女優

広瀬アリスと吉高由里子の共演シーンが異様!?大倉忠義をめぐり壮絶バトルの噂の真相!

2022年1月10日、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの交際が報じられました。

しかし、以前まで関ジャニ∞の大倉忠義さんと交際していたと見られる吉高由里子さんと広瀬アリスさんは不仲説が囁かれているようです。

また、広瀬アリスさんと吉高由里子さんはドラマ共演したことがありますが、共演シーンが異様であったとも言われています。

そこでこの記事では、

  • 広瀬アリスと吉高由里子の共演シーンが異様!?
  • 広瀬アリスと吉高由里子の壮絶バトルの原因
  • 広瀬アリスと大倉忠義の熱愛で噂は濃厚…?

について解説します。

広瀬アリスと吉高由里子の共演シーンが異様!?

広瀬アリス マイク

広瀬アリスさんと吉高由里子さんが共演したシーンが異様な空気であったと噂されています。

そこでここからは広瀬アリスさんと吉高由里子さんが共演していたドラマの共演シーンについて紹介します。

2018年 ドラマ「正義のセ」で共演

広瀬アリスさんと吉高由里子さんは2018年4月から放送されていたドラマ「正義のセ」で共演していました。

正義のセ

主人公竹村凛々子役を吉高由里子さんが演じ、その妹の竹村温子役を広瀬アリスさんが演じていました。

広瀬アリス 吉高由里子

姉妹役ということもあり、広瀬アリスさんと吉高由里子さんは撮影現場で同じになることがあったようです。

異様な共演シーン

広瀬アリス セクシー

正義のセで共演していた広瀬アリスさんと吉高由里子さんですが、ドラマの撮影現場では異様な空気感であったといわれています。

まず、ドラマを撮影するにあたって共演者にあいさつを試みた広瀬アリスさん。

女優の先輩の吉高由里子さんにあいさつに行きますが、吉高由里子さんはそれを無視したと噂されています。

「最初の顔合わせでは、年下のアリスが先輩の吉高にあいさつをしたんですが、完全に無視をされたというんです。それもかなり露骨に避けられたとか。以来、カメラの前以外では険悪になってしまったというんですよ」

引用元:東スポWeb

このように、吉高由里子さんは広瀬アリスさんを避け、撮影現場で一緒になるシーンの際は異様な空気感であったようです。

また、ドラマの撮影シーンでは殺伐としたムードでNGを出すと現場の空気が凍りついていたとのこと。

「冗談抜きで、いつ取っ組み合いに発展してもおかしくないぐらい殺伐としたムードです。二人とも勝ち気でプライドが高いのですが、特にそれが顕著なのが広瀬。吉高との絡みでセリフをミスしてNGを出してしまっても絶対に謝らないので、現場が凍りつくんです。毎回、両者の出演シーンは異様な緊張感が漂っているんですよ」

引用元:アサ芸Plus

広瀬アリス パーカーさらに、ドラマの撮影現場では広瀬アリスさんは共演者やスタッフと話すことなく距離を置いていたといわれています。

「いつも収録現場で吉高は共演者やスタッフとバカ話をして談笑しているのですが、広瀬は一切、その輪の中に入らない。最初、吉高は広瀬にもちょっかいを出していたのですが、しだいに誘わないようになりました」

引用元:アサ芸Plus

また、吉高由里子さんは広瀬アリスさんが大倉忠義さんに接近しているという噂を直接本人に聞いたと噂されています。

「広瀬の演技に不満があると、ニラみつけるんです。そのきっかけとなったのは『吉高が交際中の関ジャニ∞・大倉忠義に“ジャニーズ好き”の広瀬が急接近している』という噂にまつわるやり取りでした。実際に3月にはスポーツ紙が報じたのですが、その記事を読んだ吉高が『あの話、本当?』と広瀬に直接聞いたんです。当然、広瀬は否定したものの、それ以来、両者の関係がギスギスしだしたともっぱらです」(ドラマ関係者)

引用元:アサ芸Plus

どこまでが本当の情報かは不明です。

しかし、これだけ不仲説が噂されるということは広瀬アリスさんは吉高由里子さんと不仲である可能性が高いことがわかります。

広瀬アリスと吉高由里子の壮絶バトルの原因

広瀬アリス 顎肘

2018年に共演したドラマ「正義のセ」の撮影現場では異様な空気感であった広瀬アリスさんと吉高由里子さん。

なぜこのように不仲説、険悪なムードが流れるようになってしまったのでしょうか。

ここからは広瀬アリスさんと吉高由里子さんの壮絶バトルの原因について深堀りしていきます。

①大倉忠義を略奪?

