女優 PR

伊東美咲は島田紳助の愛人だった?アバズレ事件の真相を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高身長で、スタイルの良さと美貌を兼ね備えている女優の伊東美咲さん。

かつて島田紳助さんの愛人だったのでは?というウワサがあります。

なぜそんなウワサが流れたのか、「アバズレ事件」とは何なのか気になりますよね。

そこで今回は

  • 島田紳助の愛人だったのか
  • アバズレ事件の真相
  • 伊東美咲の現在

を調査しました。

アバズレ事件の真相も分かりましたので、ぜひご覧下さいね。

伊東美咲は島田紳助の愛人だった?

伊東美咲

伊東美咲さんは、島田紳助さんの愛人ではなかった可能性が高いです。

詳しく紹介していきます!

①伊東美咲と島田紳助の関係

伊東美咲

伊東美咲さんは”喜び組”の1人だと報道され、愛人の1人だったのではと思われていました。

他のほぼ確実に不倫関係にあったとされる方は、島田紳助さんの番組に呼ばれ出演しています。

そういった方が多い中、伊東美咲さんは島田紳助さんの番組に出演していません。

そのため、島田紳助さんに言い寄られたものの伊東美咲さんがその誘いを断った可能性が高いです。

何かしらの恩恵を受けるために愛人関係になった芸能人が多いはず。

なので、番組出演もしていない伊東美咲さんが愛人関係だった可能性は低そうです。

②島田紳助と噂のあった芸能人

島田紳助さんには”喜び組”とも言われてる、不倫関係だったとウワサの女性有名人7人いたといいます

その”喜び組”とは

  • ほしのあき
  • 高橋みゆき(バレーボール選手)
  • 熊田曜子
  • 小林麻耶
  • ヨンア
  • 大木優紀(元アナウンサー)
  • 伊東美咲

の7人です。

中でも不倫関係だった可能性が高いのはほしのあきさん、小林麻耶さん、熊田曜子さんです。

この3人は具体的な不倫報道がされています。

伊東美咲さんを含め、他の方は具体的な報道はないため真実はわかりません。

島田紳助さんは、相当な女好きでこの7人のほかにも気に入った女性をみつけては枕営業を持ち掛けていたようです。

そして、それを断ったら島田紳助さんの権力で芸能界から干されてしまったと言います。

手当たりしだいに「性上納」を強要し、拒否すれば「破門」である。

「某バラドルは紳助さんに『お前、俺に逆らったら仕事ないぞ』とズバリ直球を投げ込まれたことがあるようで、うんざりしていた」

引用:Asagei+より

2021年には元タレントであるマリエさんが島田紳助さんの枕営業疑惑について告発しています。

その動画がこちら。

マリエさんが18歳だった当時、島田紳助さんに枕営業を持ち掛けられ、断ると「芸能界から干される」「仕事がなくなる」など脅された話を涙ながらに告発しています。

マリエさんの告発動画を見ると、島田紳助さんの枕営業疑惑は本当だった可能性が高そうですよね。

出川哲郎さんもその場にいたことをマリエさんに暴露され、芸能活動の危機に直面しましたね。

【動画】出川哲郎がイッテQ解雇やCM降板が決定的な3つの理由!占い予想的中やイッテQの呪いがヤバい!?

https://orange-neeews.com/entry/degawateturou-kaiko-itteq

芸能界の闇を感じます・・・。

伊東美咲のアズレ事件の真相を調査!

伊東美咲

伊東美咲さんが島田紳助さんに「アバズレ」と言われた事件。

真相は、愛人関係を持ち掛けられた時に断ったためだと思われます。

島田紳助さんは、言い寄った芸能人に相手にされないとその人を悪く言ったり、芸能界から干したりしていたようです。

そのメールの内容はこちら。

「返事遅くてすみません! 一番は森ですわ! メチャメチャきれいです。人間違いますよ!伊東美咲はアバずれですから、森はパリの社交界ですから、人としてちがいますわ!小沢真珠はランクだいぶ下です」

引用:週刊新潮(2011年9月)

