不倫

小渕健太郎のフライデーの真相とは!?不倫相手に送ったメールがヤバイ!

コブクロの小渕健太郎さんの不倫を報じたのが2016年10月の週刊新潮。

それまでは爽やかなイメージだった小渕さんが複数の女性と不倫、さらに女癖や酒癖の悪さまで暴露されてしまい、世間は衝撃を受けました。

そんな小渕さんの不倫騒動についてまとめます。

この記事でわかること
  • 小渕健太郎、フライデーの真相とは?
  • 不倫相手に送ったメールの内容とは?
  • 相方の黒田も不倫していた
  • ネットの反応

小渕健太郎のフライデーの真相とは!?

小渕健太郎

小渕健太郎さんのフライデーの真相について調べてみました。

Yahooの検索サジェストに「小渕健太郎」と入力すると「フライデー」と出てきます。

検索サジェスト

しかし、不倫を報じたのは週刊新潮でフライデーは関係ありません。

調べてみましたが、小渕さんは過去にフライデーされたこともありませんでした。

恐らく、フライデー=ゴシップネタというイメージがあるので、
小渕さんの不倫について知りたい人が「フライデー」と検索してくるのではないかと思われます。

小渕健太郎が2人の女性から不倫暴露!相手に送ったメールがヤバイ!

小渕健太郎

小渕健太郎さんは、結婚して子供がいるにも関わらず、女癖がひどく浮気や不倫を繰り返していたと報じられました。

「週刊新潮」では、不倫関係にあった2人の女性からの暴露話を掲載。

そのうちの1人に送っていたとされる誘いのメールまで暴露されてしまいました。

2人の女性との不倫内容をまとめました。

①30代前半タレント

 

1人目の女性は、エキゾチックな顔立ちの美人の30代前半のタレントAさんと言われています。

04年、共通の知人が開い飲み会で出会いました。”好きだよ”と何度も言ってくれたんです。

小渕健太郎さんが中学の同級生だった一般女性と結婚したのが1997年です。

この時、既に不倫していたということですね。

しかし、2005年に小渕健太郎さんが結婚していたという報道が出ると、

「記事が出る少し前に、“ごめん、実は結婚してるんだ”と。私は交際しているつもりだったんですが……。振り返ると、同じ宮崎県出身の有名なモデルさんとも“行為したことがある”と耳にしました」

 

Aさんは交際していると思っていたようなので、
会っていたのは一度ではないようですね。

その3年後には、双子の子供も誕生しています。

奥さんはこの事実を知っていたのでしょうか?

 

ちなみに、タレントAさんについては『フリーアナウンサーの鬼頭里枝さん』という噂もあるようです。

鬼頭里枝

しかし、確証はないので真相は闇の中です。

②ホステス

ホステス

2人目の女性は、2009年秋のツアー先で出会った大阪・北新地のホステス嬢です。

コブクロのツアー中、バックバンドのメンバーなどを接客していたようですね。

ツアー後、コブクロやツアーメンバーが店を訪れシャンパンなどを次々を開けていき、アフターで訪れたのがレストランのVIPルームだったようです。

結局、朝の5時に解散したようなんですが、
小渕健太郎さんは物足りなかったのか、ホステスに誘いのメールを送ります。

小渕健太郎のメール

今、部屋に着きます。
ちょっとだけ呑まないかな?

当時はガラケーだったんですね(笑)

そして関係を持った小渕健太郎さんとホステス。

「その日のライブ音源が流れる部屋に行って、“うなじが好き、見せてよ”とキスをされベッドイン。酒でべろべろなのに、一から十まで丁寧に私の身体を愛してくれた。でも、それ以降は梨のつぶて。“恋愛をクリエイト”、つまり女を落とすのには一生懸命やけど、そこまで。あれほど『恋愛』を歌っているのに、女の気持ちが全然わかってへん」

 

このホステスとは一夜限りだったようですが…

手あたり次第、誰でも良かったのでしょうね。イメージが悪すぎます。

小渕健太郎の女癖と酒癖の悪さ!

小渕健太郎さんの女癖と酒癖の悪さは業界では知られていたようです。

2008年の週刊誌に、クラブでシャンパンをがぶ飲みし、女性に手あたり次第に声をかけまくっていたと言い、

その後、3人もの女性をお持ち帰りしたそうです。

「この手の記事が今まで出なかったことが、むしろ不思議なくらい」

と言われるほど、女癖の悪さは昔から続いていたようです。

・ローカルタレント
・女子アナ
・番組ADやディレクター
・報道記者

など、様々なジャンルの女性との関係が噂にもなっているようで、誰でもよくてまさに手あたり次第という感じですね。

相方・黒田も不倫!

2016年の小渕健太郎さんの不倫報道も、記憶から忘れ始めていた2021年5月。

今度は相方の黒田俊介さんの不倫報道がありました。

しかも、相手女性は自殺未遂までしており、黒田さんがストーカー呼ばわりするなど、後味が悪い不倫報道となっています。

人々が感動する歌声と曲で、指示されていたコブクロの二人ですが、あまりにもイメージが悪すぎる2人の不倫報道。

今後のコブクロの活動に影響が出てくるのではないかと思われます。

コブクロ2人の不倫報道にネットの反応は?

コブクロ

今回の不倫で、「永遠とともに」は完全に結婚ソングとしてはイメージ悪すぎて使えないと言われてしまいました。

陣内智則さんと3人で歌う、なんて意見もありましたが相手が自殺未遂を起こしてしまっているので、笑いに変えるのは難しそうですね…。

コブクロの今後の動向に注目です。