでいます。

高校2年生の時、ミスセブンティーン2017でグランプリをとっています。

同年、原宿で今の事務所にスカウトされたようですね!

この頃にはすでにモデル活動をしながら映画やドラマに出演していました。

とても順調に芸能活動されている印象ですね。

【動画】箭内夢菜「中学聖日記」主題歌のMVにも出演していた!

2018年放送のドラマ「中学聖日記」の主題歌「プロローグ」を歌うUruのMVに出ていた女の子が、箭内夢菜さんでした。

UruさんのTwitterのコメントです。

当時まだ高校3年生。

ずいぶん綺麗な子だなぁと思っていましたが、箭内夢菜さんだったんですね。

あまり知られていなかったので知らない人も多かったのではないでしょうか?

やはり映画やテレビやCMに出演し知名度が上がって、初めて知った人が多いようですね。

まとめ:箭内夢菜の小中高が判明!「中学聖日記」主題歌「プロローグ」のMVにも出演していた

箭内夢菜さんの、小、中、高校についてまとめました。

まだ知名度のなかった高校3年生で、「中学聖日記」の主題歌Uruが歌う「プロローグ」のMVにも出演していました。

2021年には出川ガールにも選ばれ、今後間違いなく活躍していく女優さんです。

これからの活躍を応援していきたいと思います。

箭内夢菜の父親は箭内道彦ではない!?たんぽぽ白鳥と高校の同級生だった!

箭内夢菜
箭内夢菜の父親は箭内道彦ではない!?たんぽぽ白鳥と高校の同級生だった!箭内夢菜さんは、ドラマや映画にも出演しており、これからの活躍が予想される、若手女優さんです。 そんな箭内夢菜さんの父親は、有名な「...