アーティスト

2021紅白!まふまふは顔出し濃厚!?顔を隠してきた理由がヤバすぎた!

2021年「第72回NHK紅白歌合戦」の出場者が決まりました。

そんな中、ネット界で有名なまふまふさんの初出場が決定しました。

まふまふさんは、普段顔出ししないことで有名ですが、MVでは顔出ししているものもあるようです。

この記事では、

  • 2021年の紅白出場の際は顔出しするのか
  • 顔を隠してきた理由がヤバすぎる

についてまとめたので、ご覧ください!

2021紅白!まふまふは顔出し濃厚!?

顔出しをしないことで有名なまふまふさんが「第72回NHK紅白歌合戦」に出場することが決まりました。

ネット界で不動の人気を誇る男性歌い手のまふまふ(年齢非公表)が大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」(後7・30)初出場が内定したことが18日、分かった。

引用:ライブドア

2021年紅白出場にネットの反応

まふまふさんの初紅白出場に喜びの声が上がる一方、顔出しはあるのか?という嬉しい声も寄せられています。

やはりみなさん、まふまふさんが顔出しするのかどうかがとても気になっているようですね!

顔出しする可能性は高い!?

まふまふさんは、2021年紅白で顔出しする可能性は十分にあると思われます。

その理由は、すでに顔出ししているからです。

まふまふさんは既に、MVやドラマなどで顔出ししてます。

歌い手や作詞作曲など幅広く活動するマルチクリエイター・まふまふさんが新曲「ひともどき」のMVを、自身の誕生日である10月18日に公開した

映像は、まふまふさん初の監督作品であり、同時に初の顔出しMVでもある。企画から撮影・編集まで、自ら指揮を執って制作。

さらには、2021年1月10日放送されたドラマ「アプリで恋する20の条件」にも出演しています。

詳しい内容はこちらで確認できます↓

【アプ恋動画】まふまふが初顔出しでイケメンすぎると話題に!見逃しはHuluで見れる?

【【アプ恋動画】まふまふが初顔出しでイケメンすぎると話題に!見逃しはHuluで見れる?2021年1月10日放送された単発ドラマ「アプリで恋する20の条件」に、人気ユーチューバーのまふまふさんが出演しました。 まふまふ...

もう既に顔バレはしているまふまふさん。

普段は素顔を隠しているようですが、徐々にその素顔が明らかになってきているんですね。

紅白という生放送という大舞台に出場するということは、顔出しすることを了承したということなのでしょう。

 

昨年の紅白では同じく顔出しNGのGreeeeNが出場。

顔出しや顔バレが話題になりましたが、結果的にはこれが本物かどうか真相は闇の中でした↓

2020年紅白出場のGReeeeNは顔バレは本物か?ネット騒然も「本物わからない」

まふまふさんが、このようなアバターを使って紅白に出場することは考えられませんが、

もしかしたら顔出しせずに出場をする…という可能性もあるかもしれないですね。

紅白出場の理由は?

まふまふさんが紅白出場を決めた理由は、紅白に若者を取り込むためとも言われています。

 YouTubeチャンネル登録者は322万人。歌手のAdoも「ずっと憧れていた」とするトップ歌い手の1人で、最新曲「神様の遺伝子」のミュージックビデオが2148万回再生と話題沸騰中。若者の“紅白離れ”が叫ばれている昨今、10代の視聴者を取り込むための大きな“目玉”となりそうだ。

引用:ライブドア

実際にまふまふさんの紅白出場決定によって、ネットには喜びの声が多くあります。

まふまふさんの紅白出場によって、2021年の紅白を見てくれる若者が増えるといいですね!

まふまふが顔を隠してきた理由がヤバすぎた!

