ジャニーズ

松本潤と井上真央の結婚発表は2024年で確定!?3つの理由を徹底解説!

松本潤さんは2021年1月1日からの嵐の活動休止後、映画の番宣でバラエティ番組に出演し、再び表舞台に戻ってきた松本潤さん。

そして、数々のドラマや映画に出演し、演技力の高さに定評のある井上真央さん。

この2人ですが、以前から結婚の噂が絶えませんが結婚間近といわれながらなかなか結婚に発展しませんね。

しかし、2024年に結婚するのではないか?と予想されています。

 

そこでこの記事では

  • 松本潤と井上真央の結婚発表は2024年で確定!?
  • 松本潤と井上真央の結婚発表が2024年の3つの理由!

について解説します。

松本潤と井上真央の結婚発表は2024年で確定!?

松本潤 オフィシャル

松本潤さんと井上真央さんは現在でも交際は続いており、2人は2024年に結婚発表することを決めているのではないかと噂されています。

その理由については、次項で詳しく説明いたします。

松本潤と井上真央の出会いから2022年現在

松本潤さんと井上真央さんの出会いから2022年現在までを振り返ってみましょう。

松本潤さんと井上真央さんが初共演となったのは2005年に放送されたドラマ「花より男子」です。

松本潤 花男2人はこのドラマがきっかけで交際がスタートしたといわれています。

以前には、週刊誌に深夜の焼肉屋で密会している場面を撮られ、話題となったことがあります。

松本潤 フライデーそして2人は真剣に交際し、いつ結婚してもおかしくないと芸能ジャーナリストも予想していました。

しかし、2016年の年末に松本潤さんが有名セクシー女優である葵つかささんと4年にわたって浮気をしていたと報道されています。

葵つかさ松本潤さんの二股が発覚したことで、松本潤さんと井上真央さんは破局したのではないかという噂もありました。

 

しかし、実際に破局はしていなかったとのこと。

結局、松本潤さん側から葵つかささんとの関係を断ったといわれています。

 

松本潤さんと井上真央さんは、2022年現在も交際を続けていると言われています。

松本潤と井上真央の結婚発表が2024年の3つの理由!

松本潤 スーツ松本潤さんと井上真央さんが、なぜ2024年に結婚を発表するであろうと噂されているのでしょうか。

ここからは松本潤さんと井上真央さんが2024年に結婚を発表が予想される3つの理由について紹介します。

①2022年大河撮影

松本潤 笑顔松本潤さんは2023年から放送が決定している大河ドラマ「どうする家康」に出演が決定しています

松本潤 大河この大河ドラマで、松本潤さんは主演徳川家康を演じることが予定されています。

大河ドラマ1作品の放送期間は1月から12月までの1年間

撮影も放送の前年頃から長期的に行われていきます。

この作品でも2022年夏にクランクインが予定されているとのこと。

1年間同じ役柄を演じるとなると体力面や精神面も相当厳しいことでしょう。

 

また、普段のドラマと違い、戦のシーンや言葉遣いなど、大河ドラマは演技力の幅が試されますよね。

大河ドラマの撮影が行われる1年間に結婚発表をしてしまうと、撮影に影響を及ぼす可能性があります。

 

また、NHKは大河ドラマ撮影期間中に結婚発表するなどといったことをあまり好まないようです。

このことから2022年に結婚を発表することはないといわれています。

②2022~2023は大河放送期間

松本潤 会見2022年夏から大河ドラマの撮影が行われることが予定されています。

松本潤さんも主演を務めるということで、相当な覚悟でクランクインをすることでしょう。

 

そして2023年1月より放送が開始されます。

そうなると放送期間中に結婚発表することで大河ドラマ自体にも影響を及ぼすことがわかります。

 

また、松本潤さん以外のキャストスタッフにもなんらかの影響を与えかねません

そうなることを松本潤さんは望んでいないでしょうし、井上真央さん側も望むことではないでしょう。

 

これらのことを加味するとやはり2022年〜2023年は結婚を発表するとは考えにくいことが推測できます。

③金スマSPでの結婚についての発言

松本潤 meiji松本潤さんは2021年12月17日に放送されたバラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」にゲスト出演

ジャニーズの先輩でもある中居正広さんと松本潤さんは番組内で1対1のトーク企画がありました。

前半では過去のエピソードトークや嵐の活動休止後に中居正広さんからのプレゼントが送られた話などで盛り上がりました。

松本潤 金スマそして後半のこと。

中居正広さんが、松本潤さんに向かって突然「あ、結婚どう?」質問を問いかけます。

あまりにも突然の質問に松本潤さんは少しは驚きながらも動揺することなく

「ないっすねー。現状」

即答で返しています。

 

更に中居正広さんは「嫌だなぁ。これで年末【松本潤結婚】ってなったら。キーって爪を噛むなぁ」と発言。

その言葉に松本潤さんは

「いやいやないです」

とコメントしています。

この様子をみるに、おそらくは近日中に発表することはないと考えられます。

 

また、この放送の前に一部の週刊誌には、松本潤さんと井上真央さんが破局したのではないかと報じられていました。

その直後にこの放送であったため、ネット上では

と井上真央さんのことを思うと残念に思うというコメントが見られました。

 

一方で、

と松本潤さんの決めたことに肯定的な意見も見られました。

以上の3つの理由から、2人の交際が続いてることを前提とすれば2024年に結婚する可能性が濃厚と言えるでしょう。

松本潤と井上真央の結婚発表は2024年で確定!?3つの理由を徹底解説!まとめ

松本潤 マイク

この記事では

  • 松本潤と井上真央の結婚発表は2024年で確定!?
  • 松本潤と井上真央の結婚発表が2024年の3つの理由!

について解説しました。

 

2024年の大河ドラマ終了時には松本潤さんは40歳を迎えます。

大河ドラマ終了と同時に結婚を発表することもあるのではないでしょうか。

期待して待ちましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。