ジャニーズ PR

重岡大毅、彼女いない歴=年齢ってマジ!?タイプや恋愛観がリアル過ぎてヤバい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズWESTのメンバーである重岡大毅さん。

グループのセンターであり、目がクリクリしていて、愛嬌のある顔である一方、実は演技力が高いとも評判。

そのギャップがまたたまりません!

【動画】重岡大毅の演技は下手過ぎる!?演技が評価され始めた3つの理由

【動画】重岡大毅の演技は下手過ぎる!?演技が評価され始めた3つの理由2021年新春放送の「教場」に出演することに決まったジャニーズWESTの重岡大毅さん。 ジャニーズWESTのメンバーで、演技担当と...

そんな重岡大毅さん、彼女いない歴=年齢という噂が!

イケメンで小さい頃からモテモテだったに違いない重岡大毅さん。

噂は本当でしょうか?

この記事でわかること
  • 重岡大毅さんの彼女いない歴は本当?
  • 恋愛観や好みの女性のタイプは?
  • 過去に噂になった女性は?

について調べてみました!

重岡大毅の彼女いない歴=年齢ってマジ!?

重岡大毅、彼女、彼女いない歴、恋愛観

重岡大毅さんには、彼女いない歴=年齢という噂があります。

しかし実際は、学生の頃に彼女がいた!というファンの情報がありますので、デマである可能性が高いです。

重岡大毅はアイドルの鏡?

なぜ彼女いない歴=年齢という噂が広まったのでしょうか?

厳しいジャニーズの掟

アイドルと言えば、恋愛ゴシップは禁止という風潮が、未だに根強いです。

恋愛ゴシップ、特に悪い噂はジャニーズのタレントにとってかなりのダメージになるはずです。

女性ファンが大勢いるジャニーズ事務所は、厳しい掟があるという噂で、恋愛ゴシップについては、絶対に表に出さない、出しちゃいけないというのが、暗黙の了解ですね。

そういう背景もあり、女性関係に対する発言、言動を気をつけていたという重岡大毅さん。

恋愛ゴシップをを絶対に表に出さない、というアイドルとしてのプロ意識が強いため、表立った噂もなく、彼女いない歴=年齢という噂が広まったのでしょう。

重岡大毅さん、さすがプロのアイドルの鏡です!

重岡大毅の恋愛観がリアル過ぎる!

アイドルとして今までめったに恋愛観を語って来なかった重岡大毅さん。

2020年のインタビューで恋愛観や好みのタイプについて語っていました。

その恋愛観、好みのタイプがリアルなため、本当に彼女がいた可能性があります。

過去に実際に付き合ってきた彼女の事なのでしょうか?

妄想が膨らむような、リアルなタイプと恋愛観ですね。

 

過去に噂になった芸能人は2人!

プロ意識が高く、恋愛ゴシップとは程遠い重岡大毅さんですが、実は過去に噂になった人物が2人います。

それは、白石麻衣さんとシンガーソングライターの近藤夏子さんです。

重岡大毅、彼女、彼女いない歴、恋愛観白石麻衣
重岡大毅、彼女、彼女いない歴、恋愛観近藤夏子

白石麻衣さんの場合は、映画で共演していたこと好みのタイプが白石麻衣さんの容姿になった似ていたことで噂が広まったようです。

重岡大毅、彼女、彼女いない歴、恋愛観

しかし、熱愛報道には信憑性がなく、2ショット写真は映画共演時のものなので、ただの噂でしょう。

 

近藤夏子さんの場合は、仲の良い吉高由里子さんの裏アカによって二人の交際が暴露されたことSNSで近藤夏子さんが交際を匂わせたこと、などが原因のようです。

いくら裏アカといえども、吉高さんが二人の交際を暴露するかどうか疑問です。

後にこのアカウントは成りすましだったことが発覚しているようですん。

つまりこちらも信憑性の低い噂というレベルなのでは?と思います。

もしお付き合いがあったとしても、年頃の男性としては当たり前ですし、決定的な証拠を表に出さない、話さない。

このあたりがやはり、重岡大毅さんのアイドルとしてのプロ意識が現れていますね

まとめ:重岡大毅、彼女いない歴=年齢はデマ!タイプ、恋愛観がリアル過ぎて妄想!

ジャニーズWESTの重岡大毅さんの彼女いない歴=年齢の噂は本当かということについて調べました。

実際には、学生の頃に彼女がいたとの情報があるので、この噂はデマでした!熱愛報道などもあったようですが、噂レベルに過ぎず確証もありませんでした。

しかし重岡大毅さんは、アイドルとしてのプロ意識の強い人だということがわかりましたね!ファンにとっては一安心といったところでしょうか?

これからも、重岡大毅さんを応援していきたいと思います。

【動画】重岡大毅の演技は下手過ぎる!?演技が評価され始めた3つの理由

【動画】重岡大毅の演技は下手過ぎる!?演技が評価され始めた3つの理由2021年新春放送の「教場」に出演することに決まったジャニーズWESTの重岡大毅さん。 ジャニーズWESTのメンバーで、演技担当と...
RELATED POST