未分類

須藤早貴(ドンファン嫁)はローランドの常連?ホストに貢ぐための殺害計画だった?

2021年4月27日、紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんを殺害したとして、元妻の須藤早貴さんが逮捕されました。

須藤早貴さんは、歌舞伎町の有名なホストローランドの常連だったという噂もあります。

またAVに出演していた過去もあるようです。

この記事でわかること
  • 須藤早貴とローランドの関係
  • ドンファンを殺害したのはホストに貢ぐため?
  • 住んでたマンションが曰く付きの事故物件
  • AVに出演していた過去

これらの噂について調査したいと思います。

須藤早貴がドンファンを殺害で逮捕!

須藤早貴とドンファン

3年前の2018年に、紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんが、急性覚せい剤中毒で死亡。

事件と事故の両面で捜査されていましたが、
ついに、25歳で元妻の須藤早貴さんが殺人の容疑で逮捕されました。

3年前、和歌山県田辺市の会社社長で“紀州のドン・ファン”とも呼ばれていた野崎幸助さん(77)が自宅で急性覚醒剤中毒で死亡した事件で、警察は28日午前5時すぎ、東京 品川区に住む元妻の須藤早貴容疑者(25)を殺人と覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕しました。

これまでの調べで、野崎さんが自分で覚醒剤を使った痕跡がなく、須藤容疑者が口から摂取させた疑いがあるということです。

引用元:NHK

55歳の年の差婚ということもあり、
事件当初から疑われていた須藤早貴さん。

葬儀や初盆の際の須藤容疑者の様子について参列した男性は「『旦那さんが亡くなってしまって大変だね』と声をかけたら『別に』という反応で、スマートフォンを触ってばかりでした」と違和感を覚えたと話していました。

引用元:NHK

夫が亡くなったのに、悲しむ様子もなくスマホをポチポチ。

疑われて当然ですね。

やはり犯人だったか!という声が止みません。

結婚してからも毎月100万円を受けとっており、支払いを催促していたとの情報もあります。

遺産目当てだったのか、どうなのか。

真実はまだ明らかになっていません。

須藤早貴(ドンファン嫁)はローランドの常連?

須藤早貴

須藤早貴さんが歌舞伎町の有名ホストローランドの常連という噂があるようです。

この噂について調べてみましたが、そうであるという決定的な証拠はありません。

ローランドが関係を否定?

須藤早貴さんが、ローランドの常連という噂を否定しているとう情報もあります。

これに関しても、確たる情報が見当たらなかったため、ただの噂である可能性が高いです。

須藤早貴さんは新宿のマンションに住んでいたことがあるので、もしかしたらローランドとなにかしらの接点があったかもしれませんが…

ただの噂だとしたら、ローランドさんにとって迷惑な話ですよね。

須藤早貴、ホストに貢ぐための殺害計画だった?

須藤早貴

そんな須藤早紀さんは、ホストにハマっていたという情報もあります。

ドンファンを覚せい剤で殺害した理由や動機についてはまだわかっていません。

しかし、須藤早貴さんがホストにハマっていたという情報が多く、ドンファンから受け取っていた大金を流していた可能性は否定できません。

遺産目当てで殺害を計画した可能性は多いに考えられます。

須藤早貴が住んでいた高級マンションが事故物件すぎてヤバイ!

須藤早貴さんは、和歌山県の資産家ドンファンと結婚後も新宿のマンションに住み続けていたようです。

しかしそのマンション、実はいわく付きの事故物件マンションだったんです。

2020年、女性がホストを刺した事件も、このマンションだったことがわかっています。

 

詳しい記事はこちらにまとめましたので参考にしてください。

これだけの事故、事件が起きていて、とても偶然とは思えない怖さを感じますね。

須藤早貴は素人AV女優!『朝まではしご酒』に出演!

須藤早貴、朝までハシゴ酒

須藤早貴さん、過去に素人AV女優として『朝まではしご酒』に出演していました。

当時は21歳で、「ユリカ」という名前で出演しています。

顔もハッキリと映っていますし、内容が衝撃的すぎと話題です。