ジャニーズ PR

【2022】二宮和也と伊藤綾子の子供は双子で女の子?誕生日や顔画像を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年3月5日、嵐の二宮和也さんと伊藤綾子さんの間に、
第一子となる子供が誕生したという嬉しいニュースが飛び込んできました。

2人の子供の性別や双子説、誕生日や顔画像について調査しました。

【2022】二宮和也と伊藤綾子の子供は双子で女の子?

二宮和也と伊藤綾子

2021年1月に妊娠したことを報告した二宮さんの妻、伊藤綾子さん。

春頃の出産予定ということで、3月5日に第一子となる女児を出産したことを報告しました。

双子説もあるということで、調査してみました。

2021年出産報告

2021年の3月に、第一子が誕生しパパになった二宮和也さん。

嵐のメンバーで第一号です!

先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に産まれてきてホッとしています

これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参りますので、皆さま方には、温かく見守っていただけますと、大変有り難く存じます

とコメントを出しています。

子供好きな二宮和也さんなので、
とっても優しいパパになるのでしょうね!

子供は双子で性別は女の子?

二宮和也さんと伊藤綾子さんの子供が双子という噂がありますが、

双子ではありませんでした。

第一子の女児と報告されたので、子供は1人で性別は女の子ですね!

 

しかしネットでは、子供が双子という噂が出回っていたようです。

下のコメントを見ると、日付が2019年11月。

伊藤綾子さんが妊娠を発表したのが2021年1月ですから、
妊娠の1年以上前から双子説があったようですね。

 

双子説が出回った理由としては、
伊藤綾子さんが不妊治療に通っていたという目撃情報によるものではないでしょうか?

不妊治療で妊娠した場合、双子である可能性は高くなります。

不妊治療してるから子供も双子だろうという、ただの憶測だったようですね。

ネットの声


二宮和也と伊藤綾子の子供の誕生日や顔画像を調査!

二宮和也と伊藤綾子

2人の子供の誕生日についてと、気になる子供の顔画像について調査してみました。

子供の誕生日は?

子供の誕生日についての詳細は明かされませんでした。

3月5日に子供の誕生を報告した二宮和也さんと伊藤綾子さん。

その時点で、「先日」と言っているので、出産日はおそらく2月下旬~3月5日の間と思われますね。

子供の顔画像

二宮和也さんと伊藤綾子さんの子供の顔画像は、
残念ながら出回っていませんし、これから先も出回ることはないと言えるでしょう。

もしかしたら、伊藤綾子さんが子供の顔を匂わせてしまう可能性もありますが…笑

二宮和也さんの小さいころの写真がこちらです。

男の子なのに、めちゃくちゃかわいいですよね。
この遺伝子を持つ子供なら絶対にかわいいはずです。

 

また、二宮和也さんが女装したときの写真です。

子供が女の子ということで、大きくなったらこんな女の子になるのかなぁと、
想像することができますね!

まとめ:二宮和也と伊藤綾子の子供は双子ではない!誕生日や顔画像を調査!

二宮和也さんと伊藤綾子さんの子供は、双子ではありませんでした。

性別は女の子で、誕生日は2月下旬~3月5日と予想。

顔画像はありませんでしたが、二宮和也さんの女装姿から想像することができました。笑

これからもお二人で力を合わせ、幸せな家庭を築いていってほしいですね!

RELATED POST