ジャニーズ

【V6解散】森田剛のジャニーズ退所に宮沢りえが心配されるヤバすぎる理由とは?ネットの声まとめ

2021年3月12日、ジャニーズのアイドルグループV6が、
2021年11月1日のデビュー日をもって解散するとの情報が入りました。

それと同時に、森田剛さんがジャニーズ事務所を退所するとのことで、
ファンにとってはダブルショックという状況に。

そんな状況の中、心配れているのが森田剛と結婚した女優の宮沢りえさんです。

V6解散により宮沢りえさんが心配される理由についてまとめました。

【V6解散】森田剛はジャニーズ事務所を退所

デビューから25年間、不祥事誰一人欠けることもなく、
永遠に続くグループと言われていたV6の突然の解散発表に、ショックを隠し切れない人も多いのではないでしょうか?

グループ解散の理由と森田剛さんのジャニーズ事務所退所に理由についてまとめました。

V6解散

公式サイトより、V6解散についてファンに向けたメッセージの全文がこちらです。

ファンの皆さんへ  いつも応援してくださる大切なファンの皆さんに僕たち V6からお伝えしたいことがあります。

1995年11月1日にV6としてデビューし、誰一人欠ける事なく25年間走り続けてきました。どんな時でも皆さんが惜しみなく送ってくれた声援に支えられ、ひたすら前を向いてきました。

男だけの集まりですから、ぶつかり合うこともありましたし、会話がなくなることも多々ありました。でも、今になって強烈に思い出すのは、冗談を言い合ってはしゃいだ日々と、ファンのみんなの笑顔です。

この思い出は、一生消えることのない僕たちの宝物です。

僕たちは、2019年の春頃から、自分たちの人生について深く話し合うようになりました。何度も6人だけで話し合いを重ね、それぞれが一人の男として、大きな決断をすることとなりました。

突然のことで驚かせてしまうかもしれません。悲しませてしまうかもしれません。でも、とても大事なことなので、自分たちの言葉で皆さんに伝えます。

僕たちV6は、2021年11月1日をもちまして、解散します。  まだまだ落ち着かない日々が続く中、このような報告をさせていただくことをどうかお許しください。

この決断は決して後ろ向きなものではなく、僕たちがより成長し、次のステップに進むためのものです。

僕たち6人が築き上げた、他人でも友達でも家族でもない、特別で大切な関係。それをいつも笑顔で見守ってくれる皆さんとの絆は、今後も変わることがないと信じています。

今もなお、メンバー同士、冗談を言い合える日々が続いていることに感謝し、残された時間を大切なファンの皆さんとどう過ごしていけるのか、日々話し合っていきたいと思います。僕たちの気持ちは一つです。

新型コロナウィルスの影響により、世界中で困難な状況が続いております。表現者として、V6として、一人でも多くの笑顔を増やせるよう努めてまいります。

最後になりますが、V6を愛してくれてありがとうございました。見守ってくれてありがとうございました。  まだまだ、僕たち6人にしか出来ないことを追求していきます。懲りずに応援していただけたら幸いです。

心からの感謝を込めて。

公式サイト

他人でも友達でも家族でもない、特別で大切な関係というV6。

その言葉通り、私たちが今まで見てきたV6というグループは、特別な絆で結ばれていたように想います。

なので、突然の解散も決して後ろ向きなものではなく新たな次のステージの為だということもわかります。

それでもファンにとっては、この解散という事実を受け入れるには、時間がかかりそうですね。

森田剛のジャニーズ事務所退所の理由は?

森田剛さんが、ジャニーズ事務所を退所する理由は俳優業に専念するためだそうです。

特に舞台俳優として蜷川幸雄氏の薫陶を受けた森田にはかねてから役者業に専念したいという強い思いがあり、周囲にジャニーズに所属したままではできない仕事にも挑戦したいと打ち明けていた。昨年11月にV6としては3年ぶりに行ったライブ(配信)の前にメンバーに退社の意向を打ち明けたといいます

引用:文春オンライン

俳優としてなかなか評価の高い森田剛さん。

年齢も42歳ということで、アイドルとしてではなく俳優として新たな人生を歩んでいくことを決めたようです。

メンバーも、森田剛さんの決断を応援すると決めての解散という選択になったのでしょう。

ちなみに、
グループ内のユニット20th Centuryは存続しますが、Coming Centuryは活動終了となるようです。

【V6解散】で宮沢りえが心配されるヤバすぎる理由とは?ネットの声まとめ

V6解散に宮沢りえ

V6の解散、森田剛さんのジャニーズ事務所退所によって心配されるのが、
妻である女優の宮沢りえさんに批判の声が向かないだろうかということです。

記事の文面には、森田剛さんがジャニーズ事務所の退所を決めた背景には、妻の宮沢りえさんの存在があると書いてあります。

森田が独立を決意した背景には、2018年3月に結婚した女優の宮沢りえの後押しもあった

この一言によって、

宮沢りえさんを心配する声が相次いでいます。

 

確かにジャニーズのファンは、少々手荒なところがあるイメージですが、

V6のメンバーや森田剛さんが決断した人生の選択を、快く応援してあげたいですね。

V6として活動する残りの期間を、精一杯応援していきたいと思います。