事件

佐藤剛と手越祐也の深い関係が衝撃!事故の真相を知っていた?過去の発言がブーメラン!

猪苗代湖で起きた残忍なボート事故。

犯人の佐藤剛と手越祐也さんとの関係が衝撃です。

一緒に撮った写真が流出し、それが一度きりと思いきや、何度も会っていたことも判明!

2人の関係性手越祐也さんが事故の真相を知っていたのかどうかについて調査しました。

佐藤剛と手越祐也の深い関係が衝撃!何度も会っていた!

佐藤剛氏の生まれ育った福島県の猪苗代湖で起きた、8歳の男の子を巻き込んだボート事故。

佐藤剛氏は、事故の後も平然と普通に暮らし、優雅なパリピ生活をインスタグラムにアップするという、

何とも信じがたい行動を起こしています。

そんな佐藤剛氏と交流があったと言われているのが、元ジャニーズの手越祐也さんです。

佐藤剛氏と一緒に取った写真3枚が、文春砲によって流出しました。

佐藤剛と手越祐也 佐藤剛氏と手越祐也 佐藤剛氏と手越祐也

手越祐也
2021年!手越祐也の現在の収入と活動を調査!年収4億から減った理由とは?2020年6月に元NEWSの手越祐也さんがジャニーズ事務所を退社したことで話題になりました。 そんな手越祐也さんは2021年現在、...

過去にも強盗容疑者と写真撮影

またしても逮捕された人物と写真を撮っていた手越祐也さん。

というのも、
手越祐也さんは以前にも強盗事件の容疑者と撮っていた写真が流出し、物議を交わしたことがありました。

手越祐也手越祐也さんは、その当時はyoutubeできっぱりとこう否定していました。

手越祐也

写真撮った俺、何も悪くない

イエーイって写真映ったからって、それと同罪扱いされるのはわけわかないなっていうので、もういいや芸能界って思ったことはあったかな

たった1回、飲み屋で声をかけられてとった写真で、同罪扱いされるのはおかしい!

ということです。

確かにそうですね。

この時の写真は、たった1回なので声をかけられて一緒に取っただけということは伝わります。

過去の発言がブーメラン!

しかし、手越祐也さんは後々この発言がブーメランとなって帰ってくるとは思いもしなかったのではないでしょうか?

強盗犯と撮った写真は1枚のみでしたが、佐藤剛氏と撮った写真は全部で3枚ほど流出しています。

しかも場所も服装もそれぞれ異なっているため、別の日に撮影していることは明らか。

つまり、たった1回の写真を撮るだけの浅い中ではなく、何度も会うような深い関係にあったということを、過去の発言が証明している形となりました。

手越は金塊強奪事件の人との写真にはその1回しか会ったことない、面識はない、深い交際ではないって言い訳してたけど、猪苗代湖ボート事故の容疑者とはどう見ても深い交際だよね。 そりゃ数年後事故を起こすかはわからないけど、こういう対応をする人物と仲良くお付き合いをしてる時点でお察し。

Twitterより引用

 

この件に関して、まだ手越祐也さんのコメント発表されていません。

今後の動向に注目です。

佐藤剛の事故の真相を、手越祐也は知っていた?

一番気になるのは、これだけの仲ということは、ボート事故の真相を知っていたのでは?という疑惑です。

事故当時、ボートには10人は乗っていたという情報がありました。

その中に手越祐也さんがいたのかは不明です。

もちろん、手越祐也さんがこの事件のことを知らなかった可能性も多いにあります。

ただ、こういう問題を起こす人物と一緒に写真を撮っていたという事実に変わりはありません。

しかも今回は3枚も流出しています。

その場のノリで撮ったという良い訳はさすがに通用しないですね。

まとめ

佐藤剛氏と手越祐也さんの深い関係と、事故の真相を知っていたかどうかについてまとめました。

今回は3枚も別の日に写真を撮っていたので、偶然居合わせたという良い訳は通用しなそうです。

仲の良い佐藤剛氏が事故を起こしたことについても、どう思っているのか知りたいですね

手越祐也さんからの説明を待ちたいと思います。

2021年!手越祐也の現在の収入と活動を調査!年収4億から減った理由とは?