女優 PR

【2023】福原遥の歴代彼氏9人まとめ!熱愛中の彼氏や匂わせがあるのか徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2009年から2013年まで放送されていた「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」の主人公の柊まいんを演じた福原遥さん

話題となった以降「まいんちゃん」の愛称で親しまれてきました。

2023年現在では女優、歌手のみならず、自身のYouTubeチャンネルで動画を投稿するなど、マルチに活躍する福原遥さん。

意外にも過去には9人もの男性との熱愛が報じられてきました。

この記事では

  • 歴代彼氏9人まとめ
  • 熱愛中の彼氏がいるのか
  • 福原遥は匂わせをしている?
  • 福原遥の好きなタイプや結婚観

について解説します。

【2023最新】福原遥の歴代彼氏9人まとめ!

福原遥 公式

2005年に子役として芸能界デビューを果たした福原遥さんはこれまで女優や歌手、声優やファッションモデルなどさまざまなジャンルで活躍してきました。

そんな福原遥さんはこれまでに9人の男性が歴代彼氏として噂されてきました。

  1. 一般男性
  2. 白石隼也
  3. 細山貴嶺
  4. 濱田龍臣
  5. 中島健人
  6. 佐藤大樹
  7. 桜田通
  8. 杉野遥亮
  9. 平野紫耀

ここからはその歴代彼氏について解説します。

①一般男性

福原遥 フリー素材

まず熱愛が噂された男性は一般男性です。

ある日の福原遥さんのブログにて野球観戦に行ったという投稿があった際、おそらく球場で撮影したと思われる写真が添付されていました。

福原遥 野球観戦

こちらの写真では「がんばろう東北」と書かれた東北楽天ゴールデンイーグルスの公式グッズであるマフラータオルを掲げている福原遥さん。

しかし福原遥さんの隣の方は男性のように見受けられます。

また、スタンプで顔を隠されている、更新されたブログでは誰と行ったという報告についてはされていないため、一般の男性であると推測できます。

男性について触れられていないことからこのブログの記事を見てネット上では「福原遥の彼氏なのではないか」と一時は噂されていました。

しかし、公式ブログに彼氏との2ショット写真を投稿するはずがありませんし、わざわざファンをがっかりさせるような投稿をするはずがありません。

また、このブログ記事以降に一般男性とのデート情報や熱愛報道などはされていないため、おそらくは交際はしていないと考えられます。




白石隼也

福原遥 白石隼也

2人目に熱愛が噂されたのは俳優の白石隼也さん。

福原遥さんと白石隼也さんは2016年にフジテレビオンデマンドとNetflixで配信されたドラマ「グッドモーニング・コール」でW主演を務めました。

福原遥 白石隼也

このドラマ「グッドモーニング・コール」は少女マンガ誌りぼんで連載されていたラブコメディマンガで、胸キュンシーンが多いマンガでも知られています。

原作通り、2人は恋人役でドラマ内でも胸キュンシーンやキスシーンを演じていたことから、視聴者やネット上では「プライベートでも付き合っているのでは?」と噂になりました

しかしプライベートで会っている写真や熱愛スクープが報じられてはいないため、交際にはいたっていないようです。

細山貴嶺

福原遥 細山貴嶺3人目に噂されていたのは福原遥さんと同時期に子役として活躍されていた細山貴嶺さん。

2017年に大学進学と同時に芸能界を引退していますが、子役出身同士、同じ悩みや共通点が多いことから付き合っていのではないかとネットでは噂になりました。

しかしそれに紐付ける証拠や写真なども撮られていないことからデマ情報だったようです。

濱田龍臣

福原遥 濱田龍臣

4人目はこちらも同じく同時期に子役として活躍されていた濱田龍臣さん。

福原遥 濱田龍臣

子役時代から現在でもテレビ番組やCMなどで何度か共演してきています。

しかしこちらもプライベートなどで会っているといった情報、写真などが出回っていないことから噂だけで交際には発展していないようです。




中島健人

福原遥 中島健人

5人目はジャニーズで「セクシーサンキュー」の決め台詞と王子様キャラで知られているSexyZone中島健さん。

 

