未分類

「書けないッ!?」の生田斗真はイケパラ中津劇場みたいで面白い!?動画比較でまとめてみた!

2021年1月スタートのドラマ「書けないッ!?」で主演の生田斗真さん。

今回の役柄が、かつてイケパラで演じた中津劇場の再来だ!とファンが喜んでいます。

  • イケパラ中津秀一の再来とは?
  • 「書けないッ!?」「イケパラ」を動画で比較!

まとめてみました。

「書けないッ!?」の生田斗真はイケパラ中津劇場みたいで面白いと話題!?

書けないッ!?生田斗真

「書けないッ!?」に出演している生田斗真さんが演じる吉丸圭佑の心の声が、イケパラで演じた中津秀一の心の声の再来だ!とファンの間では喜びで話題になっています。

「書けないッ!?」「イケパラ」生田斗真の心の声が面白い!

「書けないッ!?」「イケパラ」での生田斗真さんの心の声が面白くてリンクするといわれています。

「書けないッ!?」の吉丸圭佑とは?

吉丸圭佑(生田斗真)は、天才小説家の妻をもつ売れない脚本家で、
久しぶりに脚本の依頼が来た吉丸圭佑と、その家族の毎日を描くドタバタコメディドラマです。

吉丸の心の声の多さに驚きましたが、コメディー感が強くて非常に面白い!笑

イケパラの中津秀一とは?
イケパラ 生田斗真

2007年放送のドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン パラダイス~」に出演していた生田斗真さん。

当時22歳の生田斗真さんは、このドラマをきっかけにイケメン演技派俳優として、世間に認知されていったと言っても過言ではありませんね。

生田斗真さんが演じた中津秀一も中津劇場とも言われた心の声がとにかく面白かったんです!

余談ですが、今回のドラマの共演者の中にはイケパラで共演していた岡田将生さんも!!(笑)

そんな両ドラマの心の声の面白さが、イケパラ中津の再来と言われた理由です。

ネットの声

心の声だけじゃなくて、芝居も中津っぽかったとの声もあり、イケパラファンには嬉しいドラマとなっているようです!

「書けないッ!?」と「イケパラ」動画比較でまとめてみた

イケパラ 生田斗真

両ドラマを動画で比較してみたいと思います。

「書けないッ!?」動画まとめ

動画追記します。

「イケパラ」動画まとめ

何年たっても生田斗真さんのイケメン度合いは変わりませんね!

生田斗真さんだからこそできる役柄であり、イケメンなのに飾らない面白さがドラマを通して非常に伝わってきますね。

まとめ:「書けないッ!?」は「イケパラ」以来の生田斗真の心の声が面白かった!

ネットの声と、動画の比較をまとめてみました。

「書けないッ!?」も、生田斗真さんの良さが全面に生かされており、心の声もとても面白くて、イケパラの中津劇場を思い出した人が多かったようですね。

今後のドラマの展開に期待したいと思います。