女優

石原さとみの出産する病院はやっぱりアノ病院!?目撃情報や出産予定日も調査!

2022年1月10日、女優の石原さとみさんが妊娠を発表されましたね。

おめでたいニュースに世間は祝福の声で溢れています。

そんなトップ女優である石原さとみさんが、出産する病院がどこなのか気になりますね。

この記事では、

✓石原さとみが出産する病院はどこ?

✓目撃情報や出産予定日

についてまとめました。

石原さとみが妊娠!

石原さとみ 2022年1月10日、女優の石原さとみさんが妊娠していることを発表しました。

私事で大変恐縮ではございますが、この度、第一子を授かりました事をご報告致します。

無事に安定期を迎え、心穏やかな日々を過ごしております。

出産は春頃を予定しています。

引き続き、赤ちゃんのことを第一に考えながら、大好きなお仕事にもマイペースで励んでいけたらと思います

お世話になっている関係者の皆様、そしていつも応援してくださっている皆様、どうか温かく見守って頂けましたら幸いです

石原さとみさんは2020年10月に、会社員男性と結婚を発表していましたね。

このおめでたいニュースに世間の声は、

コロナ禍で暗いニュースも多い中、石原さとみさんの妊娠は本当に嬉しいニュースですね。

石原さとみが出産する病院はやっぱりアノ病院!?

石原さとみ石原さとみさんが出産するのはどこの病院なのか気になりますよね。

やはりトップ女優ですから、お値段もそれなりに高く設備の整った病院での出産が予想されます。

 

もちろん公表はされていませんが、過去トップ女優や有名人が出産した産婦人科で有名なのが、

山王病院

愛育病院

聖路加国際病院

まずこの3つの病院が候補として浮上してきますね。

一つずつ見ていきましょう。

山王病院

山王病院は芸能人ご用達の病院として名が知られています。

山王病院は東京都港区赤坂にあるセレブご用達病院です。

実際に、山王病院では有名人に遭遇することも多いようで

というツイートもあるほど。

山王病院は全室個室でプライベートが確保されている病院です。

出産費用は約100万円と言われています。

山王病院引用:山王病院HP

まるで高級ホテルのような仕様ですね。

山王病院で出産した有名人は大女優ばかりです。

出産した芸能人

松田聖子

松嶋菜々子

神田うの

広末涼子

石原さとみさんも大女優ですから、第一候補としてこちらの山王病院の可能性が高いと言えるでしょう。

愛育病院

こちらの愛育病院は、皇室ご用達の病院と言われています。

愛育病院

東京都港区芝浦1丁目にある病院です。

 

出産費用ですが、

出産入院費用が69万円で、そこに個室料などが加算されていきますので、

  • 一般個室 ⇒ 71万円~
  • 特別室使用 ⇒ 76万円~

となっています。

ここは有名な女優の石原さとみさんですから、特別室を利用すると予想されますね。

愛育病院

こちらもまるでホテルのような仕様ですね。

ただ一般のツイートにはこんな意見も。

港区にある愛育病院の食事は普通の病院食だそうです。

聖路加国際病院

こちらは全室個室ですが、部屋代はかかりません。

出産費用について聖路加国際病院のHPでは、

  • 105万円~115万円程度
  • 無痛分娩の場合は別途15万円
  • お産の場合は室料はかからない

と掲載されています。

そして聖路加国際病院の食事は、追加料金を払うとルームサービスのような朝食になったという人もいます。

以上3つの病院候補を上げてみました。

完全に予想ではありますが、プライバシーや設備を考えるとやはり山王病院が第一候補としてふさわしいのではないでしょうか?

石原さとみの目撃情報はある?

石原さとみ妊娠を発表してまもないので、現在は石原さとみさんの目撃情報は見つかっていません。

”暖かく見守っていただきたい”とおっしゃっているし、プライバシーは守られてる病院での出産となれば、

そういった目撃情報はなかなか見つからないかもしれませんね。

石原さとみの出産予定日も調査!

石原さとみ出産予定日は2022年の春頃ということなので、恐らく4月頃ではないかと予想されます。

1月10日に安定期を迎えたということは、5カ月から6カ月(16~20週目)あたりでの発表と仮定。

40週目での出産なので、やはり4~5月の出産予定となりますね。

性別などの発表はまだありません。

出産後は育児に追われるので、出産までは穏やかに過ごして頂きたいですね。

まとめ:石原さとみの出産する病院はやっぱりアノ病院!?目撃情報や出産予定日も調査!

石原さとみさんが出産予定の産婦人科や目撃情報、出産予定日についてまとめました。

セレブご用達の御三家病院と言われている、

  1. 山王病院
  2. 愛育病院
  3. 聖路加国際病院

の中でも、やはり山王病院での出産が第一候補ではないかと予想します。

出産時期も春頃ということで、良い季節での出産ですね!

元気な赤ちゃんが生まれてくることを願っています。