未分類

【顔画像】夏菜、結婚相手のIT企業社長の素顔は?ブサイクだけどワイルド系?

タレントの夏菜さんが、2021年1月16日に、一般人男性との結婚を発表しました。

結婚相手はIT企業の社長のようですが、一般人ということで、その素顔は謎のままです。

一体、どのような男性なのでしょうか?

気になることをリサーチしてみました。

この記事でかわかること
  • 結婚相手の男性の気になる素顔は?
  • 過去の歴代彼氏の顔面レベルはどうだった?

【顔画像】夏菜、結婚相手のIT企業社長の素顔は?

夏菜の結婚相手はIT企業社長

夏菜さんが結婚したお相手はどのような人なのでしょうか?

「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬しひかれるようになりました」

「これからは共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております」

ということで、お相手の詳細については知ることができませんでした。

夏菜さんと結婚したお相手のIT企業社長は一般人ということで、その素顔はまだ謎のままですね。

気になるその素顔ですが、顔画像があるのかどうかも含め調査してみました!

2020年1月1日交際報道

交際報道があったのは2020年1月1日でした。

直後のバラエティー番組に出演した時に夏菜さんは、お相手のことについてこう語っていました。

  • 交際して半年(交際が始まったのは2019年夏)
  • 一緒に住んではいない
  • 女友達とご飯しようと思ったら、IT企業社長の彼がいた

IT企業の社長なんて、そう簡単には出会えないんですが…(笑)

さすが女優さん、引き寄せるものが何かあるのでしょうね。

今回、その交際相手とされていたIT企業の社長と無事ゴールインしたというわけですね。

夏菜の結婚相手、IT企業社長の画像

残念ながら、顔画像はどこにもでていませんでした。

務めている企業名も明かされていないので、一般人ということで素顔を明かすことはなと思われます。

夏菜の結婚相手はブサイクだけどワイルド?

夏菜の結婚相手はIT企業社長

顔写真は出回っていませんが、夏菜さんのマネージャーの証言や、夏菜さん本人のコメントを検証すると、

夏菜さんの結婚相手であるIT企業社長はブサイクだけどワイルドという可能性が高そうです。

その理由については、以下で説明します。

結婚相手の顔写真は出回っていないのですが、マネージャーからこのような証言を得ています。

夏菜とマネージャー

「彼氏のフェイスレベルが…」と、顔面はイケメンじゃないけど、中身が良い人が多かったそうです。

つまり、顔面のフェイスレベルは決して高くはない(ブサイク)、ということが言いたかったのでしょう。

また釣り番組の会見で夏菜さん本人が、「魚以外で釣り上げたいものは?」という質問に対して

「ワイルド系の男」

と答えています。

つまり、顔面のフェイスレベルは高くないけど(ブサイク)、ワイルド系の可能性が高いということではないでしょうか?

あくまでも個人の予想なので、実際にブサイクでワイルドかどうかはわかりません。

まとめ:夏菜の結婚相手のIT企業社長はブサイクだけどワイルドの可能性が高い!

夏菜さんの結婚相手の素顔について、調査してみました。

夏菜さんは顔面で男性を選ぶタイプではなく、中身が良い人が多いということで、男性を見る目が優れているようですね。

幸せな家庭を築いていってほしいですね。