ドラマ

【ボイス2】犯人の白塗り男は安藤政信!?衝撃の3つの理由で本命確定!

俳優の唐沢寿明さん主演で2021年7月21日からスタートした土曜ドラマ「ボイス2 110緊急指令室」。

前作から引き続き、真木よう子さん・Newsの増田貴久さんも出演しており、2年ぶりに続編が見られる!と楽しみにしていた方も多いと思います。

1話放送開始後から「あの白塗り男は誰だ!?」とネットでは様々な考察が始まっています!

そこで今回は、「ボイス2」の真犯人”白塗り男”の正体を3つの理由から徹底検証してみたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください!

【ボイス2】犯人の白塗り男は安藤政信!?

【ボイス2】白塗り男「ボイス2」の犯人の白塗り男役として候補が俳優の安藤政信さんです。

今回シーズン2での事件の黒幕となるのは通称”白塗り男”。

「ボイス2」は、2019年7月期に放送された「ボイス」の続編です。

前作でも黒幕”カチカチ野郎”を誰が演じているのか!?と犯人予想が繰り広げられ、その正体は俳優の伊勢谷友介さんだと判明し話題になりました。

『ボイス「2』の公式サイトでは、”白塗り男”を演じる俳優についてヒントになる写真を載せています。

【ボイス2】白塗り男

口元と鼻のところしか見えていませんが、なんとなく予想が付けられそうですね。

また、この犯人の”白塗り男”は、事件を起こした際に””を披露するという特徴があり、この””がどう関係しているのかも気になるところです。

このような公式ツイッターからの写真、ドラマの映像などから考察した結果、ネット上では様々な俳優の名前が上がりました。

1話放送開始後からたくさんの予想が飛び交っています。

「白塗り野郎が横浜流星にしか見えない」

「白塗り野郎が下向き加減だった時、山田裕貴くんに見えた」

「実は重藤班長が生きてる説」

顔の造りやちょっとした仕草から、このように様々なイケメン俳優の名前が上がっていました。

そんな中でも、”白塗り男”の正体として一番多く名前が上がっているのが…

俳優の安藤政信さんでした!

安藤政信

安藤政信さんと言えば、ミステリアスな役や悪役など幅広い演技が話題のイケメン俳優ですね。

安藤政信さんが犯人の白塗り男じゃないかというTwitterの声がこちらです↓

確かに安藤さんなら、陰のある謎めいた役にはぴったりですよね。

果たして、白塗り男”の正体は、本当に安藤政信さんなんでしょうか?

ネットの考察などから検証してみましょう!


【ボイス2】安藤政信が犯人の本命!?3つの理由!

犯人の”白塗り男安藤政信さんだと予想する視聴者が多いのはなぜでしょうか?

その理由についてまとめてみました。

理由その① 目と口元が安藤政信さんにそっくり!

【ボイス2】白塗り男犯人像をよく見ると、目や口元が安藤政信さんに似ていると言われてました。

SNSでも顔の特徴から安藤政信さんだと予想する声が多くありました。

 

顔全体を白く塗って隠していても、目や口元の特徴で大体の見当がつきますよね。

少ないヒントからでも、正体にたどり着ける視聴者の考察力はすごいです。


理由その②話し方の特徴がまさに安藤政信!

ドラマの中ではもちろん”白塗り野郎”の声はボイスチェンジャーで変えられていますが、話す間やスピードから安藤政信さんではと推測されているようです。

 

動画でご紹介できないのが残念ですが、ドラマを見ている視聴者は細かい部分までよく見ています。

理由その③真犯人の身長が175cm

第2話の中で、真犯人”白塗り男”を追いかけるシーン。

真木よう子さん演じる橘ひかりは、”白塗り男”の特徴として「身長175cm」と特定しています。

安藤政信さんの実際の身長もなんと175cm!

https://twitter.com/Gjktkbdfkdbgw/status/1416410352829362188?s=20

 

これはとても有力な情報なのではないでしょうか?

また第2話では、真犯人”白塗り男”が履いている靴には”ビンテージスチール”という金具がついているということが分かりました!

このヒントが、これから事件の真相を解くカギになるのでしょうか?

スピーカーから聞こえてくる音だけで犯人の足音やどこへ向かったかが分かるなんて、真木よう子さん演じる橘ひかりの特殊能力はすごいですね…!

様々な事件が繋がっていき、ハラハラする展開に目が離せません。


追記:ボイス2の犯人の白塗り男は観察医の安藤政信で確定!

第三話で出てきた解剖医安藤政信さんにソックリだったことが明らかになりました。

この横顔のシルエットは明らかに安藤政信さんですよね(笑)

解剖医として警察内にいれば、動きをすべて把握できます。

安藤政信さん演じる白塗り男が、今後どのような動きを見せるのか見どころです。

まとめ:ボイス2の犯人の白塗り男は安藤政信の可能性が高い!

今回は、「ボイス2」で話題の真犯人”白塗り野郎”の正体について調べてみました。

様々な理由から安藤政信さんが一番の黒幕候補だと考察されていますが、黒幕は安藤さんで間違いないと予想します!

引き続き「ボイス2」の展開に期待です!

【ボイス2】黒幕・犯人予想に横浜流星が浮上!?3つの理由を徹底解明!

ボイス2の犯人
【ボイス2】黒幕・犯人予想に横浜流星が浮上!?3つの理由を徹底解明!2021年7月10日スタートのドラマ「ボイスⅡ110緊急指令室」。 前回放送されたシリーズ1の「ボイス」でも 犯人・黒幕について...

【ボイス2】犯人(白塗り男)は重藤班長ではない3つの理由!黒幕は横浜流星、安藤政信、松田翔太!?

【ボイス2】犯人(白塗り男)は重藤班長ではない3つの理由!黒幕は横浜流星、安藤政信、松田翔太!?2021年7月スタートのドラマ『ボイスⅡ 110緊急指令室』、 通称『ボイス2』の犯人考察が早くも話題です。 誰が犯人の白塗り男...