広瀬アリス 笑顔

壮絶バトルの原因は広瀬アリスさんが吉高由里子さんから大倉忠義さんを略奪したからではないかといわれています。

2018年に正義のセが放送されていましたが、それ以前から吉高由里子さんは大倉忠義さんとの交際がささやかれていました。

吉高由里子
吉高由里子と大倉忠義が富士山で匂わせ!馴れ初めから復縁説まで時系列まとめ!大人気女優の吉高由里子さんと、大人気ジャニーズアイドルの大倉忠義さんに復縁説が浮上しています。 吉高由里子さんと大倉忠義さんは、過...

週刊誌では大倉忠義さんが住むマンションに吉高由里子さんが通っている姿ディナーデートに行く2人。

さらに、婚前デートとしてバリ島に行っていたという情報も流出していました。

そんな結婚間近と噂されていた2人の間に広瀬アリスさんが介入

広瀬アリスさんは大倉忠義さんにちょっかいかけていたといわれています。

吉高とアリスの不仲の原因はいったい何なのか。「あくまで噂だが…」と声を潜める制作関係者はこう明かす。「吉高の彼氏の関ジャニ∞・大倉忠義にアリスがちょっかいを出した、あるいは付き合ったと言った情報がネットに流れたらしいんです。それを吉高がうのみにしたというんです」それもあってか、2人の撮影現場では毎回、ピリピリムードだという。

引用元:東スポWeb

このことがきっかけで、吉高由里子さんは広瀬アリスさんに対して嫌悪感を抱いたのではないかといわれています。

②広瀬アリスの追い抜く発言

広瀬アリス ドレス

広瀬アリスさんはドラマの撮影現場で「吉高由里子さんを追い抜く」と発言していたようです。

広瀬アリスさんは吉高由里子さんと不仲説が流れる前から「憧れの女優は吉高由里子さん」と語るほど尊敬していました。

しかし、正義のセで共演を果たすと、ドラマ関係者に「吉高由里子さんを追い抜くつもりでやる」と発言したとのこと。

「実は広瀬は吉高が嫌いなわけではなく、以前から『憧れの女優は吉高さん』と語っているぐらい。ところが、このドラマで共演が決定した際に『吉高さんを追い抜くつもりでやる』と関係者に言い切っているんです。しかし悪気はないものの、それが露骨に表面に出てしまって現場はギクシャクしているのです」(テレビ関係者)

引用元:アサ芸Plus

この情報を悪い意味として捉えてしまった吉高由里子さん。

このことから、吉高由里子さんは広瀬アリスさんに対して拒絶反応を示していたのではないでしょうか。

広瀬アリスと大倉忠義の熱愛で噂は濃厚…?

広瀬アリス 笑顔2

2022年に広瀬アリスさんと大倉忠義さんの熱愛が報じられたことで吉高由里子さんとの不仲説がますます濃厚だと話題になっています。

2022年1月10日、スポニチによると、広瀬アリスさんと大倉忠義さんが真剣交際をしていると報じました。

2021年に放送されていたドラマ「知ってるワイフ」で共演し、夫婦役を演じたことから仲が深まっていったとのこと。

知ってるワイフ「知ってるワイフ」より

2018年、吉高由里子さんは大倉忠義さんにちょっかいを出す広瀬アリスさんを避けていました。

しかし、大倉忠義さんは最終的に広瀬アリスさんを選んだのでしょうか

これらのことから、前述もしてきたとおり、広瀬アリスさんが吉高由里子さんから大倉忠義さんを奪った形になります。

そ広瀬アリスさんと吉高由里子さんは不仲説が噂されていましたが、その説に信憑性が増したということです。

ネット上では、

広瀬アリスさんより吉高由里子さんの方がお似合いという意見が多く見られました。

広瀬アリスと吉高由里子の共演シーンが異様!?大倉忠義をめぐり壮絶バトルの噂の真相!まとめ

広瀬アリス 笑顔3

この記事では、

  • 広瀬アリスと吉高由里子の共演シーンが異様!?
  • 広瀬アリスと吉高由里子の壮絶バトルの原因
  • 広瀬アリスと大倉忠義の熱愛で噂は濃厚…?

について解説しました。

2018年に広瀬アリスさんと吉高由里子さんは異様な空気感を作り出すまで不仲であると噂されていました。

そして、2022年に広瀬アリスさんは大倉忠義さんと交際が報道されたため、以前からの不仲説は本当なのではないでしょうか。

2018年の正義のセで共演して以降、広瀬アリスさんと吉高由里子さんは共演していません

どちらかが共演NGを出しているのかどうかは不明ですが、この不仲説が撤回される日は来るのでしょうか。

今後も注目していきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。