不倫

黒田俊介が嫁と一途婚も離婚危機!?性格の悪さと不倫で自業自得の声!

2021年5月の文春砲によって、不倫を暴かれたコブクロの黒田俊介さん。

さらに、記事の差し止めを請求したり、不倫相手のA子さんが自殺未遂をするなど、世間をにぎわせています。

そんな黒田俊介さんには、一途婚と言われた同級生の嫁と子供が3人いるんです。

今回の不倫騒動によって起こった離婚危機についてや、性格の悪さがわかるエピソードをまとめました。

【顔画像】コブクロ・黒田俊介は嫁は一途婚!馴れ初めは?

コブクロの黒田さんには、2005年に一般人女性と結婚しています。

馴れ初めについて調べると、一途婚であることがわかりました。

馴れ初め

黒田さんと嫁の出会いは1996年、『大阪成徳学園社会体育専門学校』です。

2人は専門学生の同級生で、2021年現在は44歳となります。

 

1998年にコブクロを結成。
2001年にメジャーデビューし、2005年に結婚しました。

結婚した2005年は、シングル・アルバムで初のオリコンチャート1位で紅白歌合戦にも初出場した年でもありました。

 

けじめ婚だったのでしょうか?
親族だけでひっそりと結婚しています。

 

つまり、黒田さんの学生時代から有名アーティストなるまで、長年下積み時代を支えてきたということなんですね。

 

まさに一途婚です!

 

残念ながら一般女性ということもあり、顔画像についてはわかりませんでした。

コブクロ・黒田俊介には3人の子供

黒田さんに3人の男の子の父親でもあります。

顔画像はありませんが、年齢はわかっています。

長男 2021年現在 14歳

次男 2021年現在 10歳

三男 2021年現在 5歳

黒田さんは世田谷区に自宅があるという噂で、ベビーカーを押している場面を目撃したという情報があります。

また大阪の豊中市にも自宅があるのではとの噂もあり、家族でいるところを目撃されています。

豊中市の飲食店には黒田さんのサインもあるそうです。

引っ越ししたのか、
もしくは両方に自宅があるのか。

真相はわかりませんが、家族で目撃されている情報が多いことから、家族の時間もしっかり確保しているのでしょうね。

 

また、子供が産まれた時には、それぞれ以下のコメントを出しています。

長男が生まれた時のコメント

ファンの皆様やスタッフの方々のお蔭で、充実した音楽生活を送らせてもらっています。今後ともより一層、音楽活動に里からを注いでまいりたいと思います。

次男が生まれた時のコメント

大変な時期ですが、子供はいつの時代も希望の光、守るべき家族が増え頑張りたい

三男が生まれた時のコメント

新しい命が授かり、感謝と共に期の引き締まる思いです。これからも音楽活動を頑張りたい

コブクロ・黒田俊介が不倫で嫁と離婚危機!

長年支えてくれた嫁と、3人の子供という守るべきものがある黒田さん。

そんな黒田さんにショッキングな不倫報道があったのは、2021年5月11日の週刊文春でした。

不倫内容と、嫁との離婚危機についてまとめました。

コブクロ黒田の不倫発覚!

コブクロの黒田俊介さんは、5月11日週刊文春によって30代女性との不倫が発覚。

女性と関係は終わっていたものの、精神不安定からA子さんが自殺未遂騒動を起こしました。

さらに女性をストーカー呼ばわりし、記事の差し止め請求していた黒田俊介さん。

不倫だけではなく、請求差し止めをしていたことで、黒田さんの印象がさらに悪くなってしまいました。

恥ずかし過ぎるLINEのやり取りの全貌はこの記事を参考にしてください。

コブクロ・黒田さんの不倫によって、
蒸し返された相方・小渕健太郎さんの過去の不倫報道。

これが本当のW不倫と言われてしまいました。

嫁と離婚危機!?

黒田さんの不倫報道によって離婚危機も危ぶまれています。

しかし、今のところ別居や離婚するという情報は入っていません。

無名時代だった頃から黒田さんを長年支えていた奥さんですから、不倫したくらいでは離婚しないかもしれません。

3人の子供もおり、一番下の子もまだ5歳という幼さなのでシングルマザーとして生活していくのもなかなか大変でしょう。

黒田さんが家族に誠意ある対応をすれば、離婚は免れるかもしれないですね。

コブクロ・黒田俊介、性格の悪さがわかるエピソード!

コブクロの黒田さんは、一部では性格が悪いとも言われています。

散々家族愛について説明してきましたが、
不倫が発覚する前から、黒田さんの態度を疑問視する声が上がっていました。

うるさい、しゃべりすぎ

人使い荒く感じ悪い

器が小さい

などと言われていますが、具体的なエピソードをご紹介します。

態度がデカい、悪い

目撃情報から「態度がデカイ、悪い」と言われている黒田さん。

歌番組やドキュメントに出演した黒田さんの態度が悪い、横柄などと言われています

「一回聴いたところで何がわかるねん!ボケ!!」

というのもショークかもしれませんが、
受け取る人次第では、いい気分はしないかもしれません。

小渕健太郎をイジる

ライブのMCでの相方・小渕健太郎さんのイジリ方にも問題があるようです。

ライブのMCでもちょくちょく小渕さんをディスっているという黒田さん。

ファンにとっては、愛のあるイジりと受け取る人もいますが、
性格が悪いと受け取る人もいるのは確かです。

大阪の人なので、ついついジョークがきつくなってしまうのかもしれませんね。

不倫相手を自殺未遂に追いやり、ストーカー呼ばわり

黒田さんとの関係が終わり、不倫相手の女性が精神不安定に陥りました。

自殺未遂を起こしたという女性に対し、

ストーカーされていると警察に相談していたようです。

・LINEのやり取りを印刷したものをポストに投函

・#黒田 のハッシュタグをつけ「女は使い捨てですか」なとどインスタにUP

確かに不倫相手の女性の行為は行き過ぎていたのかもしれません。

しかし、黒田さんがきっちり関係を終わらせていれば女性は精神不安定になることはなかったかもしれません。

盛り上がっている時は甘いセリフでその気にさせておいて、
別れて面倒くさくなったら警察に相談。

性格が悪いと言われても仕方のないエピソードですね。

コブクロ・黒田俊介に「自業自得」

この一件によって、黒田さん性格の悪さやゲス不倫で「自業自得」の声が多く聞かれました。