未分類

【画像】福原愛の不倫相手を特定!?不倫原因は旦那のモラハラ?精神的不安定に!?

卓球選手の福原愛さんの不倫が報じられました。

2016年に台湾の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ・32才)と電撃結婚して、
2人の子供がいます。

不倫以外にも、別居&離婚間近、旦那のモラハラについても報じられています。

この記事でわかること
  • 福原愛の不倫相手Aさんについて
  • 福原愛の旦那のモラハラの内容とは?
  • 福原愛の意味深ポエムとは?
  • 世間の反応

福原愛が不倫で横浜デート

福原愛、不倫

2016年に台湾の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ・32才)と電撃結婚して2人の子供がいます。

3月3日のNEWSポストセブンに福原愛さんの横浜デート不倫が報じられました。

NEWSポストセブンによると、

  • 2月下旬に長身のイケメン男性と横浜中華街で仲良く寄り添って歩いていた
  • Aさんの運転する車で、ベイエリアにあるホテルに入った
  • 翌日もみなとみらいでデートし帰路へついた
  • 男性が自宅に泊まる

写真を見ると、完全にカップルにしか見えないですよね。

台湾で暮らしてるはずの愛さんが日本にいた理由は、
「株式会社omusubi」を設立し代表取締役についたため、その手続きなどで日本に単身赴任中だったようです。

【顔画像】福原愛の不倫相手Aを特定!?イケメンで大谷翔平似?

福原愛の不倫相手AさんNESWポストセブン
福原愛の不倫相手AさんNESWポストセブン

Aさんは長身で愛さんとの身長差は25㎝。

しかもイケメン、メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手に似ているという噂があります。

大谷選手大谷選手

週刊誌にはモザイクがかけられていて、残念ながら顔がわからず詳細について特定することはできませんでした。

体格からしても、大谷翔平選手に似ていることがわかりますね。

福原愛の不倫相手の職業&年収は?

不倫相手Aさんの職業ですが、一流企業に勤めるエリートサラリーマンという情報があります。

福原愛の不倫相手AさんNESWポストセブン

モザイクがかかっていますが、乗っている車も高級車のようですね。

 

追記:お相手の職業が総合商社という情報が入りました。

どこの企業なのか、調査してまとめました↓

福原愛と不倫相手Aの出会いのきっかけは?

福原愛さんと、Aさんの出会いは6~7年前に知人を介した食事会で出会ったそうです。

2021年に入ってから急接近したようで、横浜デートは福原愛さんの希望だったとか!

6~7年前というと2015~16年になり、現在の旦那の江宏傑さんと結婚する前なんですね。

福原愛、不倫報道を否定!旦那も別居を否定!

福原愛

福原愛さんに、Aさんとの関係について直撃しましたが、不倫を否定しています。

──Aさんとはどのような関係ですか?
「精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です」

──2人でホテルに泊まっている事実を確認しています。
「それは事実ですが、ホテルの部屋は2部屋取っていました」

NEWSポストセブン

 

ホテルの部屋は別々だったとのことですが、言い訳的にはちょっと苦しい気もしますね。

事実は本人たちにしかわかりませんが、限りなく黒に近いグレーだと思います。

 

しかも不倫報道が報じられる2日前には、
別居について報じられた際に、夫の江氏も否定するコメントを発表しています。

2月25日の会見で「妻は東京五輪の関係のことで日本に戻っている。子供はママにとても会いたがっていて、毎日ビデオ通話をしています」と別居説を否定したのだった。

NEWSポストセブン

 

ホテルに泊まった日も、テレビ電話をしたのでしょうか?

ちなみに福原愛さんがこの日Aさんと一緒だったことは、夫の江氏は知らなかったと台湾メディアは伝えています。

後日、福原愛さんは直筆の謝罪文をだしました。

謝罪しましたが、かなりツッコミところがありますね。

福原愛の不倫の原因は旦那のモラハラ?精神的不安定に

福原愛の旦那

福原愛さんが不倫に走った理由、それは夫である江氏によるモラハラが原因ではないかとも噂されています。

週刊文春は、2人が協議離婚に入ったことを報じ、
福原愛さんは既に離婚届けに印を押して夫に送っているようです。

その離婚理由が江氏によるモラハラだといい、福原愛さんは1月下旬に江氏に離婚を伝えたと言われています。

 

福原愛さんの知人から聞いた、ひどすぎるモラハラの内容がこちらです。

  • 2017年10月、福原愛さんが第1子を妊娠中、つわりが重く吐いたりすると「栄養がいかない」と叱られていた
  • 普段から華美なファッションを嫌い地味な服を着るように言われていた。
  • 歯科治療を終えた福原愛さんに「誘うような口の開け方をして。この売女!」
    と吐き捨てられた

この出来事が事実だとすれば、完全なるモラハラに当たります。

こんなことが日常的に繰り返されてきたのなら、精神的に支えてくれる人が欲しいと思ってしまうのかもしれません。

 

かといって、不倫していいわけではありません。

協議離婚中とはいえ離婚が成立する前に不貞行為をしていたとすれば、
親権すらもらえなくなってしまう可能性があります。

 

ここな何としても、不倫を否定しておきたかったのかもしれないですね。

福原愛のポエムが意味深だった!

福原愛家族

福原愛さんに、2020年春ごろからSNSでは意味深なポエムを投稿していたようです。

もしかしたら、すでに夫婦関係がうまくいってなかったのかもしれないですね。

その匂わせ投稿とは、うお座の性格(夫)について、

「怒ることはなく、いつも愛する人に微笑んでいる世界一穏やかな星座。あなたが悲しむなら彼はあなたと一緒にいて、涙を流すときはひとり。骨の髄まで優しい星座」

というという投稿を引用し、夫のアカウントに「本当ですか?」と問いかけたという。

現実は、真逆だったということでしょうか?

福原愛、SNS投稿

また別の投稿では、フルーツパフェを前にして微笑む写真とともに

「懐かしい…笑うとこんな感じ」

もうずっと笑っていないかのような内容ですね。

福原愛さん、育児やモラハラによって、精神的に不安定になっていたのかもしれません。

福原愛の不倫報道に世間の反応は?

卓球少女の愛ちゃんも、今や立派な成人女性。

お子さんも2人いてママなんですよね。

そんな福原愛さんが不倫していたという報道は衝撃的でしたね。

夫婦の問題は夫婦で解決することで、事実は本人たちにしかわかりません。

お子さんのためにも、1日も早く問題が解決し穏やかな生活が送れることを願っています。