ジャニーズ PR

松村北斗と広瀬アリスが不倫ドラマ?熱愛の噂が現実になる可能性も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年4月放送のドラマに、SixTONESの松村北斗と女優の広瀬アリスさんが出演することは決定しています。

気になるドラマの内容は、恋愛ドラマ。

濃厚なラブシーンやベットシーンもあるとの噂で、ファンからは嫉妬の声も出ています。

  • ドラマ名は?
  • ドラマの内容は・
  • ベッドシーンがヤバイって本当?

についてまとめました。

2021!松村北斗の歴代彼女7人と匂わせまとめ!現在彼女や好きなタイプも徹底調査!

【2021最新】松村北斗の好きなタイプや恋愛観を徹底調査!平手友梨奈のガチファンで嫉妬の声!

松村北斗の2021年現在彼女は野々村はなの?匂わせ画像を徹底調査

松村北斗と広瀬アリスが恋愛ドラマ出演

松村北斗と広瀬アリス松村北斗さんと広瀬アリスさんのドラマ共演に関する情報が徐々に明らかになっています。

10月19日発売の「週刊女性」が、広瀬アリスの新ドラマ撮影現場をキャッチし、注目を集めている。広瀬は来年、ジャニーズメンバーと恋愛ドラマに出演するようだ。

コロナの影響もあって、前倒しして9月から撮影をスタートさせているようです。

2人のドラマ共演についてファンの間でも話題になっています。

特に松村北斗さんのファンが、広瀬アリスさんに嫉妬しているような反応が多かったです。

松村北斗と広瀬アリスのドラマ名は?

恋愛松村北斗さんと広瀬アリスさんのドラマ名についてはまだ発表がありません。

どんなドラマ名になるのか非常に楽しみですね!

松村北斗と広瀬アリスのドラマの内容は不倫?

ドラマ名はまだ発表されていませんが、内容について情報がありました。

「撮影していたのは、来年4月期に放送されるカンテレ制作の恋愛ドラマのようです。広瀬の相手役はジャニーズと噂されており、一部メディアではSixTONESの松村北斗になると報じられています。恋愛メインながら、仕事、不倫、離婚、お金、親子関係などさまざまな要素が入り交じる作品のようですが、広瀬は濃密なベッドシーンにも挑戦するといいますから、話題になるのは確実です」(芸能記者)

引用元:週刊女性

恋愛メインとは言え、不倫も絡んでくるようですね。

主演の2人が不倫に関わってくるのかどうかわかりませんが、

離婚、お金などスキャンダラスなドラマであることは間違いなさそうです。

話題になることは確実でしょうね!

松村北斗と広瀬アリスの濃厚ベットシーンがヤバイ!

不倫ポップで爽やかな恋愛ドラマとは違って、濃厚ベッドシーンも登場するようです。

さらに本編で広瀬は、キスシーンだけでなく、濃密なベッドシーンにも挑戦すると報じている。

引用元:https://news.nifty.com/

これには松村北斗ファンにも衝撃が走っています。


松村北斗と広瀬アリスの熱愛の噂が現実になる可能性も!

実は2人は10年前の「黒の女教師」で過去にもキスシーンを経験していました。

当時は一部で熱愛説も浮上したようですが、噂だったようです。

広瀬アリスさんは、バスケットボールの田中大貴選手と4年間交際していました。

しかし現在は破局しており、フリーです。

一方の松村北斗さんは、共演していた森七菜さんとの2ショット写真などが話題になり炎上。

森七菜にイライラする!嫌われる7つの理由を徹底調査!ジャニーズ共演で嫉妬や妬み?

https://mira0502.com/entry/morinana-iraira

これも撮影のメイキングだったことで騒動は収まりました。

つまり2人は今フリーの可能性が高いので、再共演で熱愛に発展する可能性もありあそうです。

松村北斗と森七菜が指輪で炎上!?ペアリングや歯磨き画像、アイス匂わせがデマである根拠を調査!

松村北斗は性格悪いと言われる理由がヤバイ!女性軽視の失言で炎上していた?

松村北斗の吐きダコは摂食障害?痩せた5つの理由と体調不良の真相を調査!

松村北斗の大学ぼっち説の理由5つ!岩橋玄樹とは不仲?学部や卒業&留年についても調査!

松村北斗の私服ブランド5選!2021最新のパーカー/パンツなども調査!

松村北斗はイケメンじゃない?かっこよくないと言われる理由を徹底調査!

ABOUT ME
cocokai
30代ママ