女優 PR

浜辺美波が性格悪そう!?嫌い&イライラする7つの理由を徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優として多くの作品に出演している、浜辺美波さん。

そんな浜辺美波さんですが、性格悪そうで嫌い・イライラすると言われています。

また、その理由について調査すると7つ理由があることが判明しました!

この記事では、浜辺美波さんが性格悪そうで嫌い・イライラする7つの理由についてまとめています。

浜辺美波が性格悪そう?

性格が悪いと噂される浜辺美波浜辺美波さんの性格について調査すると、『性格が悪そう』という意見があがっていました。

個人的に浜辺美波は性格悪そうなしゃべり方するなあって思ってる
笑顔が嘘くさいし性格悪そう
浜辺美波みたいな美人は性格悪いといいなって思う

では、浜辺美波さんはなぜそのように思われているのでしょうか。

浜辺美波さんが嫌い、イライラするという7つの理由についてご紹介します。

浜辺美波が嫌い&イライラする7つの理由!

性格が悪いと噂される浜辺美波

浜辺美波さんについて調べると、嫌いという意見やイライラするという意見がありました。

その理由は7つ。

  1. あざとい
  2. 天然っぽい&ぶりっ子
  3. 事務所によるゴリ押し
  4. 中村倫也との匂わせ
  5. CMが不評のため
  6. 彼氏が居ない歴=年齢
  7. SNSが上手く使えない?

ここからは順番にご紹介したいと思います。

①あざとい

性格が悪いと噂される浜辺美波『あざとい』というのは、やや小悪魔的なイメージですよね。

計算高い女性という印象の人が多いかと思います。

実際、浜辺美波さんも何度か『あざとい』と言われていることがありました。

「いや~ん」と恥ずかしがっていました。

さらに他にあったのが、インスタの投稿。

「絶対保存せず24時間以内に忘れてください」

と文章があり、動画の最後にはピースをしていました。

本人は特に意識していないかもしれませんが、視聴者や見ている人によって、あざといと思われているようです。

②天然&ぶりっ子?

浜辺美波さんは、やや天然なところもありました。

それは、舞台挨拶のときに歩く場所を間違えていたことです。

ただ、浜辺美波さんは自分でも天然アピールをしていることもあり、それが嫌いと感じている人もいました。

他にもドラマの役やCMの影響も大きいかもしれませんね。

あまり前へ出たり目立つタイプではなく、ぶりっ子のイメージもあるようでした。

③事務所のゴリ押しがすごい

性格が悪いと噂される浜辺美波浜辺美波さんが所属している事務所は『東宝芸能』。

超大手と言われていますが、一時期テレビやCMにかなり出演していることからゴリ押し疑惑がありました。

浜辺美波さんのゴリ押し酷いな
事務所がゴリ押しするのも無理はない

一時期かなり痩せてしまった時期もあったので、その背景には多忙だったことも考えられます。

性格が悪いと噂される浜辺美波

あまりにメディアで見かけることが多いと、事務所の力かと思ってしまう人も多いですよね。

④中村倫也との匂わせ

浜辺美波さんは、俳優の中村倫也さんとの匂わせが凄いと言われています。

もちろん本当に交際しているかは不明ですが、交際していても不思議ではないほど!

  1. 『屍人荘の殺人』のインスタライブで見つめ合い
  2. ピーマンが苦手な人が好き
  3. ネズミをハムスターで表現
  4. りんごで中村倫也さん出演ドラマを連想
  5. 自撮りバトンをつなぐ
  6. キムチを作り始めたことを告白
  7. ラジオで中村倫也さんを連想させる数字を発表
  8. クリスマスの過ごし方でホームアローンを強調
  9. 好きなタイプが一致
  10. 愛がほしい発言
  11. 『身体の隅々まで潤いがある』発言
  12. 焼肉デートの誘い

2、3個であれば偶然もありえますが、かなりの数があることがわかりますね!

