女優 PR

2021最新!杉咲花の歴代彼氏6人まとめ!現在の彼氏と好きなタイプを調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優として多くの作品で活躍している、杉咲花さん。

これまで歴代彼氏は6人と言われていますが、本当なのでしょうか。

また、2021年現在の彼氏や好きなタイプについても調査しました。

この記事では、杉咲花さんの歴代彼氏や現在の彼氏、好きなタイプについてまとめています。

2021最新:杉咲花の歴代彼氏6人まとめ!

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏杉咲花さんの歴代彼氏は6人と言われています。

  1. 千葉雄大
  2. 平野紫耀
  3. 中川大志
  4. 福士蒼汰
  5. 岩田剛典(3代目J Soul Brothers)
  6. 成田凌

ここからは順番にご紹介したいと思います(^^)

①千葉雄大

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏千葉雄大さんとは、共演歴があることやSNSで仲の良い写真があったことから交際していると言われるように!

共演歴としては、作品数は少ないものの、短期間となっていました。

  1. 『桜蘭高校ホスト部』:2011年
  2. 『黒の女教師』:2012年

撮影現場でも仲の良い姿が目撃されていたようですね!

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏しかし、実際に交際報道がなかったことから噂の可能性が高いのではないでしょうか。

②平野紫耀

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏2人目に噂となったのは、King&Princeのメンバーの平野紫耀(ひらの しょう)さん。

噂となったきっかけは、

  1. ドラマでの2人がお似合いだった
  2. クランクアップ時に抱き合っていた
  3. パーカーをプレゼントした

など複数あり、他にも匂わせ投稿が話題となっていた時もありました↓↓

特に話題となったのは、ドラマ『花のち晴れ』。

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏ドラマでの雰囲気が良いというのは、共演者であればよくあることのようにも感じますよね。

ただ、クランクアップに抱き合っていたというのは2人のみ。

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏他の出演者やスタッフとはなかったそうです。

また、杉咲花さんは平野紫耀さんから貰ったパーカーを着てインスタに投稿。

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏 杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏

「まだまだ寂しさは変わらず私の胸の中」

「みんな元気かな、会いたいな」

と投稿し、好意があるように思われていました。

かなりピンポイントで発言していることや、ドラマでの様子から交際の噂へ発展しました。

しかし、実際確実な情報はなく噂の可能性が高いかと思います。

③中川大志

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏続いて噂となったのは、中川大志さん。

中川大志さんも、ドラマ『花のち晴れ』で共演しています。

ドラマでの役柄はもちろん、誕生日を祝ったり仲良く写真を撮っていたことから交際の噂が流れるようになりました。

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏確かに写真を見るとかなり仲が良いようですね!

しかし、実際はプライベートではなく撮影現場でお祝いしたもの。

2人きりでお祝いしたわけではないので、撮影時のエピソードとしてよくあることなのかもしれません。

また、2013年にはドラマ『夜行観覧車』で共演。

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏5年ぶりに再会した中川大志さんに向かい、

「おじさんになった」

と、杉咲花さんは話していました。

交際報道もなくこのような発言から、仲の良い友人の1人のようですね!

④福士蒼汰

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏福士蒼汰さんとは共演歴も多く、所属事務所が同じことから噂となったようです。

しかし、実際に杉咲花さんは福士蒼汰さんについて、

「(福士くんは)年齢的にお兄さん的存在。すごく面白いんです」

と、話していました。

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏

一方で、福士蒼汰さんも、

「自分も杉咲さんは妹みたいだなって」

「ずっと妹が欲しかったから、こうやって一緒に作品に出られて嬉しい」

と話していました。

このような発言から、恋愛関係であった可能性は低いかもしれません。

⑤岩田剛典(3代目J Soul Brothers)

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏岩田剛典さんとは、映画『パーフェクトワールド』で共演しています。

恋愛映画ということもあり、キスシーンが多かったことが交際の噂となったようです。

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏

恋愛映画となると、共演者の交際の噂はよくありますよね!

しかし、実際交際報道もなかったことからこちらも噂の可能性が高いです。

⑥成田凌

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏NHKドラマ『おちょやん』で共演した、成田凌さん。

この作品での夫婦役がとてもお似合いだったことから、交際の噂が流れるようになりました。

他にも、ドラマ内のキスシーンは杉咲花さんのアドリブという噂も!

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏しかし、こちらも役柄がお似合いというだけで実際の報道はありませんでした。

ドラマでの共演がきっかけとなり、雰囲気も良いことから噂となってしまったようです。

ここまで歴代彼氏についてまとめましたが、実際交際報道については1人もなかったことがわかりました。

杉咲花の2021現在の彼氏は誰?

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏2021年、杉咲花さんの彼氏は誰なのでしょうか。

結論からお伝えすると、男性と交際しているという情報はありませんでした。

杉咲花さんは、ドラマ『おちょやん』の撮影終了後に自身のインスタグラムを閉鎖しています。

その理由として、今後女優業に集中するために閉鎖することを報告していました。

そのため、現在は恋人など作らずお芝居に集中したいのかもしれませんね!

杉咲花の好きなタイプ

杉咲花の歴代彼氏と現在の彼氏杉咲花さんの好きなタイプにですが、過去に自身の恋愛観について、「一目惚れしやすい」と話していました。

ただ、外見にはあまりこだわりはなく、感覚が似ていたり共通の趣味がある人が好みのようです。

一目惚れはするものの、じっくり性格について知ってから交際するタイプかもしれません。

これまで噂になった人を見ると、見た目もバラバラですね。

今後の交際報道にも注目したいと思います!

まとめ:杉咲花の歴代彼氏6人は噂で2021現在は彼氏がいない!

杉咲花さんの歴代彼氏についてまとめました!

どの人も噂のみで確実な情報は、ありませんでした。

2021年現在も彼氏は居ない可能性が高いです。

今後の活躍にも注目したいと思います。

杉咲花の子役時代がかわいい!出演作品の画像を時系列まとめ!アノ女優に憧れて芸能界入り!

杉咲花
杉咲花の子役時代がかわいい!出演作品の画像を時系列まとめ!アノ女優に憧れて芸能界入り!NHK連続テレビ小説「おちょやん」で主演をつとめるなど、演技力の高さが評価されている女優の杉咲花さん。 実は10歳で芸能界デビュー...

杉咲花と平野紫耀の指輪がお揃い?インスタ匂わせ投稿もお似合い過ぎの声!

杉咲花と平野紫耀
杉咲花と平野紫耀の指輪がお揃い?インスタ匂わせ投稿もお似合い過ぎの声!CMに映画、ドラマなど大活躍の女優である杉咲花さんと、人気ジャニーズグループ「King&Prince」の平野紫耀さんに熱愛のウワ...

杉咲花はハーフではない!本名&家族構成や可愛すぎる子役時代!

杉咲花
杉咲花はハーフではない!本名&家族構成や可愛すぎる子役時代!演技派女優として人気の杉咲花さん。 朝ドラにも出演したり声優にも挑戦したりと演技の幅を広げています。 そんな杉咲花さんは、ハ...

杉咲花の両親は元レベッカとミュージシャン!離婚&腹違い兄弟の複雑な家族構成だった!

杉咲花
杉咲花はハーフではない!本名&家族構成や可愛すぎる子役時代!演技派女優として人気の杉咲花さん。 朝ドラにも出演したり声優にも挑戦したりと演技の幅を広げています。 そんな杉咲花さんは、ハ...

RELATED POST