未分類

【画像】桑子真帆の不倫デートを暴露した男は誰!?原因は小澤征悦との交際を逆恨み?

NHKアナウンサーの桑子真帆さんが、9年間男女の関係があった相手男性に「不倫デート」を暴露されました。

桑子真帆さんに突然湧いたスキャンダル。

当然批判の意見もありますが、相手男性に対する批判も殺到しています。

不倫デートとは何なのか相手男性はなぜ暴露したのか、調べてみたいと思います。

【画像】桑子真帆の不倫デートを暴露した男は誰!?

桑子真帆

1987年生まれで2021年現在で33歳の桑子真帆さんは、東京外国語大学で知り合った男性と9年間男女の関係にあったといいます。

実際に不倫していたのでしょうか?

そしてお相手の男性とはどのような人物なのでしょうか?

不倫デートを暴露した男は誰?

批判に悩む男性

相手の男性は一般人ですので、顔画像も職業もわりませんでした

二人の出会いは?
  • 桑子真帆さん大学1年の夏休みの終わり、飲み会で知り合う。
  • 大学の先輩、後輩の関係
  • 2人だけで飲んだ際に盛り上がり、男性から誘うが彼氏がいたので関係は秘密。

男性の証言によると、

僕と “まーたん” は、彼女が大学に入った年から、NHKに入局してからもずっと “深い” 関係でした。僕は一度も彼氏に昇格することはなく、ただの都合のいい『間男』でした

 

恋人になることもないまま、2015年までの9年間も男女の関係が続いたといいます。

桑子真帆さんは、2017年にフジテレビの谷岡慎一アナと結婚。

しかし2018年にスピード離婚していますので、時期は被らず不倫というわけではないようです。

一度も彼氏に昇格できなかった男性、少々気の毒な気もします。笑

不倫デートとは何か?【学生時代のプリクラ画像あり】

男性の暴露証言によると、

交際相手がいる男性と遊ぶことを彼女は『不倫デート』と呼んでいて、女友達の彼氏と陰で関係を持ったことは、私が知るだけで何回もあります。多いときには、僕を入れて同時に3股交際していたこともありました

つまり、

彼女がいる男性と遊ぶことを「不倫デート」と言っていただけで、実際に不倫していたわけではないようです。

 

しかし、学生時代の桑子真帆さんは結構派手な遊びをしていたようです。

  • 学内でもチャリアことで有名な音楽サークルに所属していた
  • 遊び慣れている様子だった
  • サークル内以外でも、他大学の学生にモテモテ
  • 彼氏がいても男性との関係は続いていた
  • 男遊びはビジュアル重視で、友達の彼氏でもお構いなし

とにかくモテモテで遊び人だったようですね。

見た目も金髪で派手です(笑)

桑子真帆プリクラ3 桑子真帆プリクラ 桑子真帆プリクラ1 桑子真帆プリクラ2

交際相手がいてもお構いなしで遊びスリルを満喫していたとは…女友達には嫌われたりしなかったのでしょうか?

暴露した相手男性に批判の声

批判される男性

この関係を今更暴露した男性に対して批判の声が集まっています。

で、この、大好きだったのに振り向いてもらえなかったセフレが有名になって嫌がらせしてるだけやん。読んだら不倫ではなかったし…めっちゃきしょいな…

Twitter引用

桑子真帆アナがと遊び回ってたのはわかったが これさ、もう関係が切れて7~8年も経ってるのに 週刊誌にこういうネタを売るが女々しいのが伝わってくる 今でも待ってるアピールでしょ、これ

Twitter引用

こんな雑誌に売るなら、自分も顔出し 実名だせよ

yahooコメント引用

今更女々しい男だな。

yahooコメント引用

昔のことを持ち込み
自分は顔を出さず、、、
彼女の活躍や現在彼氏がいることが
悔しくてなのでしょうかね
そして自分は今家庭がある、、、
で、結局なにがしたいのか、、、
女々しい男の子だね

yahooコメント引用

どう見ても古いプリクラですね。過去を売る最低な男とそれを記事にする最低な雑誌。誰のため、何のための記事なのか。テレビに出ている著名な方とはいえ、このように過去をさらけ出されてもいいということがあってはならないと思う。

yahooコメント引用

暴露した男性に対する批判的な意見が大半でした。

一方の桑子真帆に対する批判

SNSで書き込み

この男が本命になれなかったなら、男見る目あると思う。

yahooコメント引用

桑子さんは大学デビューしちゃった感満載だね。若気のいたりだし、こんな人男女問わず沢山いるけど、こういう人は好きではないな。

yahooコメント引用

彼女田中みな実よりもしたたかだと思うよ。女性には嫌われるでしょうね。やっかみも含めて。

yahooコメント引用

桑子真帆さんに対する批判的な意見は、一部でした。

過去のことだし、実際は不倫もしてないしもういいのでは?とのようです。

桑子真帆の不倫デートを暴露した男、原因は小澤征悦との交際を逆恨みか?

NHKアナウンサー桑子真帆

桑子真帆さんの現在の彼氏は、小澤征悦さんと言われています。

結婚も間近か?などと報道されることもあるのでネットでは、

それに対する逆恨み、もしくは腹いせではないか?

との声も。

リベンジポルノ的な?これ、言う方も載せる方も犯罪だよね⁈当時お互い結婚してないし、彼女問題ないよね。捨てられた腹いせ。これやられたら、皆過去を抱えて生きているのに、公の仕事できなくなる。裁いてほしい。

yahooコメント引用

結局、この男性は何をしたいのか?連絡が絶たれたことでの仕返しですか?

yahooコメント引用

彼氏になる事もなく、遊び相手にされ
捨てられ、それをずっと根に持っていて、
ここにきて桑子さんに小沢さんとの
結婚の噂が出てきたので、
腹いせに週刊誌に売ったというところでしょうか。

yahooコメント引用

しかし、桑子真帆さんは2017年に一度結婚されています。

その時にはなぜか暴露されませんでしたね。

なので小澤征悦さんとの交際が原因ということではないのかもしれませんが、いずれにしても世間は、腹いせやリベンジポルノ的な印象を受けているようです。

まとめ

今回の桑子真帆さんのスキャンダルは、思ったよりも批判的な意見が少なかったのが印象的でした。

逆に暴露した男性に批判が殺到しているようですが、もう5年以上も前に関係が終わっているので、今更…という感じもします。

お相手の幸せを願えるようになりたいですね!