ジャニーズ PR

重岡大毅と白石麻衣のMステ匂わせはデマ!?乃木坂の大ファンとの噂も検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズWESTの重岡大毅さんと、
元乃木坂46の白石麻衣さんには熱愛の噂があります。

共演したMステ(ミュージックステーション)で
匂わせがあったと話題にもなりました。

しかし一部では匂わせはデマ?という噂もあります。

さらに、重岡大毅さんは乃木坂46のファンで握手会にも参加していた?とも噂されてます。

2人の関係はどうなのでしょうか?熱愛なのか…噂だけなのか…

  • 重岡大毅と白石麻衣の熱愛の真相
  • Mステの匂わせはデマだったのか?
  • 重岡大毅は乃木坂のファンだった?

について調べてみようと思います!

重岡大毅と白石麻衣の熱愛の真相

そもそも重岡大毅さんと白石麻衣さんの熱愛がなぜ噂になったのでしょうか?

2人は2013年に映画「劇場版BADBOYS J」で共演したことがありました!

その映画の中で、2人はなんと恋人役。

白石麻衣さんにとっては初めての女優業となる作品で
より思いを込めて作品と向き合ったのではないかと思います。

さらに、お互いのファンの間では、

「キスシーンがあるのではないか」などと噂され、
とても注目されていました。

 

実際はなかったそうですが、恋人同士を演じたため、
2人の親密度はアップしたに違いないとされています。

https://twitter.com/_ma_SS_/status/1002574740135993346?s=20

 

重岡大毅さんの好きなタイプ

  • 明るくて真面目
  • 物事に真剣
  • よく笑う
  • 甘えさせてくれる
  • お互い束縛せず、それぞれの時間を大切にできる
  • 清楚な黒髪ロングで、気の利くしっかりした女性

⦅清楚な黒髪ロングで、気の利くしっかりした女性⦆は、
当時の白石麻衣さんはど真ん中だった可能性があります。

映画のメイキング映像では、
お互いが手を握るシーンも収録されていたようです。

そこから熱愛の話もどんどん加速していきました!


重岡大毅と白石麻衣のMステの匂わせはデマ!?

重岡大毅と白石麻衣のMステ

熱愛の噂が噂を呼んでファンもピリピリしている中、
ある出来事が起こりました。

2019年のミュージックステーションに
ジャニーズWESTと乃木坂46が出演した際に
「交際を匂わせた」との話題になりました。

お揃いのネックレス?

重岡大毅と白石麻衣の匂わせ

ジャニーズWESTは「人生は素晴らしい」、
乃木坂46は「裸足でSummer」と
両グループとも
新曲を披露するために出演しました。

その中で、
お揃いのネックレスをしているのでは?
という噂が出たそうです!

画像をよく見てみると実際に
白石麻衣さんはネックレスをしていました。

しかし、重岡大毅さんはネックレスしてません。

歌番組の衣装に私物のネックレスをつけるのはなかなか難しい話だと思います。

したがって、
ミュージックステーションでの匂わせ疑惑はデマ
ということがわかります。

ネックレス匂わせの真相はラジオの発言だった?

https://twitter.com/sg__tn/status/981726415681826816?s=20

では、なぜそんなネックレスが匂わせになってしまったの?と。

重岡大毅さんが自身のラジオで話したことがきっかけだったようです。

「首元にもらったものがあるって素敵じゃないですか?」

「彼女ほしいけど、あかんよな〜」

と言う発言があったそうで、
首元にもらったもの=ネックレス=彼女(白石麻衣)と揃い?
という流れになったのかもしれません。


重岡大毅は乃木坂46の大ファン?握手会参加の噂も…

重岡大毅は乃木坂の大ファン?

重岡大毅さんと白石麻衣さんの熱愛や匂わせはデマ
という可能性が高いことがわかりました。

しかし重岡大毅さんは乃木坂46のファンという噂があります。

2018年のテレ東音楽祭では、こんな一幕がありました。

事務所の先輩KAT-TUNの時はそっぽを向いていますが、
乃木坂46の出演時は前のめりで見ていることがわかります。

可愛い子たちに夢中だったような様子の重岡大毅さん。

とてもノリノリだったとの話が出ています。

重岡大毅さん本人が『ファン』と
公言したわけではありませんが、

この画像を見ると
乃木坂46のファンである可能性が高いとい言えそうです。

乃木坂46の握手会に参加?

