未分類

井上咲楽の好きな人は誰?「今くら」で告白成功してその後は付き合っているのか調査!

2020年12月23日放送の「今夜くらべてみました」に出演し、イメチェンを遂げた井上咲楽さん。

極太の眉毛と、ツインのお団子が特徴だった彼女が、なんと商売道具?である眉毛を大胆カットでイメチェン!

番組では、意中の男性をご飯に誘い見事OKをもらうこと。

しかし一部では不安の声も上がっているようです。

井上咲楽さんの好きな人が誰なのか、不安の理由は何か?

可愛すぎると話題の井上咲楽さんのビフォーアフターの画像についてもまとめてみました。

井上咲楽の好きな人は誰?

井上咲楽、眉毛、細く

人生初の眉毛カットで大胆なイメチェンを図った井上咲楽さん。

目的は意中の男性に告白することでしたね。

井上咲楽さんの好きな人に関する情報です↓

●仕事で出会った4歳年上の関西人

●2年前から片思い

井上咲楽さんの4歳年上ということは、2021年2月現在で

井上咲楽さん→21歳

好きな人(男性)→25歳

ということになりますね。

番組で初めてご飯の約束をしたようなので、二人で食事に行ったりしたことはなかったようですね!

井上咲楽、「今夜くらべてみました」で好きな人に告白が可愛いと話題に!

イメチェンして可愛くなった井上咲楽さんに、

「今ここでLINEしよう!!」

という流れになり、意中の男性をご飯に誘うことに…!

番組の流れ
  1. イメチェンしたことをLINEで報告
  2. ご飯に誘う
  3. OKをもらう

上の写真を男性に送ったようです。

すると男性から返信がきて、

お疲れ様ー!

え!?なんか眉毛なんか整えた?めちゃくちゃいいやん!!笑

大人っぽくなっとる!!

となかなか良い手ごたえの返信がきました。

その後、ご飯を誘うという流れになり、

わー!ありがとうございます!自分では違和感ありすぎて、恥かしいです!

来週空いていますか?ご飯行きましょうよ

と、ご飯にさそう井上咲楽さん。

すると、

え?眉そったよな!?

いや、そりゃめちゃくちゃいい感じよ!!似合っとるわ!!!

来週!?
えーっと、月曜通う以外は空いてるんで!
うん!ぜひいこいこ!

という感じで、ご飯に行く約束をすることができた井上咲楽さん。

その様子が可愛すぎると話題になりました。

片思いしている井上咲楽さんは、もう恋する乙女!

スタジオのコードを断線するほど、興奮していたようです。

めちゃくちゃ可愛い恋する女子ですよね。

これにはネットも


放送後も男性とのLINEのやり取りは続いていたそうです。

井上咲楽、「今くら」で告白成功してその後は付き合っているのか調査!

井上咲楽

2020年12月の放送では、男性に告白しご飯を食べに行く約束をした井上咲楽さん。

その後、好きな人とはご飯にいけたのでしょうか?

告白は成功してお付き合いできたのでしょうか?

好きな人とご飯は行けた?

2021年2月10日放送の「今くら」では、井上咲楽さんのその後を放送。

しかし、あれから2か月過ぎぎた現在もご飯に行けていないことが判明!

ということは、2月の時点ではまだ交際に発展していないということでしょうね。

その理由は明かされませんでしたが、
共演の藤田ニコルさんからは「早くいかないと冷めちゃうよ…」と言われていました(笑)

今くらで男性告白!

2月の放送で、好きな人とご飯に行けていなかった井上咲楽さん。

3月3日の「今くら生放送」で、告白の結果が明かされました。

結果は、残念ながら付き合えないと断られてしまったそうです。

 

前回の放送で、まだご飯に行けてないの?と突っ込まれたことを気にしていた様子。

ご飯に行けてないのは、コロナとかそういう状況ではなくて、
もうこれはダメってことなのかな…と落ち込む井上咲楽さん。

バレンタインはチョコを準備したものの、渡すことができず結局自分でたべたそうです。

そして彼からは、

今は仕事が忙しいから付き合えない

と言われてしまったようです。

告白結果にネットの反応

眉毛をカットするとことから始まり告白するまでに至る過程を番組で見てきた視聴者からは、井上咲楽さんを応援する声や勇気をもらったという声が多くありました。


井上咲楽、「今くら」で告白成功も不安の声の理由

スタジオでのやり取りはいったん終了し、その後も連絡を取り合った井上咲楽さんと男性。

その内容がこちらです。

男性から、

週末のみ行こう!
お酒すきなんだっけ?

これに返信した井上咲楽さん。

お酒も飲みにいけるようになりました
嬉しいです!

ご飯だけじゃなかったんですね(笑)

まさかの飲みのお誘いに不安を覚えた!?(笑)視聴者もいたようで、

イメチェンして可愛く変身、好きな人に告白してやっとのことでご飯にこぎつけた井上咲楽さん。

ピュアで21歳という若さなので、二人きりでの酒の席に不安を覚えた視聴者はいたようですね。

井上咲楽、眉毛を細くしたイメチェンが可愛すぎる!

 

井上咲楽、眉毛、細く

井上咲楽さん、「今夜くらべてみました」で人生初の眉毛カットし、大胆イメチェンに成功しています。

まるで別人!

放送当時は、「井上咲楽」がトレンド入りするほど話題になりました。

ネットの声まとめ

憧れの田中みな実さんよりもかわいくなってます(笑)

川口春奈似?橋本環奈似?


女優さんとも見違えるほど可愛く変身しまた井上咲楽さん。

本人は「商売道具がなくなってどうしよう…」と言っていましたが

出演者の藤田ニコルさんからは

「雑誌の仕事とか増えると思う!」

と言われ

「え、やりたーい!」とノリノリでした(笑)

もともと美人な井上咲楽

眉毛が変わるだけで、こんなにも印象が変わるということがわかりましたが、もともととても美人な方なんです。

ホリプロスカウトキャラバンでソフトバンク賞をとっている井上咲楽さん。

目も綺麗な二重でとても美人ですね。

眉毛が隠れているだけで、印象が全然違います。

やはり眉毛は、顔の印象を大きく左右する大事な部位なんですね!

 

2021年は今ままでと違うジャンルのお仕事にも挑戦しているかもしれませんね!

 

これからも、「今夜くらべてみました」では井上咲楽さんのことを追いかけるそうなので、応援していきたいと思います。

これからの活躍が楽しみです!