女優 PR

2022!浜辺美波の歴代彼氏は9人で現在彼氏はRyuga!好きなタイプはイケメンでキレイな男性!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年、Ryugaさんとの熱愛が報じられた女優の浜辺美波さん。

これまで歴代彼氏が、9人いることが判明しました!

また、YouTuberと合コン三昧だったという噂は本当なのでしょうか。

この記事では、浜辺美波さんの歴代彼氏や現在の彼氏のRyugaさん、合コン三昧という噂についてまとめています!

2022!浜辺美波の歴代彼氏は9人!

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏浜辺美波さんの歴代彼氏と言われているのは、こちらの9名。

  1. 濱田龍臣(2012年)
  2. 北村匠海(2017年)
  3. 竹内涼真(2018年)
  4. EXILE佐藤大樹(2018年)
  5. 高杉真宙(2019年)
  6. 中村倫也(2019年)
  7. パパラピーズじんじん(2019年)
  8. 横浜流星(2020年)
  9. Ryuga(2021年)

ここから詳しくご紹介したいと思います!

①濱田龍臣(2012年)

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏

名前:濱田 龍臣(はまだ たつおみ)

生年月日:2000年8月27日

出身地:千葉県

活動期間:2006年 –

濱田龍臣さんとは、2012年に放送されたドラマ『浪花少年探偵団』にて共演。

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏ドラマでは子役として出演していましたが、なんと両想いという設定。

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏あまりにお似合いのため、SNSでは結婚してほしいという意見も!

しかし、ドラマが放送されていた時は12歳だったこともあり、恋愛に発展することはありませんでした。

お似合いだったために、噂となってしまった可能性が高いかと思います。

②北村匠海(2017年)

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏

名前:北村 匠海(きたむら たくみ)

生年月日:1997年11月3日

出身地:東京都

活動期間:2000年-

2017年に公開された映画、『君の膵臓をたべたい』で共演した北村匠海さん。

その後、共演する作品も多くなっていました。

共演経験も多いと、仲良くなることはかなり自然なこと。

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏

イベントなどで仲の良い雰囲気だったことから、交際の噂へ発展しました。

なかでも、北村匠海さんは浜辺美波さんのことを「美波ちゃん」と呼ぶ仲!

お互い好きな食べ物でもある唐揚げを、一緒に食べに行ったとも言われています。

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏

しかし、スクープや目撃情報はなく、仲の良い友人の可能性が高いかと思います。

https://orange-neeews.com/entry/maedagordon-kitamuratakumi-looklike

③竹内涼真(2018年)

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏

名前:竹内 涼真(たけうち りょうま)

生年月日:1993年4月26日

出身地:東京都

活動期間:2013年 –

竹内涼真さんとは、『CookDo』のCMで共演。

その後も作品で共演することもあり、仲の良い雰囲気からお似合いと言われるように!

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏しかし、こちらも目撃情報がなかったこと。

竹内涼真さんは、吉谷彩子さんや三吉彩花さんとの交際報道があったことから、交際の噂はデマの可能性が高いです。

https://orange-neeews.com/entry/takeutiryouma-onnnatarasi-kirai

https://orange-neeews.com/entry/takeutiryoma-miyosiayaka-wakareta

④佐藤大樹(2018年)

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏

名前:佐藤 大樹(さとう たいき)

生年月日:1995年1月25日

出身地:埼玉県

活動期間:2011年 –

EXILEのダンサーとして活躍している、佐藤大樹さん。

浜辺美波さんとは、2018年に公開された映画『センセイ君主』で共演しました。

お互いの印象について、このようにコメント。

浜辺美波さん:みんなを包み込んでくれるお兄さんのような方

佐藤大樹さん:僕、あゆは(浜辺美波さんの役名)のことめちゃくちゃ好きでした!

映画撮影を通してかなり仲良くなったようですね!

さらに、浜辺美波さんはEXILEのライブを観に行ったこともあり、熱愛の噂へ発展。

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏しかし、スクープなどないことから友人の可能性が高いです。

⑤高杉真宙(2019年)

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏

名前:高杉 真宙(たかすぎ まひろ)

生年月日:1996年7月4日

出身地:福岡県

活動期間:2009年 –

高杉真宙さんとは、2019年に公開された映画『賭ケグルイ』で共演

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏イベントの時も、仲の良いという声が多くあがっていました。

さらに、浜辺美波さんは番組で共演したとき、このように発言。

「まひちゃん!」

「まひちゃん大好き!」

「かっこいい!!」

しかし、高杉真宙さんは浜辺美波さんのことを『浜辺さん』と呼んでいるようでした。

浜辺美波さんの方が年下ですが、『浜辺さん』と呼んでいることから熱愛の可能性は低いかと思います。

⑥中村倫也(2019年)

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏

名前:中村 倫也(なかむら ともや)

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

活動期間:2005年 –

中村倫也さんとは共演作品も多く、これまで匂わせも多いことから交際の噂となりました。

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏

しかし、実際に交際報道はなく交際事態がデマ浜辺美波さんの片想いだったという噂ですね。

https://orange-neeews.com/entry/hamaneminami-nakamuratomoya-niowase

https://orange-neeews.com/entry/2021-nakamuratomoya-kanozyo-dare

⑦パパラピーズじんじん(2019年)

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏

名前:じんじん

本名:佐藤幸治

生年月日:1994年12月5日

出身地:愛知県

じんじんさんは、『パパラピーズ』という名前でYouTuberとして活躍しています。

元々、浜辺美波さんがパパラピーズの大ファン

浜辺美波さんがDMを送り、距離が縮まったようです!

