ジャニーズ PR

大倉忠義と広瀬アリス「爆買い」共演が話題!収録は熱愛報道の前?時系列で調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年1月10日に交際が報じられた大倉忠義さんと広瀬アリスさん。

そんな2人は交際が報じられた後にバラエティ番組で共演し、ネット上に話題になりました。

そこでこの記事では

  • 大倉忠義と広瀬アリス「爆買い」共演が話題!
  • 大倉忠義と広瀬アリス「爆買い」収録は熱愛報道の前?時系列で調査!

について解説します。

大倉忠義と広瀬アリス「爆買い」共演が話題!

大倉忠義 広瀬アリス6

大倉忠義さんと広瀬アリスさんは熱愛報道後、共演したことが話題になっています

大倉忠義さんと広瀬アリスさんは2022年1月10日熱愛報道が報じられましたが、その11日後の2022年1月21日

バラエティ番組「爆買い☆スター恩返し」に大倉忠義さんと広瀬アリスさんは出演しています。

大倉忠義 広瀬アリス

この番組が放送されるにあたり、ネット上では、

このように、交際が報じられた直後の放送に驚いた方も多く見られました。

中には、

などといったコメントが。

爆買いするゲストで出演していた新庄剛志さんよりも、スタジオの大倉忠義さんと広瀬アリスさんの方が気になるとの声も多く見られました。

大倉忠義と広瀬アリス「爆買い」収録は熱愛報道の前?時系列で調査!

大倉忠義 広瀬アリス3

大倉忠義さんと広瀬アリスさんは「爆買い」で共演したことが話題になりましたが、収録時点では熱愛報道の前だったのかきになりますよね。

ここからは時系列で調査していきたいと思います。

2021年1月7日〜3月18日「知ってるワイフ」放送

大倉忠義 知ってるワイフ

2021年1月7日より、ドラマ「知ってるワイフ」の放送が開始されました。
主演は大倉忠義さん。

大倉忠義さん演じる剣崎元春ので剣崎澪役を広瀬アリスさんが演じました

大倉忠義 広瀬アリス3

このドラマでは2回、3回と過去を変えていて、そのたびに2人の関係性が変化するというドラマでした。

放送がスタートしたのが2021年1月7日ということから、収録が開始されたのは2020年の秋から冬ごろからと予測。

2021年1月10日「爆買い」放送

大倉忠義 爆買い

実は、2022年11月21日に放送された「爆買い」は、再放送だったことがわかりました。

なので、すでに2021年1月10日に「爆買い」が放送されていたんです。

地元に恩返しをという内容でサイコロで金額を決め、その金額で地元にお金を落とすという企画でした。

爆買いするゲストとして、新庄剛志さんと東山紀之さん、フワちゃんの3人。

大倉忠義 新庄剛志

そしてスタジオゲストには、知ってるワイフに出演する大倉忠義さんと広瀬アリスさんがゲストとして参加しています

大倉忠義 爆買い3

この放送は2021年1月10日ということから収録したのはおそらく2020年の12月ごろになると推測できます。

2022年1月10日大倉忠義・広瀬アリス熱愛報道

大倉忠義 広瀬アリス5

2022年1月10日に大倉忠義さんと広瀬アリスさんが交際していると新聞社「スポーツニッポン」が報じました。

大倉忠義 スポニチ

スポーツニッポンによると、2人はドラマ知ってるワイフで共演し、ドラマ終了後の2021年の夏ごろから交際をスタートしたとのこと。

2022年1月21日「爆買い」放送

大倉忠義 爆買い2

2022年1月21日に「爆買い」が再放送されました。

この放送は2021年1月10日に放送された内容とは少し異なりますが、この放送の再放送の模様。

爆買いゲストが新庄剛志さんとロンドンブーツ1号2号の田村淳さんに変更になっています。

しかし、スタジオゲストは大倉忠義さんと広瀬アリスさんに変更はありません。

服装も同じですし、大倉忠義さんと広瀬アリスさんは爆買いの収録を行ったのは熱愛報道の前であることが明らかですね。

熱愛報道のタイミングでの再放送にネット上では、

と、報道されたこのタイミングで再放送したフジテレビがすごいと思った方もおられた一方で、

このようにフジテレビに対して嫌悪感を抱く方もおられました。

まとめ:大倉忠義と広瀬アリス「爆買い」共演が話題!収録は熱愛報道の前で再放送だった!

大倉忠義 広瀬アリス2

この記事では

  • 大倉忠義と広瀬アリス「爆買い」共演が話題!
  • 大倉忠義と広瀬アリス「爆買い」共演が話題!収録は熱愛報道の前?時系列で調査!

について解説しました。
大倉忠義さんと広瀬アリスさんは爆買いで共演していましたが、熱愛報道の前に収録したことがわかりました。

熱愛報道の3日後の2022年1月13日には「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席した広瀬アリスさん。

表彰式後には報道陣の「大倉さんとお幸せですか」という質問に「ありがとうございます」と返事しています。

2人はドラマのように夫婦となっていくのでしょうか。

2人のこれからにも注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST