未分類 PR

【ドッキリGP】10億宝くじ当選が悪質で炎上!?家族も巻き込むのはクソ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

【ドッキリGP】10億宝くじ当選が悪質と炎上!

 

2021年1月9日に放送された「ドッキリGP」での10億円宝くじ当選ドッキリ。

騙された出演者たちに同情する声が多く、

放送中からこのドッキリは悪質だとの声が多く聞かれました。

1ヶ月かけて仕掛けて、10億円当選したかのように出演者を次々にドッキリにかけ、

ドッキリでしたー!とネタ明かし。

ショックで崩れ落ちる仕掛けられた芸能人たちは、天国から地獄へと突き落とされたような気持ちになりますよね。

見ていた視聴者たちも同様、良い気分はしなかったみたいです。

【ドッキリGP】家族も巻き込むのはクソ!

今回、10億円宝くじドッキリに掛けられた芸能人は

  • 丸山桂里奈夫妻
  • 鈴木もぐら
  • ビッケブランカ

です。

家族を巻き込んだ、とはビッケブランカさんのことです。

宝くじ当選がわかって、動揺したビッケブランカさんは、すぐ妹に電話をかけていました。

しかしそのあとドッキリとわかったビッケブランカさんは、もう一度妹に電話をかけて嘘だったと謝っていました。

それに対して、ネットではこんな声が聞かれました。

ネットの声

確かに家族まで巻き込んで、実は嘘でした…はキツいですね。

ビッケブランカ公式Twitterでは…?

10億円当選が嘘だった代わりに、5億円請求とはユーモアのある妹さんですね。

ドッキリGPでは、宝くじ当選ドッキリについては毎回賛否両論あるようです.

視聴者が見ていて気分が悪くなるようなドッキリではなく、楽しい気持ちになれるドッキリを楽しみにしたいと思います。

RELATED POST