ドラマ

【ボイス2】黒幕・犯人予想に横浜流星が浮上!?3つの理由を徹底解明!

2021年7月10日スタートのドラマ「ボイスⅡ110緊急指令室」。

前回放送されたシリーズ1の「ボイス」でも
犯人・黒幕について考察が盛り上がりましたね。

今回の「ボイスⅡ110緊急指令室」では
真犯人・黒幕でフードを被った白塗りの男が横浜流星ではないか?

という意見について考察していきたいと思います。

ストーリ・相関図
横浜流星が犯人・黒幕である3つの理由について
ネットの考察をまとめてみたいと思います。

【ボイス2】ストーリー・相関図

ボイス2の犯人公式サイトより

『ボイスⅡ110緊急指令室』は2019年に放送された
『ボイス 110緊急指令室』の待望の第2シリーズです。

前作でも、真犯人の考察が盛り上がりましたが、
今作の『ボイスⅡ』でも盛り上がることは必須です。

まずはストーリーと相関図をまとめました。

ストーリー

勘と行動力で突き進む情熱的な敏腕刑事で、猟奇殺人犯に妻を殺され犯人への復讐に燃えた男・樋口彰吾を演じた唐沢寿明。そして、緊急指令室の室長でボイスプロファイラー(声紋分析官)。特殊能力を生かし、事件の鍵を「声」「音」で紐解く・橘ひかりを演じた真木よう子。あの2人が帰ってくる!!

さらに今回は、この2人に対峙する、単なる悪役ではない“ダークヒーロー”が登場するという!若者が社会に持つ鬱屈や、やり場のない怒りを代弁するかのような、その苦悩、鬱憤を爆発させるかのような、魅力的な悪の権化だ!!果たしてその正体は!?樋口、橘はどう立ち向かう!?緊迫した展開の中に、追う側も追われる側も、心に闇や葛藤を抱え、それが見ている人の心に突き刺さる、サスペンスであり、ヒューマンなドラマ「ボイスⅡ」、乞うご期待!!

「ボイスⅡ110緊急指令室」公式サイトより

相関図

ボイスⅡ相関図公式サイトより

前回のキャスト同様、唐沢寿明さん、真木よう子さん、
増田貴久さんは変わりありません。

新しく班長の重藤役として、増田昇太さんが加わります。

重藤は、真木よう子さん演じる橘ひかりさんの恋人でもあります。

個人的にはこの重藤も怪しいと感じてしまいますが…
今後ストーリーにどう絡んでくるのか楽しみです!

【ボイス2】黒幕・犯人予想は横浜流星!?3つの理由を徹底解明!

相関図にはフードを被った白塗りの怪しげな男がいます。
この人物こそが黒幕・犯人とみて間違いないでしょう。

白塗りの男

SNSなどでは、これが誰なのかという考察がすでに始まっていました。

その中で最も犯人っぽいとの声が多かったのが、
俳優の横浜流星さんです。


出演者予定の中に横浜流星さんの名前はありませんし
相関図にも乗っていません。

ではなぜ横浜流星さんが犯人と言われているのか?

その3つの理由について考察してみます。

理由①白塗り男に似ている

『ボイス2』の解禁された予告動画を見てみると、
不気味な舞をする黒幕・犯人と思われる人物が登場します。

ボイスⅡ犯人

これが横浜流星さんに似ているという声が多数!

ハッキリとはわかりませんが、
確かに顎のラインと鼻筋が似ていますね。

相関図から予想できない犯人を
声やシルエットなどから考察するのは
前作『ボイス』の犯人・伊勢谷友介さんの時も…

初めから伊勢谷友介さんが黒幕・犯人と
予想する声はとても多かったんです。

視聴者の意見はかなり参考になりますね。

つまり、予想通り『ボイスⅡ』の黒幕・犯人が
横浜流星さんである可能性も十分考えられます。


理由②犯人・黒幕は相関図に載っていない人物

『ボイスⅡ』は犯人は現時点で相関図に載ってない人物
と考えられます。

前作の『ボイス』の黒幕・犯人の伊勢谷友介さんも
はじめは相関図に乗っておらず途中から相関図に加わりました。

前作パターンから考えるとやはり、
犯人は現時点で相関図に載ってない人物
の可能性も高そうです。

横浜流星さんも今の時点では相関図にいませんが、
途中で加わるかもしれませんね。

理由③公式サイトのヒント

公式サイトには黒幕・犯人につながるヒント
意外と隠されていたりします。

7月10日(土)よる10時スタートの日本テレビ系・新土曜ドラマ「ボイスⅡ 110緊急指令室」。

昨日、地上波で公開された「ボイス2」PR映像、そして、番組公式Twitter、YouTube日テレドラマ公式チャンネルにて公開されたスペシャルトレーラームービーの中に、全身黒い服を纏って、顔を白塗りにした謎の男が映っているのが分かる。そしてこの男が、なにやら不気味な「舞」を見せている。この真犯人の正体は一体?

前作でも、真犯人のキャストは物語の中盤まで明かされず、「真犯人が誰なのか」と、SNS上で様々な「考察合戦」が巻き起こったが、今回この「最凶最悪の真犯人」を演じているのはある“有名俳優”。一体、誰なのか…!

最強最悪の真犯人=ある有名な俳優

現段階のキャスティングの名前にない
有名な俳優がこれから登場する

という意味と捉えることができます。

横浜流星さんは、今をときめく有名俳優の一人です。
犯人である可能性は十分にあり得ますね。

 

横浜流星さん以外にも、重藤班長こと増田昇太さんや、
安藤政信さん、松田翔太さんなどが
犯人予想として考察されています↓

目が離せない展開となっていますが、
一体誰が犯人の白塗り男なのか、
最終回が楽しみですね。

【2021最新】横浜流星の歴代彼女7人を徹底検証!中学時代の彼女とのエピソードがヤバイ!

横浜流星
【2021最新】横浜流星の歴代彼女7人を徹底検証!中学時代の彼女とのエピソードがヤバイ!映画やドラマに引っ張りだこの人気イケメン俳優、横浜流星さん。 甘いルックスとは裏腹に、極真空手世界一にもなった実力もあるギャップも...

横浜流星と西野七瀬の目撃情報!?熱愛匂わせ9選を徹底検証!

横浜流星と西野七瀬の目撃情報!?熱愛匂わせ9選を徹底検証!人気イケメン俳優の横浜流星さんと元乃木坂46の西野七瀬さんの匂わせが凄い!と、話題になっています。 お二人のファンの方はもちろん、...