徐々に素顔が明らかになっているまふまふさんですが、そもそも最初は顔出しして活動していました。

しかしその後は、マスクをして顔全体を隠すようになりました。

なぜ、顔出しせずに活動をするようになったのか、その大きな理由がストーカー被害だったようです。

深刻なストーカー被害

2015年にまふまふさんはストーカー被害があったことを明らかにしています。

自分を出すのが怖い

まふまふさんは顔を出し過ぎることが怖いと言っています。

詳しくは言及しませんが、数年前ひどいいじめのようなものにあいました。
社会的圧力や精神的、身体的苦痛を伴うものです。
深夜にドアを蹴り飛ばす音や怒鳴り声で起こされ
パジャマ姿のまま引きずり出され、罵声を浴びせられたりなんかもしました。

詳しく調べると僕と一部の人間がとある人物に騙され
仲違いをさせられるように仕向けられていたという感じでした。

今でこそ彼らと仲良い関係に戻りすっかり笑い話ですが
当時は本当に悲しかったです。怖かったです。

引用元:Amebaブログ

  • 大学の文化祭で100%不良に絡まれる
  • 電車で痴漢に合う
  • 数年前のひどいいじめ

これらの経験がトラウマになって、人前にでるのが怖くなってしまったんですね。

まふまふさんはの素顔はイケメンと言われています。

そのレベルも二次元かと思うレベルのもので、超美男子。

当然目立っていたでしょうから、絡まれたり痴漢に合ったりしてしまったのでしょうね。

あとは、顔出ししない理由として、単に楽だからという理由もあるようです。

まふまふが顔出しをしたのは限界を感じたから!?

まふまふさんが顔出しをし始めた理由について、yahoo知恵袋にこんな意見がありました。

まふまふさんの顔出しについて 昔はまふまふさんは、マスクを着用して目より上だけの顔出しという感じでしたよね。 しかし、ここ最近の活動では、ドラマやCMで顔出しをし始めています。 何か御本人の心境の変化でもあったのでしょうか? 詳しい方、教えて頂けますと幸いです!

という質問に対し、

という意見がありました。

まふまふさんはMVで初顔出しをした際に、

「今でも自分は、顔は出すことに前向きではありません。しかし、表情を隠すことによって表現できないことがあまりにも大きく、自分の作品に制限をかけていることが気がかりでした。もちろん怖い気持ちはありましたが、今のうちに挑戦してみようと思い、このような形をとらせていただきました」

引用元:ORICON

顔を隠しての表現には限界があると感じ、顔出しを始めたようですね。

ただ、顔出しじたいには前向きではないようで、今後も顔出しする機会は貴重なものになるでしょう。

まとめ:2021紅白!まふまふは顔出し濃厚!?顔を隠してきた理由はストーカー被害だった!

まふまふさんの2021年「第72回NHK紅白歌合戦」の出場者が決まり、

  • 2021年の紅白出場の際は顔出しするのか
  • 顔を隠してきた理由

についてまとめてきました。

2021年紅白歌合戦での顔出しの可能性は濃厚と言えるでしょう。

また、今まで顔を隠してきた理由についは、ストーカー被害や、いじめ、痴漢などがトラウマとなっているようでした。

それでも表現者として、顔出しを決めたまふまふさんを今後も応援していきたいと思います。

まふまふの顔が怖いのは加工のせい?すっぴんがイケメンだけど整形しているのか調査!

まふまふ
まふまふの顔が怖いのは加工のせい?すっぴんがイケメンだけど整形しているのか調査!顔出しNGの歌い手として活動されていたまふまふさん。 しかし2021年、紅白歌合戦への出演が決まり、マスクを外すとコメントして話題...

まふまふが彼女を殴る発言はデマ!亡くなった説やキスプリ流出の真相を調査!

2021紅白まふまふ
2021紅白!まふまふは顔出し濃厚!?顔を隠してきた理由がヤバすぎた!2021年「第72回NHK紅白歌合戦」の出場者が決まりました。 そんな中、ネット界で有名なまふまふさんの初出場が決定しました。 ...