未分類

マジカルラブリーの村上がヤバイ!?本名「鈴木」を芸名にしない理由とは?

M-1グランプリ2020年で優勝したマジカルラブリー。

マジカルラブリー野田クリスタルさんは、2020年のR-1でも優勝したことのある実力の持ち主です。

では相方の村上さんをご存じでしょうか?

村上さんが怖いとつぶやかれているツイートが話題になっていましたが、どういうことなのでしょうか?

マジカルラブリーの村上が怖い!?

マジカルラブリー村上さんは、ピンクの洋服を着ているほうです。

なにが怖いのでしょうか?

実は村上さん、本名は村上じゃないことが怖いと言われている原因です。

どうやら本名は「鈴木」さんのようですね。

村上…ではなく鈴木!?

視聴者も「こわい」とか「ヤバイ」と何か闇を感じているようです。

本名を芸名にしない理由って何なんでしょうか?

 

マジカルラブリー村上、本名「鈴木」を芸名にしない理由とは?

村上さんの本名は「鈴木崇裕(すずきたかひろ)」という名前です。

芸名を村上にした理由
  • タカアンドトシのタカの本名が「すずきたかひろ」なので、紛らわしくならないように芸名を考えた
  • 同じ事務所の先輩である、フルーツポンチの村上さんや、しずるの村上さんが人気であることから、その名前を芸名にした

こういった噂があったんですが、翌日のめざましテレビで

「好きなアニメのキャラからとった」

と言ってました。

もっと恐ろしい理由があるのかと思いましたが、意外と普通でした(笑)

もっといい名前があったのでは?とも思ってしまいますが。

野田クリスタルさんばかりが、目立ってしまっているところがありますが、こういうネタをどんどん出して、これから活躍していってほしいですね!