熱愛の噂が立ちはじめたのは2017年1月22日に放送されたバラエティ番組「林先生の初耳学」で共演したことがきっかけでした。

福原遥 中島健人

番組内では福原遥さんと中島健人さんが顔を見合わせて笑うシーンが何度も写されていたことからネット上では「2人は交際しているのではないか」と噂が立っていたようです。

しかし、こちらもこの番組では仲が良い姿が見られましたが、プライベートで会っているといった信憑性のある情報はなく、交際には発展していないことがわかりました。

佐藤大樹

福原遥 佐藤大樹

6人目はダンス&ボーカルグループFANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーである佐藤大樹さん。

福原遥さんと佐藤大樹さんは2019年に公開された映画「4月の君、スピカ。」でW主演を務めていました。

福原遥 佐藤大樹

Sho-Comiで連載されていたマンガが原作のこの映画では佐藤大樹さんが福原遥さんに壁ドンをするシーンやキスシーンを演じるなど話題になりました。

福原遥 壁ドン

また、この映画のインタビューで2人はお互いを褒め合い、その姿がとても仲がよく見えたことから「交際しているのではないか」と噂になりました。

しかしこちらも映画だけでプライベートでは2人で会っている様子や情報、デート中の写真は撮られていないようなので交際には発展していないことがわかりました。

桜田通

福原遥 桜田通

7人目は俳優として活躍する桜田通さん。

福原遥さんと桜田通さんは2016年に配信されたドラマ「グッドモーニング・コール」や2020年に放送されていたドラマ「コーヒー&バニラ」で共演をしています。

福原遥 桜田通

特に「コーヒー&バニラ」では主演を務めた福原遥さんと桜田通さんの胸キュンシーンやキスシーン複数回あるなど話題になりました。

福原遥 コーヒー&バニラ

その演技が自然であったことからネット上では「プライベートでもしているのではないか」と噂になりました。

しかしこちらもテレビの共演だけでプライベートで会っている様子や情報、写真など証拠になるようなものはなく、交際にはいたっていないようです。




杉野遥亮

福原遥 杉野遥亮

8人目は俳優、モデルとして活躍する杉野遥亮さん。

福原遥さんと杉野遥亮さんは2019年に公開された映画「羊とオオカミの恋と殺人」で共演しています。

福原遥 杉野遥亮

この映画では恋人同士という役柄を演じたことでネット上では「実際に付き合っているのでは?」と噂が立っていたようです。

しかし2016年にドラマ「グッドモーニング・コール」以来、撮影時点で約1年ぶりの共演となった2人は映画のインタビューでは初対面のようになってしまったと明かしています。

杉野 僕は人見知りだから撮影の序盤では初対面みたいな空気になっちゃいました。また一から関係性を作っていこうとがんばる中で、遥ちゃんの存在は癒やしでしたし支えでもありました。

福原 久々の共演でしたが、私は緊張しなかったです。この作品は謎も多く、演じるうえで悩むこともあったのですが、そう言ったときは杉野くんも一緒に考えてくれました。

引用:映画ナタリー

その後もプライベートで会っているといった情報はなく、交際しているという証拠もないため、交際に発展していないようです。

平野紫耀

福原遥 平野紫耀

9人目はジャニーズの今をときめく王子様系アイドルグループking&prince平野紫耀さん。

福原遥さんと平野紫耀さんは2021年公開の映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル」で共演。

主演は橋本環奈さんと平野紫耀さんのW主演でしたが、平野紫耀さんはテレビ番組のインタビューにて劇中に福原遥さんのお気に入りのシーンがあると明かしています。

このことから平野紫耀さんは福原遥さんに好意を寄せている、交際しているのではないかと噂が立っていたようです。

しかし、こちらも根拠となる情報、証拠が出てきていないため、交際には発展していないことがわかりました。




2023年現在、福原遥に熱愛中の彼氏はいる?

