アーティスト PR

SKY-HIと月乃(つきの)のあの関係が闇過ぎる!ベッド動画流出に激怒で肉体関係暴露も圧力で否定!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

AAAのメンバーとして活躍している、SKY-HIこと日高光啓さん。

過去にアイドルとして活躍していた、月乃(つきの)のあさんと関係を持っていたのでは?と噂されています。

果たして、ベッド動画の流出や肉体関係暴露の内容は本当なのでしょうか。

また、一部では圧力もあったと言われていて話題となっています。

今回は、SKY-HIさんと月乃のあさんの肉体関係について詳しくまとめてみました!

SKY-HIと月乃(つきの)のあの関係が闇過ぎる!

SKY-HIと月乃のあの肉体関係

AAAのメンバーとして活躍している、SKY-HIこと日高光啓さん。

過去に、月乃(つきの)のあさんと関係を持ったのでは!?ということで注目を集めていました。

結果として、月乃のあさんは2020年9月30日に亡くなってしまいます。

SKY-HIと月乃のあの肉体関係

その背景に、日高光啓さんとの関係が関係しているかは不明。

ただ、結果として10代で亡くなったこと。

のちにご紹介しますが、肉体関係があったことを暴露して後日否定したこと。

真相が不明であることから関係が闇すぎると言われています。

月乃のあはアイドルとして活躍

SKY-HIと月乃のあの肉体関係月乃のあさんは、2018年にオーディション『ミスiD 2018』に参加。

この時、審査員としてSKY-HIさんも参加していました。

おそらく知り合ったのは、このオーディションがきっかけということも考えられます。

その後、2018年5月にアイドルグループ『ヲルタナティヴ』に加入。

SKY-HIと月乃のあの肉体関係同年7月に卒業という、かなり短い期間での活躍となっていました。

この時、卒業理由については『学業を優先するため』とのこと。

アイドルと学業の両立が難しかったのかもしれませんね。

しかし、たった3ヶ月間でAAAと知り合えるのも、なかなか珍しいケースかと思います。

SKY-HIのベッド動画流出に激怒で肉体関係暴露!?

SKY-HIと月乃のあの肉体関係

SKY-HIさんは、女性に隠し撮りをされたように見せた動画を更新し、炎上してしまいます。

しかし結論から言うとこれは、SKY-HIさんのベッド流出動画はSKY-HIさんのプロモーションによるものでした。

その時の動画がこちらです。

この動画を見ると、「なに撮ってるの~」というSKY-HIさんの言葉が入っているのがわかるかと思います。

そのため、女性が隠し撮りをしてその動画がアップされたようにも見えますよね。

つまり見方によっては、

  • SKY-HIさんに交際していた女性がいた
  • 交際していた女性がSKY-HIさんの動画を撮った

という風に見えるかと思います。

 

さらにその後、動画は削除され、女性に携帯を取られてしまったことを匂わすような投稿もアップ。

SKY-HIと月乃のあの肉体関係

AAAやSKY-HIさんのファンは、当然女性がいると思い、炎上していました。

しかし、最初に述べた通りこの一連の流れがSKY-HIさんの新曲の宣伝。

 

先ほどの動画はインスタグラムにアップされたものなので、当然月乃のあさんも見ることが出来ます。

そのため、月乃のあさんもSKY-HIさんに女性がいると思ってしまったようですね。

月乃のあが肉体関係を暴露!

SKY-HIと月乃のあの肉体関係SKY-HIさんに女性が居ると思い激高した月乃のあさん。

SKY-HIさんと肉体関係があったことを暴露していました。

SKY-HIと月乃のあの肉体関係画像引用:https://trendy15.info/36008/
SKY-HIと月乃のあの肉体関係画像引用:https://trendy15.info/36008/