中村倫也さんもかなり人気の俳優なので、女性ファンからしたらあまり良い思いはしないかもしれません。

ただ一方で、浜辺美波さんの片思い説もあります↓↓

https://orange-neeews.com/entry/hamaneminami-nakamuratomoya-niowase

https://orange-neeews.com/entry/2021-nakamuratomoya-kanozyo-dare

⑤CMが不評

性格が悪いと噂される浜辺美波浜辺美波さんは『docomo』のCMに出演していますが、このCMが結構不評でした。

浜辺美波さんが出演しているdocomoのCMがイライラする…

星野源さんの話を全く聞いていないというのも、良く映っていないようですね。

ただ、CMとなると脚本やイメージもあるのでその影響もあるかと思います。

⑥彼氏が居ない歴=年齢

性格が悪いと噂される浜辺美波これまで1度も彼氏が居たことないと発言していた、浜辺美波さん。

通っていた高校は堀越高校ですが、この学校は恋愛禁止となっています。

浜辺美波さんは2021年時点で21歳なので、高校を卒業して3年経っています。

しかし、かなり可愛くて人気もあることも事実。

「本当に居なかったの?」と思ってしまいますよね。

彼氏が居たことあります!と言ってもイメージにも繋がりますし、難しい部分ですね(^^;)

⑦SNSが上手く使えない?

性格が悪いと噂される浜辺美波2021年時点でSNSの更新もそれなりにしている、浜辺美波さん。

しかし、数年前まではSNSは苦手な一面もありました。

それは、2016年に開設されたブログ。

なんと開設時に『浜辺美波です』と挨拶した以来、1度も更新されていませんでした。

5年前となると、当時16歳。

  • 書くことがない
  • 写真を撮らない

という理由で、更新しないことを告白していました。

これぐらいの年齢の女の子は、SNSを使いこなしているイメージですよね!

浜辺美波が可愛すぎて嫉妬!?

性格が悪いと噂される浜辺美波浜辺美波さんの性格が悪いという意見については、マイナスなイメージはないかと思います。

CMやドラマの影響で、そう見えてしまっている可能性もありますよね。

他にも、浜辺美波さんは可愛いため嫉妬のような意見もあるかと思います。

実際、幼少期には嫉妬からなのか、壮絶ないじめにもあっていたというエピソードもあります↓

浜辺美波
浜辺美波の子役時代がかわいい!壮絶ないじめは可愛すぎて嫉妬されてたから!?女優として多くのドラマや映画に出演している浜辺美波さん。 その可愛さに、男性だけでなく、女性からの人気も高いですよね。 実は...

可愛い顔立ちだからこそ、どこか悪くあってほしい…!みたいなことですね(^^;)

実は性格が良い?

実際は性格が良いという意見も多く出ていました。

確かにテレビに出始めた当初は、人見知りの影響もありやや暗めのイメージでした。

性格が悪いと噂される浜辺美波

そこから性格が悪いと思った人もいるのかもしれません。

女優という職業を通して、人見知りもなくなった浜辺美波さん。

職業柄、やはりイメージが先行してしまうのは仕方ないのかもしれませんね。

まとめ:浜辺美波の性格が悪そうなのはイメージのせい!可愛すぎて嫉妬も

浜辺美波さんが性格が悪そうと言われている7つの理由についてまとめてみました!

嫌い、イライラするという声も多数あったものの、実際に性格が悪いというエピソードもなく、イメージが先行している影響もあるかと思います。

また、あまりに可愛すぎるため嫉妬のような意見も大きく影響しているようですね。

まだまだ若くて、これから成長が楽しみな女優さんの一人です。

今後の活躍を応援したいと思います。

浜辺美波と中村倫也の匂わせは全部で12個!見つめ合うも実は片想いの噂を検証!

【2021年最新】中村倫也の現在彼女は誰?浜辺美波ではない説が濃厚な3つの理由!

RELATED POST