ジャニーズ PR

重岡大毅の彼女は一般人の元ファン!?匂わせゼロのプロ意識!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズWESTのメンバーで、俳優としても飛躍を遂げている重岡大毅さん。

イケメンだけど可愛らしい笑顔の重岡大毅さんですが、彼女がいるとの情報が!

しかも相手は一般人の元ファン!?

噂が本当か調べてみました!

この記事でわかること
  • 重岡大毅の彼女って一般人?
  • 匂わせゼロの重岡大毅のプロ意識
  • 彼女とのペアネックレスの真相

重岡大毅の彼女は一般人の元ファンってマジ!?

重岡大毅、彼女、一般人

過去には、彼女いない歴=年齢との噂や、芸能人との熱愛報道のあった重岡大毅さん。

どうやら、重岡大毅さんの彼女は一般人であり、元々はファンだったようです。

重岡大毅さんの追っかけをしており、お付き合いしてからも追っかけをしていたが、他のファンにバレそうになってしまったためやめたのだそう。

これが本当なら、驚きです!

ファンであれば、重岡大毅さんと付き合える可能性がゼロではなかったわけですから(笑)

しかし、この噂があったのは2017年頃。

2020年現在、その彼女とお付き合いしているのか真相は不明です。

さらに言うと、目撃情報もなければ、確証もないので、あくまでも噂…という見方が強そうです。




重岡大毅、匂わせゼロのプロ意識!

重岡大毅、彼女、一般人

芸能人や一般人と熱愛の噂のある重岡大毅さんですが、これまで目撃情報も確証もなく、どれも噂にとどまっています。

本当は彼女がいないのでは?とも思いますよね!

彼女はいなきゃいないでファンにとっては嬉しい情報だし、いたとしてもその痕跡を見せない、残さない、匂わせゼロの完璧なアイドルだと思いませんか?

浮ついた言動を控え、恋愛観や好みのタイプについての発言なども慎重にしていたという重岡大毅さん。

ファンファーストで、ジャニーズのアイドルとしての自覚をきちんと持った、素晴らしいアイドルの鏡ですね!

それでいて俳優としても活躍しているのですから、何もかもが完璧!




重岡大毅、一般人彼女とペアネックレスの真相!

重岡大毅さんがつけているネックレスが、彼女とのペアなのでは?という噂もありましたが、真相はどうなのでしょうか。

ネックレスがペアであると、重岡大毅さん本人が言ったわけでもないようです。

ただ普段つけていないネックレスをつけているから?という理由でペア説ができていたようです。

ネットには色んなネックレスをしている画像も結構ありましたので、どれがペアのネックレスなのかさえわかりません。

真相はわかりませんが、ただの想像という可能性が高そうです




まとめ:重岡大毅の彼女は一般人は噂。ファンを大事にする匂わせゼロの完璧なアイドルの鏡だった!

ジャニーズWESTとしてセンターを務め、俳優としても活躍中の重岡大毅さん。

一般人の彼女がいるかどうかや、ペアのネックレスについては噂であって、確証はありませんでした。

ただもし事実だとしても匂わせはゼロで、重岡大毅さんのアイドルとしてのプロ意識の強さがわかりました。

これからも、アイドル、俳優としての重岡大毅さんを応援していきたいと思います!

重岡大毅、身長をサバ読み!?ジャニーズWEST平均身長が衝撃!

重岡大毅、身長、サバ
重岡大毅は身長をサバ読みしてる?ジャニーズWEST平均身長が衝撃!ジャニーズWESTの重岡大毅さんの身長を検索すると「サバ」と出てきます。 事実かどうか検証してみたいと思います。 重岡大...




RELATED POST