じんじんさんとは、かなり親しいようで一緒に出掛けたときにはSNSにオープンに公表。

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏ディズニーランドにも一緒に行ったことから、熱愛の噂となりました。

しかし、じんじんさんは自身のYouTubeにて交際を否定。

本当に仲の良い友人の1人ようですね!

⑧横浜流星(2020年)

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏

名前:横浜 流星(よこはま りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日

出身地:神奈川県

活動期間:2009年 –

横浜流星さんとは、2020年に放送されたドラマ『私たちはどうかしている』で共演。

初共演の作品でしたが、ドラマ内でのキスシーンがリアルだったことから交際の噂に!


しかし、スクープなどもないことから、噂の可能性が高いです。

⑨Ryuga(2021年)

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏

名前:Ryuga(りゅうが)

生年月日:1997年8月8日

出身地:北海道札幌市

2021年9月21日、文春にて報道された相手が、Ryugaさん。

自宅の合鍵を渡す親密な間柄の交際相手

と、発表され話題になりました。

詳しくは次項で説明します。

浜辺美波の現在彼氏は「まるりとりゅうが」のRyuga!

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏浜辺美波さんがRyugaさんと知り合ったのは、2020年頃。

先ほどご紹介した、じんじんさんの紹介で、ライブを観に行ったことがきっかけのようです。

その後、親しくなり恋愛関係へ!

お互いのマンションを行き来する仲と報じられていました。

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏

しかし、双方の事務所は交際について否定。

「親しい友人の一人であり、交際の事実はない」

ただ、自宅を行き来する仲ということについては認めていました。

浜辺美波さんは、直撃された記者に対し、このようにコメント。

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏

「交際はしてないですよぉ」

「2人ともワンちゃんを飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしてるだけです」

多忙な浜辺美波さんに変わって、お世話をしていたのでしょうか。

交際はしていないものの、自宅を行き来するということでかなり親しい関係なのは間違いなさそうですね!

詳しくは、浜辺美波とRyugaの馴れ初めはじんじん!匂わせ画像や服装も攻めていると話題!の記事を参照してください。

浜辺美波
浜辺美波とRyuga(りゅうが)の匂わせと馴れ初め!服装も攻めていると話題!2021年9月21日に週刊文春が、女優の浜辺美波さんと、「まるりとりゅうが」のRyugaの熱愛をスクープしました。 2人の馴れ初め...
Ryuga
Ryugaの本名は堀隆雅(ほりりゅうが)!学歴や大学がハイスペックで英語が堪能!実家も金持ち!?男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」メンバーのRyugaさんが大人気女優「浜辺美波」さんと合い鍵交際で話題になっていますね! そん...

浜辺美波の好きなタイプはイケメンでキレイな男性!?

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏2020年12月16日放送の『TOKIOカケル』で、じんじんに好きなタイプがイケメンとキレイな男性と暴露されています。

浜辺は恋愛経験が乏しいが、恋バナの時は3人の中で一番テンションが高いというプライベートを明かした。また、好きなタイプは「ミーハーでイケメンが好き」と、王子様ではないけれど、キレイな男性が好みだと思うと言い当てられ、浜辺も「合ってると思います」とTOKIOの前でそれら証言を認めた。

引用元:テレビドガッチ

噂のあった中村倫也さんも、イケメンでキレイな男性に当てはまるので、片想いの噂の信憑性はありますよね。

 

他にも、浜辺美波さんの好きなタイプはこちらになります↓

  • 気配りができる
  • 声がいい
  • 王子様っぽい
  • 話が面白い
  • 自分の話も楽しそうに聞いてくれる
  • たくさん食べてくれる人
  • 健康な人
  • 浮気は絶対にしない人
  • 口が堅い人
  • 仕事に良い影響を与えてくれる人
  • 電車に乗った時にちゃんと足を閉じて座る人

外見も重視しているようですが、性格や気配りも重要視しているようですね。

彼氏になるには、なかなかハードルが高そうです(笑)

浜辺美波は肉食女子?youtuberと合コン三昧!?

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏浜辺美波さんについて調査すると、実は肉食女子で合コン三昧という意見がありました。

浜辺美波の歴代彼氏と最新彼氏

「浜辺美波がYouTuberの飲み会に参加してお持ち帰りされてるって話をほんとよく聞くんだけど、いつかフライデーされると思う」

あの浜辺美波YouTuber合コンに参加してるらしい
YouTuber合コン三昧とか何人もお持ち帰りとか…
浜辺美波合コン三昧ワロタ

もちろん、実際に合コンしているかの確証はつかめておらず不明です。

あくまでネットの噂です。

ただ、浜辺美波さんはこれまで交際していた男性はいないことを告白しています。

おそらく、見た目も性格も完璧なことから、嫉妬のような部分もあるのかもしれません。

浜辺美波の歴代彼氏9人まとめ!

浜辺美波さんの歴代彼氏と、2021年に熱愛報道されたRyugaさんについてまとめました!

2021年現在の彼氏は、Ryugaさんと報道されたものの、交際報道は否定。

自宅を行き来する友人の可能性も、あるかもしれませんね!

今後の報道にも注目したいと思います。

浜辺美波とRyugaの馴れ初めはじんじん!匂わせ画像や服装も攻めていると話題!

浜辺美波が性格悪そう!?嫌い&イライラする7つの理由を徹底調査!

浜辺美波と中村倫也の匂わせは全部で12個!見つめ合うも実は片想いの噂を検証!

浜辺美波の子役時代がかわいい!壮絶ないじめは可愛すぎて嫉妬されてたから!?

【2021年最新】中村倫也の現在彼女は誰?浜辺美波ではない説が濃厚な3つの理由!

RELATED POST