未分類

【VS嵐最終回】ロケ場所はヒルトン東京お台場ホテルのエグゼクティブスイート?5人最後のロケにネットは涙

2020年で活動休止をする嵐の【VS嵐最終回】が12月24日に放送されました。

相葉ちゃんのバースデー企画で、ロケ場所となったホテルが

ヒルトン東京お台場ではないか?

とすでに特定されたようですが、本当なのか検証してみましょう。

【VS嵐最終回】ロケ場所はヒルトン東京お台場ホテルのエグゼクティブスイート?

VS嵐最終回、ロケ場所、ヒルトン東京お台場

VS嵐最終回で、相葉ちゃんのバースデー企画が放送されました。

そのロケ場所はホテルの1室。

早速ファンから

ヒルトン東京お台場のエグゼクティブスイートらしい!

との情報が入りました。


行ったことある人はピンときたようですね。

ヒルトン東京お台場

VS嵐最終回、ロケ場所、ヒルトン東京お台場公式HPより

お台場にあり、景色がとても綺麗です。

昔は「ホテル日航東京」という名前だったようですね!

2015年に「ヒルトン東京お台場」改名されました。

 

番組で使用していた部屋にはジャグジーテラスがついていましたね。

VS嵐最終回、ロケ場所、ヒルトン東京お台場

こちらのお部屋でしょうか?↓

VS嵐最終回、ロケ場所、ヒルトン東京お台場

部屋の中はこのような感じです。

VS嵐最終回、ロケ場所、ヒルトン東京お台場

ジャグジーテラスがついているエグゼクティブスイート

全部で10部屋あるそうですよ。

なのでどの部屋に泊まったかまでは、わかっていないので
わかり次第追記したいと思います。

 

場所

【VS嵐最終回】の影響か?HPが繋がらない!

ここはヒルトン東京お台場じゃないか?

と思った視聴者が、みんなホテルのHPにアクセスしたのが原因のようで

放送直後はつながらないということがあったようです。

【VS嵐最終回】5人最後のロケにネットは涙

嵐が活動休止に入る前の、5人だけのロケはおそらくこれが最後なのではないでしょうか?

リーダーの大野くんが、ハワイロケのリベンジとして
相葉ちゃんを泣かせるゲームを始めました。

ところが、ゲーム関係なくして普通に泣いちゃった相葉ちゃん。

それに対するメンバー一人一人の言葉にさらに涙。

さらに、ニノまでが涙する展開に、ネットは号泣です。

相葉ちゃんの涙に号泣、ニノの涙にさらに号泣・・・

嵐の5人が嘘偽りのない固い絆で結ばれてるということが
本当に伝わってくるシーンでしたね。

【動画】嵐にしやがれ最終回でのCM企業メッセージに涙腺崩壊!「スマスマを思い出す」ネットの声

嵐にしやがれ最終回、CM,、スマスマ
【動画】嵐にしやがれ最終回でのCM企業メッセージに涙腺崩壊!「スマスマを思い出す」ネットの声2020年12月31日で活動休止の嵐。 12月26日最後の「嵐にしやがれ」が放送されました。 番組後半の歌唱前のCMが「泣け...

まとめ:VS嵐最終回のロケ場所はヒルトン東京お台場のエグゼクティブスイート!

嵐5人での最後のロケ場所ということで、ヒルトン東京お台場はこれから人気が高まるのではないでしょうか?

スイートルームなので、お値段が張りますが、ファンとしては是非とも一度は泊まってみたいものでしょう!

活動休止期間に入る嵐ですが、休止期間中も個々での活躍は見ることができるので
それを楽しみにしていきたいですね。