アーティスト PR

まふまふが彼女を殴る発言はデマ!亡くなった説やキスプリ流出の真相を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気youtuberで歌い手、作詞作曲などマルチな才能を発揮しているまふまふさん。

しかし、名前を検索すると、「まふまふ 彼女 殴る」という恐ろしいキーワードがでてきます。

また、まふまふさんには彼女が亡くなった説やキスプリ流出の噂などがありますね。

そこでこの記事ではまふまふさんの、

  • 2021現在の彼女
  • 彼女を殴る発言はデマ?
  • 彼女が亡くなった噂
  • キスプリ流出

について解説します。

まふまふは2021現在彼女がいる?

まふまふまふまふさんの2021年現在、彼女がいるのか不明です。

ただ、2015年時点で彼女はいないとツイートされています。

まふまふ

そして、2017年にもこのようにツイートされています。


この発言から、まふまふさんは2017年も彼女はいなかったと推測できます。

そして2021年現在、知名度は上がったけど友達は少ないと発言しています。

まふまふさんはかなりモテるでしょうから、彼女がいてもまったく不思議ではありません。

しかし、彼女の噂がないことや顔出しを隠してきた理由から、あえて彼女を作っていないということも考えられそうです。

2021紅白まふまふ
2021紅白でまふまふが顔出し!?顔を隠してきた理由がヤバすぎた!2021年「第72回NHK紅白歌合戦」の出場者が決まりました。 そんな中、ネット界で有名なまふまふさんの初出場が決定しました。 ...

まふまふが彼女を殴る発言はデマ!

まふまふそんなまふまふさんが彼女を殴るという恐ろしい噂があります。

まふまふさんの名前を検索すると、

検索サジェスト

まふまふ 彼女 殴る

というワードが出てきます。

 

この噂は本当なのか調べましたが、彼女を殴ると言う噂はデマであることがわかりました。

 

ではなぜそのような噂が流れたのでしょうか?

彼女を殴るデマが出た原因がこちらのツイートです。

まふまふ

彼女うざいから殴ったわ(笑)

この発言が原因のようですが、このツイートはコラ(加工されたもの)であり、偽物です。

まふまふさんほどの有名人が、このような発言をしたらあっという間に拡散されるのは明白です。

なのでこの噂はデマでまちがいないですね!

アンチが流したのかはわかりませんが、かなり悪質なデマだと感じました。

噂を信じないように気をつけましょう。

まふまふの彼女は亡くなった?

まふまふまふまふさんの付き合っていた彼女が亡くなったのでは?と噂になりました。

先に結論を言いますと、真相は明らかになっていません。

噂の原因は曲名?

Yahoo!知恵袋にこのような投稿がありました。

歌い手さんのまふまふさんについての質問です。

大変、まふまふさんに失礼になってしまうのですが、以前も質問したのですが、まふまふさんの元カノさんは亡くなられた。という噂は本当ですか?

「夢花火」や「鏡花水月」という歌の解釈でまふまふさんの元カノさんは・・・という噂がでてきたというのは耳にしたことがありました

引用:Yahoo!知恵袋

「夢花火」や「鏡花水月」の歌の歌詞から、まふまふさんの彼女が亡くなったことを元に書いたと思ったようです。

まふまふ実際に曲紹介においても「失った彼女」の歌と紹介されています。

今回紹介するのはまふまふ feat.IAの「夢花火」という曲。この曲は一言で言うと「彼女を失ってしまった男性の歌」です。

この紹介だけだと、ただ別れて彼女を失ったのかな?とも思えます。

しかし「夢花火」の歌詞の解釈では「この世から居なくなった彼女」とされています。

風吹けば 夢のまにまに 行く宛のない僕は歌う 君は今 浮世の中で 笑ってくれますか

もう一度 もう一度だけ 君に幸せと言わせたい もう一度 もう一度だけ 君に会いたいだけ

引用:夢花火

「夢花火」は普通に別れた彼女への未練を想い歌う、ふつうの失恋ソングとはまた違う感じがしませんか?