このメールを送った相手は、渡辺二郎さんという方です。

渡辺二郎さんは、元スーパーフライ級のプロボクサーで、引退後はボクシングの解説者や実業家、テレビタレントとして活躍していました。

しかし、島田紳助さんよりも前に暴力団関係者との黒い交際が発覚して芸能界を引退しました。

なぜこのメールが流出してしまったのかは不明ですが、週刊新潮が報道しています。

相手にされないからと、アバズレ呼ばわりするとは・・・

伊東美咲さんも島田紳助さんの誘いを断ったがために「アバズレ」と呼ばれてしまった可能性が高いです。

「当時の紳助はイケイケで何でも手に入ると勘違いしていた。伊東に対しても、アプローチを図ったみたいだが、全くなびかなかった。その腹いせで『アバズレ』呼ばわりしたのが有力な説となっている」(お笑い関係者)という。

引用:エキサイトニュース

番組などで島田紳助さんが伊東美咲さんのことを「アバズレ」と言ったわけではなく、流出したメールの中でそう言ったようです。

同じ女性として許せないです。

伊藤美咲の現在は女優業再開?

伊東美咲伊東美咲さんは現在、ハワイを拠点にして生活しており、ほぼ休止状態だった女優業も動画配信や雑誌の撮影を中心に再開しているようです。

ハワイ移住の理由は、子どもの教育のためではないかといわれています。

夫である榎本善紀さんは仕事があるため日本に残っているようですが、伊東美咲さんが突然女優業を再開したため

「近々離婚するのでは?」

という声もささやかれています。

伊東美咲さんの旦那・榎本善紀さんとの関係はこちらの記事を参考にしてください↓

伊東美咲が離婚する5つの理由!女性トラブルや金欠の噂を徹底検証!

伊東美咲が離婚する5つの理由!女性トラブルや金欠の噂を徹底検証!女優として多くの作品で活躍した、伊東美咲さん。 そんな伊東美咲さんですが、なんと離婚間近という噂が! 他にも旦那と女性トラブ...

伊東美咲の旦那の年収がヤバイ!ハワイ10億自宅を一括購入もパチンコ会社が危機!?

伊東美咲の旦那の年収
伊東美咲の旦那の年収が減った!?ハワイ10億自宅を一括購入もパチンコ会社が危機!?大手パチンコメーカーで経営者を務めている、伊東美咲さんの旦那。 そんな旦那の年収が減ったとの噂もありますが、現在はどのくらいなので...

伊東美咲と島田紳助プロフィール

伊東美咲さんと島田紳助さんのプロフィールをご紹介します。

伊東美咲さんのプロフィール

★名前の読み方
いとう みさき

★生年月日
1977年5月26日

★血液型
A型

★出身地
福島県いわき市

★身長
171cm

伊東美咲さんは、短大2年生の夏に大阪・心斎橋でスカウトされ芸能界入りしています。

タレント、モデルとして活躍し女優として多くのドラマや映画に出演していました。

現在はハワイで生活しているそうです。

2021年現在44歳で3児の母ですが

「変わらない美しさで衝撃!」

と、話題になっています。

島田紳助プロフィール

★名前の読み方
しまだ しんすけ

★本名
長谷川公彦(はせがわきみひこ)

★生年月日
1956年3月24日

★出身地
京都府京都市南区

当時島田紳助さんは冠番組なども多数持ち、相当な権力も持っていたと言われています。

しかし、2011年に暴力団と関係があったことが判明し、芸能界を引退しました。

女好きで、引退前は様々なタレントと関係を持っていたというウワサもあります。

まとめ

今回は、伊東美咲さんが島田紳助さんの愛人だったのか、アバズレ事件とはなんだったのかまとめていきました。

結論は、伊東美咲さんは島田紳助さんの愛人ではなかった可能性が高いことがわかりました。

伊東美咲さんがアバズレと言われたのは、愛人になることを断られた島田紳助さんの逆恨みのようなものでしたね。

今では芸能界を引退している島田紳助さんですが、今思えば引退してよかったのでは・・・と思ってしまうような情報が多かったです。

伊東美咲さんは「断る」という勇気ある判断をしたんですね。

そんな伊東美咲さんの今後の活躍にも期待したいと思います!

RELATED POST