白石麻衣さんは2011年から、
乃木坂46のメンバーとして握手会にも参加。

実はその握手会会場に、
重岡大毅さんが何度も通っていたという噂がありました。

こちらも、本当だったらびっくりな話ですよね!

でも噂になるというのは、やっぱり行ったのかな?なんて思ってしまいます。

新曲発売日がかぶったから、
挨拶に行ったのでは?という話もあります。

 

いくらファンでもお互いアイドルですから、
変装したってオーラは出てしまうはず。

そしてそんな事がバレたら会場はパニックになってしまいますよね。

目撃情報があるとされていますが、
決定的な証拠があったわけではないので

ただの握手会の参加はあくまでも噂である可能性が高いです。


まとめ:重岡大毅と白石麻衣のMステ匂わせはデマだが、乃木坂46のファンである可能性は高い!

いかがだったでしょうか?

重岡大毅さんと白石麻衣さんについて、
実際に交際の話や大きな熱愛報道などはありませんでした。

重岡大毅さんが握手会に行ったという証拠はありませんが、
乃木坂46のファンである可能性は高そうです。

今後、本当に熱愛に発展するという可能性も捨てきれませんので、今後の2人の動向に注目したいと思います。

【動画】重岡大毅の演技は下手過ぎる!?演技が評価され始めた3つの理由

【動画】重岡大毅の演技は下手過ぎる!?演技が評価され始めた3つの理由2021年新春放送の「教場」に出演することに決まったジャニーズWESTの重岡大毅さん。 ジャニーズWESTのメンバーで、演技担当と...

【動画】重岡大毅の彼女になりたい!?彼氏感がハンパない!ネットの声まとめ

https://orange-neeews.com/entry/sigaokadaiki-kanojoninaritai

重岡大毅の彼女は一般人の元ファン!?匂わせゼロのプロ意識!

重岡大毅、彼女、一般人
重岡大毅の彼女は一般人の元ファン!?匂わせゼロのプロ意識!ジャニーズWESTのメンバーで、俳優としても飛躍を遂げている重岡大毅さん。 イケメンだけど可愛らしい笑顔の重岡大毅さんですが、彼女...

重岡大毅、彼女いない歴=年齢ってマジ!?タイプや恋愛観がリアル過ぎてヤバい!

重岡大毅、彼女、彼女いない歴、恋愛観
重岡大毅、彼女いない歴=年齢ってマジ!?タイプや恋愛観がリアル過ぎてヤバい!ジャニーズWESTのメンバーである重岡大毅さん。 グループのセンターであり、目がクリクリしていて、愛嬌のある顔である一方、実は演技...

重岡大毅、身長をサバ読み!?ジャニーズWEST平均身長が衝撃!

重岡大毅、身長、サバ
重岡大毅は身長をサバ読みしてる?ジャニーズWEST平均身長が衝撃!ジャニーズWESTの重岡大毅さんの身長を検索すると「サバ」と出てきます。 事実かどうか検証してみたいと思います。 重岡大...

【画像】重岡大毅の悲熊が可愛すぎて無理!ネットは悶絶の声!シリーズ化はある?

非熊、重岡大毅、可愛すぎ
【画像】重岡大毅の悲熊が可愛すぎて無理!ネットは悶絶の声!シリーズ化はある?12月18~24日にかけてNHK総合にて放送されることが決定した悲熊。 主演をジャニーズWESTの重岡大毅さんが務めます! ...

重岡大毅はピアノは独学でいつから始めた?『24時間テレビ』生演奏がヤバすぎる!

重岡大毅
重岡大毅はピアノを独学でいつから始めた?『24時間テレビ』生演奏がヤバすぎる!ジャニーズWESTのメンバー、重岡大毅さんのピアノの腕前がすごい!と話題です。 しかも、独学でその技術を身につけたという噂も……。...
RELATED POST