未分類

【動画】橋本愛の歌が下手すぎてMステ放送事故レベル!?ネットの声「中森明菜かと思った」

2021年2月19日に放送されたMステ3時間スペシャルで、女優の橋本愛さんが生歌を披露しました。

橋本愛さんは「木綿のハンカチーフ」をカバー。

その初めて聞く生歌声に、放送事故だと酷評されています。

Mステの生歌動画とネットの声をまとめました。

【動画】橋本愛がMステで「木綿のハンカチーフ」生歌を披露

ミュージックステーションでの橋本愛さんの生歌「木綿のハンカチーフ」の動画はこちらです。

 

緊張しているの音程が不安定な感じに聞こえますね。

また声量も少なく、決してうまいとは言えません。

良く言えば独特で個性的悪く言えば下手という感じでしょうか?

橋本愛の歌が下手すぎてMステ放送事故レベル!?ネットの声まとめ

橋本愛のMステ下手

ミュージックステーションの放送後から、橋本愛さんの歌声にネットでは「下手すぎて放送事故レベルだ」との酷評が殺到しました。

下手という声

中森明菜かと思ったと言ってる人がいますが、声量がか細く中森明菜さんと重なったのでしょう。

上手いという声も?

逆に上手いという声も、わずかながらありました。


まとめ:橋本愛の生歌が放送事故レベルで酷評

ミュージックステーション、木綿のハンカチーフをカバーして生歌を披露した酷評されてしまった橋本愛さん。

生放送で緊張してしまったのかなぁという印象でした。

女優としても演技力が素晴らしく一目置かれている橋本愛さんのこれからの活躍を応援したいと思います。