まふまふまた「鏡花水月」は、「夢花火」のアンサーソングです。

「鏡花水月」は、彼女が亡くなってから月日が経った後の物語の曲なんだそうです。

「鏡花水月」はなんと「夢花火」のアンサーソングとして作られたもので、主人公のその後の想いを描いた内容になっています。

この2曲の歌詞の内容から、

まふまふさんの彼女が亡くなった? 

と、噂になったようです。

しかし、まふまふさん本人からそのような公表はありません。

まふまふもし本当に亡くなった彼女への歌なら、自分でそのことをインタビューなどで語る気がします。

もしかしたらあまり深掘りしてほしくない可能性もありますね。

こればかりは、まふまふさんのみぞ知る真実ではないでしょうか?

まふまふの彼女とのキスプリ流出の真相は?

まふまふまふまふさんの彼女とのキスプリ流出の真相ですが、そのようなキスプリはありませんでした。

ではなぜキスプリというワードがでてくるのでしょうか?

噂の真相

検索サジェスト

その理由ですが、過去にコレコレ(配信者)の元に、某歌い手の彼女と名乗る人物から暴露話がリークされたそうです。

その歌い手の候補にまふまふさんが入っていました。

その彼女と名乗る人物が、証拠としてプリクラがあるといったことからキスプリがあるという噂になったようです。

またその同時期に「そら猫」という方がまふまふさんと交際していたと匂わせのツイートをしていました。

こういったことが重なったことが原因で、キスプリや彼女の噂が広まったようです。

噂というのはどんどん尾ひれがつくといいますが、まさにその通りですね。

実際まふまふさんは彼女とのキスプリは流出していません。

彼女を殴るや、亡くなった、そしてキスプリまで、まふまふさんは非常に沢山の噂があるようでした。

しかし全て信憑性は低いです。

まふまふの顔が怖いのは加工のせい?すっぴんがイケメンだけど整形しているのか調査!

まふまふ
まふまふの顔が怖いのは加工のせい?すっぴんがイケメンだけど整形しているのか調査!顔出しNGの歌い手として活動されていたまふまふさん。 しかし2021年、紅白歌合戦への出演が決まり、マスクを外すとコメントして話題...

まふまふの性別は男で本名は?性同一性障害と言われる3つの理由!

まふまふの性別
まふまふの性別は男で本名は?性同一性障害と言われる3つの理由!YouTubeやSNSなど、ネットを中心に注目を集めているまふまふさん。 作詞作曲や歌い手としても活動しており、自身を「なんでも屋...

2021紅白!まふまふは顔出し濃厚!?顔を隠してきた理由がヤバすぎた!

2021紅白まふまふ
2021紅白でまふまふが顔出し!?顔を隠してきた理由がヤバすぎた!2021年「第72回NHK紅白歌合戦」の出場者が決まりました。 そんな中、ネット界で有名なまふまふさんの初出場が決定しました。 ...

【アプ恋動画】まふまふが初顔出しでイケメンすぎると話題に!見逃しはHuluで見れる?

【【アプ恋動画】まふまふが初顔出しでイケメンすぎると話題に!見逃しはHuluで見れる?2021年1月10日放送された単発ドラマ「アプリで恋する20の条件」に、人気ユーチューバーのまふまふさんが出演しました。 まふまふ...

まとめ:まふまふが彼女を殴る発言はデマ!

この記事ではまふまふさんの、

  • 2021現在の彼女
  • 彼女を殴る発言はデマ?
  • 彼女が亡くなった噂
  • キスプリ流出

について解説しました。

まふまふさんに2021年現在彼女がいるのかは明らかになりませんでした。

彼女が亡くなった説は、歌詞の内容から出た噂でした。

キスプリ流出の噂も真実では無く、全ての噂の信憑性が低いことがわかりました。

まふまふさんは2021年紅白歌合戦へ出演することが決まり、さらに注目されそうですが、デマには気をつけたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST