未分類

須藤早貴(ドンファン嫁)のマンションが事故物件過ぎてヤバい!?場所は新宿であの殺人事件の現場だった!

2021年4月28日、紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんが殺害された事件で、逮捕された犯人の元妻・須藤早貴容疑者。

住んでいたマンションが事故物件すぎてヤバイと話題になっています。

事故物件マンションについて詳しく調査しました。

須藤早貴(ドンファン嫁)の事故物件マンションがヤバすぎる!?

須藤早貴さんが、住んでいた新宿のマンションが事故物件すぎてヤバイと話題になっています。

実際にどんな事件が起こったのでしょうか?

ヤバすぎる事故物件マンションの噂

そのマンションが事故物件であることは、ネット界隈でも結構有名なようですね。

どんな事件があったのか?

事故物件

事故物件サイトを確認できる『大島てる』によると、

平成22年 刺殺事件

平成24年3月15日 飛び降り自殺

平成27年8月20日 餓死

令和2年2月22日 自殺

そして驚くのは、その隣の『スカイコート新宿壱番館』の事故の多さです。

時期不明 飛び降り自殺

時期不明 飛び降り自殺

時期不明 飛び降り自殺

平成24年10月18日 異常死

平成24年8月10日 精神異常者が自殺

偶然・・・とも言えないほど、ここまで同じ場所で事件や事故が起こるでしょうか?

怖いですよね。

須藤早貴(ドンファン嫁)のマンション、場所は新宿であの殺人事件の現場だった!

須藤早貴容疑者の住んでいた事故物件マンションは新宿にあります。

そしてあの殺人事件の現場でもあったようです。

場所は新宿「プレール・ドゥーク」

マンション名は『プレールドゥーク東新宿Ⅲ』。


ガールズバー刺殺事件

事件は2019年に起きました。

事件は、今年5月23日、東京・新宿区のマンションで、高岡被告が20歳のホスト男性・琉月(るな)さんの腹部を刃物で刺し重症を負わせたというものだった。

21歳の女性が、20歳のホストを刃物で刺した事件。

ニュースでも取り上げられていたので、記憶に新しい人もいるのではないでしょうか?

ここのマンションにドンファンの元嫁の須藤早貴容疑者が住んでいました。

 


ただの偶然かもしれませんが、
同じマンション内に、殺人事件の容疑者が2人もいるなんて恐ろしすぎますよね。

ドンファンの元嫁の須藤早貴容疑者は、AV女優として出演していた過去もあります。

こちらの記事を参考にどうぞ。