女優

伊東美咲が離婚する5つの理由!女性トラブルや金欠の噂を徹底検証!

女優として多くの作品で活躍した、伊東美咲さん。

そんな伊東美咲さんですが、なんと離婚間近という噂が!

他にも旦那と女性トラブルや金欠の噂なども出ています。

伊東美咲さんが離婚する5つの理由とは、どういったことが考えられるのでしょうか。

この記事では、伊東美咲さんが離婚すると言われている5つの理由についてまとめています。

伊東美咲12年ぶりテレビ出演で離婚の噂

伊東美咲の離婚の噂伊東美咲さんは、2021年8月に自身のInstagramにてメディア出演することを発表。

なんと12年ぶりのテレビ出演ということで、離婚の噂が流れています。

その番組は2021年8月18日に放送される『突然ですが占ってもいいですか?』。

伊東美咲さんは出演するにあたって、

「出演理由は、同じ事務所の先輩の沢村一樹さんがMCのため」

「ハワイでも楽しく見ていた番組の1つ」

と話していました。

テレビ関係者によると、この出演をきっかけに本格的に芸能活動を再開すると言われています。

伊東美咲さんは、2009年に旦那と結婚しその後は生活拠点をハワイに移しました。

伊東美咲の離婚の噂夫婦間には3人のお子さんが居ます。

  • 2010年:第1子(長女)
  • 2015年:第2子(長男)
  • 2018年:第3子(次女)

ハワイに拠点を移してもなお、日本とハワイを行き来して芸能活動を続けています。

では、なぜ伊東美咲さんに離婚の噂が流れているのでしょうか。

活動再開後に離婚した女優は多い!

伊東美咲の離婚の噂離婚するという前提で、活動を増やしたり再開する女優は多くいます。

2021年7月には、鈴木保奈美さんや篠原涼子さんが離婚したことが話題となりました。

当時、鈴木保奈美さんは12年ぶりに女優復帰。

篠原涼子さんも13年ぶりに舞台復帰したこともあり、タイミング的には伊東美咲さんも同じですね。

また、離婚の噂はないものの元モーニング娘。の安倍なつみさんも3年ぶりに芸能活動復帰となり、離婚の噂が流れています。

そのため、ずっとメディアに出ていなかった人が急に出演するようになる=離婚準備!?と、捉えられていることがわかるかと思います。

伊東美咲の離婚に対しネットの意見は?

伊東美咲の離婚の噂伊東美咲さんが離婚する意見について、ネットの声を集めてみました。

やはり離婚するのでは?という意見が多くあがっていました。

また、伊東美咲さんが離婚すると言われているのは他にも5つの理由があることが判明しました!

伊東美咲が離婚する5つの理由!女性トラブルや金欠?

伊東美咲の離婚の噂伊東美咲さんが離婚すると言われている理由は、5つありました。

  1. 旦那の女性関係のトラブル
  2. 旦那の業績悪化?
  3. 旦那の出張が多い
  4. 教育にお金がかかるため?
  5. 旦那から女優業を反対されていた?

ここからは順番にご紹介したいと思います!

①旦那の女性関係のトラブル

伊東美咲の離婚の噂伊東美咲さんの旦那は、過去にキャバクラに通っていたと言われています。

記事によると、このように報道されていました。

「5月下旬に、銀座8丁目の博品館裏にあるオカマクラブ『G』で、アフターに来ていた伊東美咲の旦那が、一緒に来たホステスと、ほかにお客がいたにもかかわらず、べったり寄り添っていた。女グセの悪さは相変わらずですね」

記事引用:日刊サイゾー

さらには、ホステスたちにステーキをご馳走したという噂も!

当時、伊東美咲さんは第2子を妊娠していたとも言われていました。

伊東美咲の離婚の噂さらに記事によると伊東美咲さんは、

「経済的なこと、子どもの教育環境、それから夫の実家との良好な関係が維持できれば、もうそれでいいんじゃないかな」

と、親しい友人に話していたということ。

2015年の記事内容を見ると、かなり前から夫婦関係は冷めていたのかもしれませんね。

②旦那の業績悪化?

