ドラマ

【レッドアイズ】小牧が内通者も死んでない?撃ったのは伏見じゃなかった!?ネット考察まとめ

第9話のレッドアイズが放送されて、小牧(松村北斗)が内通者美穂を殺した犯人ということが判明。

小牧の告白に、伏見(亀梨和也)が銃を撃つ…という衝撃のラストに、視聴者は混乱しているようです。

レッドアイズ考察|小牧は死んでいない!?

第9話で、小牧が内通者であることが判明。

しかも伏見の彼女、美穂を殺したことも暴露し、伏見に撃たれてしまった小牧。

しかし、小牧は死んでいないという声があります。

死んでないという声には、死なないでほしいという願いも込められているようですね。

レットアイズ考察|撃ったのは伏見じゃなかった!?

伏見が一線を越えて、憎き犯人を撃ってしまったように見えた第9話。

しかし、伏見は撃っていないのでは?という声が多くあります。

撃ったのは伏見じゃなくて、別の人物

最後に逃げたようにも見えた伏見ですが、
小牧を撃った犯人を追って走っていたのでは?と考えることもできますね。

ラスト1話ありますが、小牧は死なず伏見も実は撃っていなかったという結末を予想したいですね!!

【レッドアイズ】考察!黒幕で犯人予想は松村北斗(小牧)説!?その8つの理由とは?

松村北斗、パーカー
【レッドアイズ】考察!黒幕で犯人予想は松村北斗(小牧)説!?その8つの理由とは?2021年1月23日スタートのドラマ「レッドアイズ」。 亀梨和也さん演じる伏見の婚約者が殺害されてしまうのですが、 その黒幕...

【レッドアイズ】考察!犯人予想!縦読みメールから黒幕を特定!?

レッドアイズ
【レッドアイズ】考察!犯人予想!縦読みメールから黒幕を特定!?レッドアイズの犯人予想の考察が盛り上がっていますね! 第5話では長篠文香(趣里)の兄が犯人役として登場しましたが、 心理学カウン...

【レッドアイズ】考察!犯人が鳥羽(高嶋政伸)じゃない絶対的な理由!黒幕はやっぱりあの人で確定!?

レッドアイズ高嶋
【レッドアイズ】考察!犯人が鳥羽(高嶋政伸)じゃない絶対的な理由!黒幕はやっぱりあの人で確定!?レッドアイズの考察が盛り上がっているようです! 第4話で、高嶋政伸さん演じる心理カウンセラーの鳥羽和樹が登場。 腕に傷もあり...

【レッドアイズ】考察!黒幕で犯人は島原の旦那!?実は生きてる?メッセージの謎

旦那(笠原秀幸)
【レッドアイズ】考察!黒幕で犯人は島原の旦那!?実は生きてる?メッセージの謎2021年1月スタートのドラマ「レッドアイズ監視捜査班」。 主演の亀内和也さんはじめ、松下奈緒さんなどが監視カメラを駆使して、凶悪...