未分類

小川彩佳と櫻井翔が別れた理由は?「気持ち悪い!」と言い放ち即結婚

フリーアナウンサーの小川彩佳さんが、かつて報じられ交際相手は、嵐・櫻井翔さん。

2人は結婚間近と言われていたようですが、2018年8月には破局してしまいました。

その後まもなくして小川彩佳アナは豊田剛一郎氏と結婚。

結婚間近と言われていた櫻井さんとの交際がなぜ破局してしまったのか、理由についてまとめました。

小川彩佳と櫻井翔の馴れ初め

小川彩佳アナと櫻井さんは、2016年秋頃から2018年4月頃まで交際していたようです。

2017年2月の週刊誌に、2人の交際が2ショット写真で掲載されています。

小川彩佳と櫻井翔https://twitter.com/shunkannews
小川彩佳と櫻井翔https://twitter.com/shunkannews
小川彩佳と櫻井翔https://twitter.com/shunkannews

 

報道に対してジャニーズ事務所とテレ朝(当時の小川アナの事務所)は、

「親しい友人の一人」とコメントしています。

しかし、スポニチ本誌がの取材に対して小川アナは、

「櫻井さんとお付き合いさせていただいています」と報告していたようです。

事務所が否定するも、本人は交際を認めた形です。

小川彩佳アナの本気度が伝わってきますね。

結婚願望が強いと言われていた小川彩佳アナは、交際中から櫻井さんとの結婚を意識していたようです。

小川彩佳と櫻井翔が別れた理由は?

小川彩佳、櫻井翔

週刊誌によると、2018年の4月頃には破局してたようです。

その理由は一つです。

別れた理由

小川彩佳アナと櫻井さんが別れた理由は、

早く結婚して子供を産みたいと思っている小川アナと、活動休止まで嵐としての活動を全うするために結婚が考えられない櫻井さんすれ違いによるもの

です。

交際当時は、小川彩佳アナが報道ステーション、櫻井さんはnews zeroでそれぞれキャスターを務めていました。

交際報道があったのち、小川彩佳アナは報道ステーションを降板しています。

ジャニーズに干されたという見方もあったようですが、小川彩佳アナは退職して櫻井さんと結婚したいと考えていたようです。

2人の交際には好意的な意見も多く、このままゴールインかと思われた矢先の破局。

一体なぜすれ違ってしまったのでしょうか?

嵐の活動休止

嵐、会見

2019年1月27日に、2年後の嵐の活動休止について発表がありました。

2018年の交際当時から、活動休止についてはグループ内でも話し合っていたと思われます。

当然、小川彩佳アナと櫻井さんの間でも、結婚についての話し合いが行われていたのでしょう。

小川彩佳アナは、退職して櫻井さんとの結婚も考えていました。

しかし、櫻井さんは2020年の活動休止前までアイドルグループとしてファンを一番に考えると、結婚するタイミングではないという結論に至ったのでしょう。

ジャニーズではあるあるですね。

結婚願望の強かった小川彩佳アナは、破局を選ぶことになりました。

小川彩佳、櫻井翔を「気持ち悪い!」と吐き捨て即結婚

小川彩佳

二人が別れた後も、櫻井さんのほうが小川彩佳アナに未練があったようです。

それとは反対に、小川彩佳アナは綺麗サッパリ吹っ切れたようで、すぐに豊田剛一郎氏と結婚を発表しました。

しかも櫻井さんのことを「気持ち悪い!」と言って吐き捨てたそうなんです。

櫻井翔と女子大生との密会

櫻井さんが女子大生との密会をスクープされたのが破局後の2018年8月。

焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会し、櫻井さんのマンションで朝まで二人の時間を過ごしたと報じれらました。

当時36歳の櫻井さんと21歳の女子大生、その差は15歳。

そんな櫻井さんに対して、小川彩佳アナが

「(21歳の子となんて)気持ち悪い!」と吐き捨てたのです。

未練どころか軽蔑していたようですね。

その直後に豊田剛一郎氏との結婚を発表しました。

小川彩佳は男運が悪い?

結婚願望があり早く子供が欲しかった小川彩佳アナにとって、櫻井さんとの交際は将来を見据えたものでした。

しかしジャニーズで国民的アイドルとの交際が悪かったのか、結婚に至らず破局。

その後、結婚し子供にも恵まれ、産後3ヶ月で仕事復帰した小川彩佳アナ。

ようやく理想の幸せを手に入れたはずでした。

そんな幸せの絶頂の中、今度は夫の不倫報道があり、小川彩佳アナの男運のなさが露呈することとなってしまいました。

豊田剛一郎と結婚も不倫報道

2021年2月、小川彩佳アナの夫である豊田剛一郎氏に、不倫報道がありました。

結果的に小川彩佳アナは、豊田剛一郎氏と離婚しました。

女子大生との密会を気持ち悪いと吐き捨てた小川彩佳アナの性格上、豊田剛一郎氏の不倫も気持ち悪い、と吐き捨てたのでしょう。

結婚という幸せを手に入れたはずの小川彩佳アナ。

またも夫の不倫で、離婚してしまうことになりました。

「男運が悪い」ネットの声

櫻井さんも実は浮気癖がある、など言われたりしていますが、それを考えると確かに男運がないのかもしれません。

それでも、小川彩佳アナを応援する声が止むことはないでしょう。