女優 PR

浜辺美波とRyuga(りゅうが)の匂わせと馴れ初め!服装も攻めていると話題!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年9月21日に週刊文春が、女優の浜辺美波さんと、「まるりとりゅうが」のRyugaの熱愛をスクープしました。

2人の馴れ初めや匂わせ画像などについてまとめました。

浜辺美波とRyugaが熱愛!

浜辺美波さんと、「まるりとりゅうが」のRyugaの熱愛が発覚しました。

浜辺美波「文春」

 今年6月6日の夜、浜辺の愛犬、ポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたのは、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyuga(24)。Ryugaはマンションのエントランスに向かうと、自らが持っていた鍵を取り出し、慣れた様子で入っていった。しばらくして出てきたRyugaの背には、リュックサックはない。つまり、連れて来たポメラニアンごと、浜辺の部屋に置いてきたのである。

 

文春の取材に対しRyugaさんは、

「……いや、詳しいことはですね、僕の口からは話せないので、申し訳ないんですけども」

と否定せず

Ryuga

一方の浜辺美波さんは

「(交際は)してないですよぉ。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしてるだけですよ」

と、交際を否定しています。

双方の事務所は

「親しい友人の一人であり、交際の事実はない

と交際は否定していますが、交流があることは認めています。

浜辺美波さんのマンションの鍵を持っている仲なので、親密な関係であることは間違いなさそうですね。

Ryugaの本名と学歴や大学が凄い!実家は金持ちで英語堪能なハイスペック!

Ryuga
Ryugaの本名は堀隆雅(ほりりゅうが)!学歴や大学がハイスペックで英語が堪能!実家も金持ち!?男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」メンバーのRyugaさんが大人気女優「浜辺美波」さんと合い鍵交際で話題になっていますね! そん...

浜辺美波とRyugaの馴れ初めを調査!きっかけはじんじん!

浜辺美波浜辺美波さんとRyugaさんの馴れ初めについてまとめます。

文春の取材によると、きっかけは浜辺美波さんと仲の良いyoutuberのじんじんだそうです。

浜辺がRyugaと知り合ったのは1年半ほど前。浜辺が、友人のユーチューバー・じんじんの紹介で、まるりとりゅうがのライブを観に行ったのがきっかけだった。2人はやがて付き合い始め、お互いのマンションを行き来するようになったという。

こちらは詳しいことがわかり次第、追記していきたいと思います

浜辺美波とRyugaの匂わせがヤバい!

浜辺美波さんとRyugaさんの匂わせ画像があるようです。

よく見るとRyugaさんの犬はポメラニアンではないように見えますが…

犬好きというのは共通のようですね。

浜辺美波とRyugaの熱愛にネットの反応!服装で攻めてると話題!

浜辺美波さんとRyugaさんの熱愛報道にネットの反応をまとめました。

「そのへんに居そうな男w」

「思ったより普通の感じの人で、安心感がすごい。」

「文春に撮られた美波ちゃん。凄い攻めた服装着るようになったんだね。。 1枚目可愛すぎる。肩紐でてる。。 カップルじゃないのに、自宅行き来する関係って何?カップルじゃないのにペット預ける関係性って何?素直に認めたらいいのに(・・;)」

浜辺美波さんが攻めた服を着ていると話題ですね(笑)

浜辺美波「文春」確かに…そういわれてみると攻めている感じもしますが。

最近まで中村倫也さんとの熱愛が噂されていましたが、しっかりとRyugaさんとの愛をはぐくんでいたようですね!

浜辺美波さんは匂わせも常習犯のようですが(笑)

Ryugaさんとの匂わせもこれから増えてくるかもしれませんね!

Ryugaの本名と学歴や大学が凄い!実家は金持ちで英語堪能なハイスペック!

浜辺美波と中村倫也の匂わせは全部で12個!見つめ合うも実は片想いの噂を検証!

浜辺美波が性格悪そう!?嫌い&イライラする7つの理由を徹底調査!

浜辺美波の子役時代がかわいい!壮絶ないじめは可愛すぎて嫉妬されてたから!?

2021!浜辺美波の歴代彼氏は9人で現在彼氏はRyuga!youtuberと合コン三昧だった!?

【2021年最新】中村倫也の現在彼女は誰?浜辺美波ではない説が濃厚な3つの理由!

RELATED POST