「ふざけんなふざけんなよ、本気で好きだったんだよ、日高さんはあとは抱かれる順番待つだけとかなにそれ」

「わたしなんてただのセフレに過ぎなかった」

新曲の宣伝だった動画は、月乃のあさんまで巻き込む形となり、さらに炎上へ。

LINEのやりとりの画像も公開し、注目されていました。

SKY-HIと月乃のあの肉体関係

おんなじですわたしも。
つらかったです

本当にないよ
本当にそれは安心して
あゆはまだ若いから具体的なこと
は何もしてあげられないけど、
相談はいつでものるから

そうだんって何、会う度にえっちじゃ
ないですか
体目的じゃないですか
わかってます

そんなことないよ・・・

わかってますじぶんに
それだけしか価値がないこと
手の届かない存在のこと
しってます

全然そんなことないよ。あゆが
元気でいることが一番大事だよ。

LINEの内容によると、体だけの関係だったかのよう見えるかと思います。

 

結果的に、ファンも月乃のあさんも悲しい思いをしてしまうという、なんとも言えない結果となってしまいました。

17歳の女の子にとっては、いくら宣伝といってもああいう動画が出てしまうとパニックになるのもわかりますよね。

この暴露内容が本当かどうかは不明ですが、月乃のあさんは当時17歳。

もし本当であれば、SKY-HIさんは未成年を関係を持ったということになります。

ファンの反応と謝罪

SKY-HIと月乃のあの肉体関係

SKY-HIさんは今回動画を使った宣伝について、

「SNSを使ってやりたい」

「違う使い方してやりたい」

「思う存分遊んでやりたい」

という思いのもと、流出動画を作成したようです。

 

結果的にこの動画の宣伝によって、喜んだファンも居ましたが炎上したのも事実。

「ビックリしたけどおもしろかった」

「こういうやり方は好きじゃない」

と、その意見は賛否両論となっていました。

 

SKY-HIさんものちにブログでこのように話していました。

最後に、そこに紐付いて出回った物で、事実関係が無い炎上もあったのですが、事実では無いですし、

前述した通り自分で蒔いたこんなタイミングなんで本当に申し訳ないけど、信じて頂きたいです。

そして、特に対処はいたしません。当人とも話ましたが、僕も巻き込んでしまった事を申し訳無く思っています。ただ精神的に強いタイプではないのでそっとしてあげて欲しいです。

記事引用:アメブロ

『当人』という表現で具体的な名前はなかったものの、一連の流れを見るとおそらく月乃のあさんのことを指している可能性が高いです。

SKY-HIとの肉体関係の否定は圧力!?

SKY-HIと月乃のあの肉体関係

SKY-HIの宣伝動画や、月乃のあさんの証言によって肉体関係があるかと思われた今回の騒動。

当時17歳だった月乃のあさんの投稿は、かなり感情的だったように見えたかと思います。

しかし、後日SKY-HIさんの関係を否定していました。

これが事務所や関係者などからの圧力ではないかとも噂されています。

SKY-HIと月乃のあの肉体関係画像引用:https://trendy15.info/36008/
SKY-HIと月乃のあの肉体関係画像引用:https://trendy15.info/36008/

その後、インスタグラムやTwitterのアカウントは削除。

  • SNSから消えてしまったこと
  • 発言を撤回したこと

これらのことから圧力があったのでは?と噂されていました。

結局のところ、SKY-HIさんと月乃のあさんに肉体関係があったかどうか不明です。

SKY-HIさんは「当人と話し合った」と公表していたので、お互いに納得のいく結果となっていれば良いですね。

動画による宣伝効果はあったものの、17歳の女の子にとってのしかかるものが多かったかもしれません。

芸能界の闇を感じずにはいられません。

まとめ:SKY-HIと月乃のあに肉体関係があった!?否定したのは圧力の可能性も!?

SKY-HIさんと月乃のあさんの関係について、まとめました。

真相は本人たちにしかわからないものの、ベッド動画の宣伝動画がとても大ごとになってしまったのは事実。

月乃のあさんのSNSアカウントが消えたことからも、圧力を疑われていたこの騒動。

本人たちが納得した結果となれば良いのですが、まだ謎な部分が多い結末となっていたかと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【2021最新】SKY-HIの歴代彼女4人まとめ!現在の彼女や結婚観や好きなタイプを調査!

SKY-HI
【2023最新】SKY-HIの歴代彼女4人まとめ!現在の彼女や結婚観や好きなタイプを調査!パフォーマンスグループ「AAA」のメンバーであり、ラッパーとしてソロでも活躍するSKY-HI(日高光啓)さん。 ルックスも良く、音...
RELATED POST