福原遥 下ろし

さまざまな男性と熱愛が噂されてきた福原遥さんですが、実際に熱愛中のお相手はいるのでしょうか。

熱愛中の彼氏はいない

2023年現在、福原遥さんは熱愛中の彼氏はおらず、女優という仕事に熱中しているということがわかりました。

噂は何度も出てきてはいますが、根拠となる情報などが出てきていないため、恋愛を優先するのではなく、仕事を優先しているようです。




福原遥は匂わせがない!?

福原遥 お団子

福原遥さんはおっとりした声とときどき垣間見えるあざとい行動から人気を博しています。

そんな福原遥さんは過去に交際をしていることを匂わせている、通称「匂わせ」はしているでしょうか。

信憑性にかけるがあるにはある

福原遥 会見

福原遥さんは信憑性にかけますが、以前にSexyZoneの中島健人さんと交際しているのではないかと噂になりました。

前述では交際していないとお伝えしましたが、一応匂わせといわれている画像があります。

福原遥 中島健人 ボクシング

こちらは福原遥さん、中島健人さんがボクシングを行っている写真。

2人は同時期にボクシングを始め、同じボクシングジムに通っているのだとか。

また、福原遥 オムライス

こちらの画像は福原遥さんがInstagramにて投稿された写真ですが、以前に中島健人さんが訪れたことのあるオムライス屋さんに福原遥さんが行って匂わせているとネット上でいわれています

しかし、たまたまということもありますし、これらの画像だけで交際していると判断するのは決め手にかけるのではないでしょうか。




福原遥の好きなタイプや結婚観

福原遥 笑顔

福原遥さんは以前にzakzakのインタビューにて好きなタイプについてコメントしています。

私は自分から話しかけたりすることがあまりできないので、盛り上げてくれる人がいいですね。

仲良くなったらたくさん話せるんですけど…。そうなるまでに、ちょっと時間がかかるかもしれません。だから、いっぱい話しかけてくれる人の方が一緒にいて安心できます。

引用:zakzak

また、ラジオ番組では

「やっぱり周りを見ている人が好きです。周りを見て、気を遣えるというか人の気持ちを理解できて行動できる人が素敵な人だなって思います」と語り、続けて「空気を作るというか、現場の空気を作って引っ張っていく人とか。私もこうなりたいという憧れもありますし」

引用:exciteニュース

とコメント。

いずれにしても気遣いができて周りの空気を察し、ときには盛り上げ役として現場の空気を引っ張ってくれる人が好きなタイプだということがわかりました。

福原遥 会見2

また、結婚観については

今後のライフプランについて聞かれると「30代で家族のために家を建てたい」と語った。

 また「仕事が楽しいのでずっと続けていきたい」と話し、結婚について「すてきな家庭を築きたいなというのは昔からずっと思っている。温かい家庭を築きたい」と願望を明かした。

引用:まんたんウェブ

とコメントしていました。

確かに2021年現在、ドラマや映画で主演を務めることも多くなってきて仕事が楽しいやりがいに感じている様子が伺えます!

いずれは結婚して子育てする福原遥さんを見れるときがくるかもしれませんね。




福原遥の歴代彼氏まとめ

この記事では

  • 歴代彼氏9人まとめ
  • 熱愛中の彼氏がいるのか
  • 福原遥は匂わせをしている?
  • 福原遥の好きなタイプや結婚観

について解説してきました。

歴代に交際が噂されてきた男性はいずれも交際には発展しておらず、現在は仕事を優先していることがわかりました。

ドラマや映画などで主演を務めることが増えてきた福原遥さんは2022年後期の連続テレビ小説「舞いあがれ!」の主演を務めることが決定しています!

これからも女優として一線級の活躍していくこと間違いないでしょう。

ここまで読んで頂きありがとうございました。




RELATED POST