伊東美咲の離婚の噂伊東美咲さんの旦那は、のちにご紹介しますが大手パチンコ機器メーカーの社長を務めています。

しかし、新型コロナウイルスの影響を受けて、2019年から2020年の間の第59期決算は、純利益22億1700万円の赤字に。

売上高も、458億2800万円のマイナスとなり大幅に下がってしまいました。

この業績悪化がきっかけとなり、離婚するのではと言われています。

③旦那の出張が多い

伊東美咲の離婚の噂伊東美咲さんの旦那は、国内国外問わず出張が多いと言われています。

多いときでは、月の半分は自宅に帰らないことも。

そのため、伊東美咲さん1人で3人のお子さんを見ていることになってしまいますね。

1番下のお子さんは、2021年時点でもまだ3歳。

まだ手のかかる時期ですので、かなり子育て面では苦労しているのではないでしょうか。

④教育にお金がかかるため?

伊東美咲の離婚の噂伊東美咲さんの長女は、当時インターナショナルスクールのプリスクールに通っていたと言われています。

他にも週5回スクールにて、

  1. リトミック
  2. 美術
  3. バイオリン

などの授業を受けていました。

特にバイオリンは、日本のトップクラスの先生に個人レッスンを受けていたという情報も!

伊東美咲の離婚の噂プリスクールのレッスン代は、なんと1か月18万円。

長女がレッスンを受けていたため、もしかしたら長男と次女も同じように好きなことを習っていた可能性が考えられます。

そうなると、1月にかかる教育費はかなりかかってしまいますよね。

⑤旦那から女優業を反対されていた?

伊東美咲の離婚の噂

伊東美咲さんは、これまで『復帰してほしい女優ランキング』で必ず名前があがっていました。

しかし、これまで復帰しなかった背景には、旦那が反対していたのでは?という憶測も流れています。

もちろんお子さんに手がかかって、今回12年ぶりの出演となったかもしれません。

ただ、結婚や出産をきっかけに離婚した女優もいることも事実。

女優として復帰したかった伊東美咲さんと、復帰を反対していた旦那と気持ちがすれ違っていたことも考えられます。

伊東美咲の旦那の榎本善紀

伊東美咲の離婚の噂
プロフィール

名前:榎本善紀(えのもと よしのり)

誕生日:1968年9月27日

出身:愛知県

最終学歴:愛知県立鳴海高校

高校卒業後は大学に進学せず、父親の会社のグループ会社『株式会社ユニオン』に入社。

その後、27歳のときに現在の会社に入社しました。

わずか3年後には取締役に!

2006年、37歳には代表取締役社長となりました。

伊東美咲さんの旦那の年収やパチンコ会社の危機については、こちらの記事を参照してください。

↓↓↓

伊東美咲の旦那の年収がヤバイ!ハワイ10億自宅を一括購入もパチンコ会社が危機!?

伊東美咲の旦那の年収
伊東美咲の旦那の年収が減った!?ハワイ10億自宅を一括購入もパチンコ会社が危機!?大手パチンコメーカーで経営者を務めている、伊東美咲さんの旦那。 そんな旦那の年収が減ったとの噂もありますが、現在はどのくらいなので...

まとめ:伊東美咲の離婚理由5つについて

伊東美咲さんの離婚の理由5つについて、まとめてみました!

やはりネットでは、離婚するのでは?という意見が多いようですね。

テレビの復帰や夫婦関係の背景のことを考えると、離婚する可能性が高いのではないでしょうか。

今後の情報にも注目したいと思います!

伊東美咲は島田紳助の愛人だった?アバズレ事件の真相を調査!

伊東美咲は島田紳助の愛人だった?アバズレ事件の真相を調査!高身長で、スタイルの良さと美貌を兼ね備えている女優の伊東美咲さん。 かつて島田紳助さんの愛人だったのでは?というウワサがあります。...