未分類

【動画】嵐にしやがれ最終回でのCM企業メッセージに涙腺崩壊!「スマスマを思い出す」ネットの声

2020年12月31日で活動休止の嵐。

12月26日最後の「嵐にしやがれ」が放送されました。

番組後半の歌唱前のCMが「泣ける」「涙腺崩壊」と話題です。

どんなCMだったのでしょうか?

【嵐にしやがれ最終回】最後のCMに涙腺崩壊!

嵐にしやがれ最終回、CM,、スマスマ

嵐にしやがれ最終回で、番組最後に嵐が歌うことに!

その直前のCMが、泣ける、涙腺崩壊と話題になりました。

そのCMの動画はこちらです。

A・RA・SHIの曲に合わせて、今まで出演していた企業のCMを集約。

企業からのメッセージも流れました。

毎日どこかに、嵐がいた。

たくさんのCMを一緒に作れて、

しあわせでした。

夢は、また嵐に会えること!

まだまだ世界は終わらない

嵐のみんな、ありあがとう。

この歌唱前のCMには、感動の声がたくさんありました。


連日の嵐の番組終了に伴って、涙腺が緩んでいるファンたちには、さらに涙腺崩壊となったCMだったようです。

【嵐にしやがれ最終回】でのCMで、「スマスマを思い出す」ネットの声

活動休止に入る嵐に感謝の気持ちを込めた企業CMを見て、

あのスマスマ最終回での企業CMを思い出したファンも多かったようです。

4年前の、SMAP解散の時のスマスマ最終回での、
ソフトバンクのCMと重なったファンが多かったようですね。

スマスマ最終回で流れたソフトバンクのCM とは?

その時のソフトバンクのCMはこちらです。

あんなことや

こんなこと

いろいろしていただきました

今まで

本当に

ありがとう。

4年前のこのCMも当時、感動すると話題になりました。

今見ても、泣けますね。

SMAPは解散してしまいましたが、嵐は解散はせず活動休止です。

またいつの日か、嵐の5人を見れることを切に願います。

【VS嵐最終回】ロケ場所はヒルトン東京お台場ホテルのエグゼクティブスイート?5人最後のロケにネットは涙

【VS嵐最終回】ロケ場所はヒルトン東京お台場ホテルのエグゼクティブスイート?5人最後のロケにネットは涙2020年で活動休止をする嵐の【VS嵐最終回】が12月24日に放送されました。 相葉ちゃんのバースデー企画で、ロケ場所となったホテ...