未分類

【レッドアイズ】考察!犯人が鳥羽(高嶋政伸)じゃない絶対的な理由!黒幕はやっぱりあの人で確定!?

レッドアイズの考察が盛り上がっているようです!

第4話で、高嶋政伸さん演じる心理カウンセラーの鳥羽和樹が登場。

腕に傷もあり青いコートの男という可能性が高くなり、一気に犯人説が濃厚になりました。

しかし、鳥羽(高嶋政伸)が犯人じゃない絶対的な理由があるんです。

そして本当の黒幕は誰なのか?考察してみたいと思います。

Huluなら1話から全話見ることができます。

解約もいつでもOKです!

人気の映画・ドラマが月額1,026円で今すぐ見放題!2週間無料トライアル!

【レッドアイズ】考察!犯人が鳥羽(高嶋政伸)じゃない絶対的な理由!

レッドアイズ高嶋

第4話では、心理カウンセラーの鳥羽(高嶋政伸)が登場し、一気に犯人である可能性が高くなりました。

しかも鳥羽の右腕には青いコートの男と同じ傷が…!

しかし、鳥羽(高嶋政伸)が犯人ではない絶対的な理由があります。

それは、相関図を見ればわかります。

相関図の青いコートの男は鳥羽(高嶋政伸)じゃない?

相関図に鳥羽(高嶋政伸)が追加されました。

レッドアイズ相関図

しかしよく見ると、鳥羽(高嶋政伸)と青いコートの男は別人であることが判明。

相関図を見てみると、青いコートの男とは別に鳥羽(高嶋政伸)が存在しています。

青いコートの男=鳥羽(高嶋政伸)ではない可能性が浮上。

しかも、第4話にして黒幕が判明してしまうのは早すぎる展開ではないでしょうか?

やはり、鳥羽(高嶋政伸)が犯人で黒幕ではない可能性が高いです。

鳥羽(高嶋政伸)の腕の傷の正体は?

青いコートを着た男=美穂を殺した犯人の腕には、傷があります。

そして鳥羽(高嶋政伸)の腕にも同じ傷が!

 

でも青いコートの男は鳥羽(高嶋政伸)である可能性は低い…

ちょっと混乱しますね(笑)

 

まとめるとつまり、

鳥羽(高嶋政伸)は、美穂を殺した実行犯だが、本当の黒幕は別に存在する

これからの展開を待ちたいと思います。

Huluなら1話から全話見ることができます。

解約もいつでもOKです!

人気の映画・ドラマが月額1,026円で今すぐ見放題!2週間無料トライアル!

【レッドアイズ】黒幕はやっぱりあの人で確定!?

いかにも犯人っぽい鳥羽(高嶋政伸)が犯人ではないとなれば、他に黒幕がいるということ。

可能性として高いのはこの2人です。

小牧(松村北斗)

レッドアイズの小牧(松村北斗)

小牧(松村北斗)は初回放送後から、犯人っぽいと言われ続けています。

考察記事についてはこちらにまとめました。

「ほくしゅり」の愛称で親しまれている、松村北斗さんと趣里さんのコンビ。

癒し系と言われている小牧が、実は黒幕で犯人だったという展開も面白そうですね!

島原の旦那

レッドアイズの島原の旦那

第3話で、蠣崎の銃で撃たれ死亡した島原(松下奈緒)の旦那(笠原秀幸)。

しかし、実は生きていて黒幕である可能性が高いとい考察があります。

あっさり殺されてしまった島原の旦那。

それが逆に怪しく、メッセージにも謎が残っていることからまだ生きていることが考えられます。

まとめ:鳥羽(高嶋政伸)は犯人じゃない!

今回は、高嶋政伸さんが犯人じゃない絶対的な理由について考察をまとめました。

誰が犯人で黒幕なのか。

考察も盛り上がりを見せていますが、これからも新しい展開があることが予想されます。

新しい考察が出れば、どんどんまとめていきます!

Huluなら1話から全話見ることができます。

解約もいつでもOKです!

人気の映画・ドラマが月額1,026円で今すぐ見放題!2週間無料トライアル!

犯人の考察についていろいろな説についてはこちらの記事にまとめました。