未分類

【【アプ恋動画】まふまふが初顔出しでイケメンすぎると話題に!見逃しはHuluで見れる?

2021年1月10日放送された単発ドラマ「アプリで恋する20の条件」に、人気ユーチューバーのまふまふさんが出演しました。

まふまふさんは、顔出しすることに前向きではなく、その素顔は謎に包まれていました。

そんなまふまふさんが、地上波ドラマに出演したということで、ネットは話題になっていました。

【アプ恋動画】まふまふが初顔出しでイケメンすぎると話題に!

まふまふさんが出演した「アプリで恋する20の条件」の動画はこちらです。

 

地上波での初顔出しということで、イケメンと話題になっていました!

一瞬でしたが「お疲れ様です」とセリフもありますね。

同ドラマの主題歌「ユウレイ」も担当したということで、放送前から話題になっていたようですが、初の地上波放送出演ということで、トレンド入りしました。

ネットの声

まふまふさんは、2020年10月18日に自身初監督作品となる、実写MVで初顔出しをしています。

 

しかし、地上波の登場は初。しかもドラマ出演!

ファンにはたまらない瞬間だったようですね。

【アプ恋動画】見逃しはHuluで見れる?

連続ドラマではないので、この放送限りの出演となりましたが、また見たいという声が多いようです。

Huluなら見逃し配信で一度もふもふさんが見れます!

Huluでは、マッチングした10か月後のオリジナルストーリになっていますね。

2週間以内なら無料で解約できます。

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

まとめ

顔出しにあまり前向きではない、まふまふさん。

今後もあまり顔出しして活動することは、少なそうなので今回のドラマ出演は、貴重なものになったかもしれませんね。