女優 PR

上白石萌歌は可愛くないと言われる6つの理由!ブサイクすぎるし顔でかい?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

上白石萌音さんの妹で若手女優としても注目を集めている上白石萌歌さん。

そんな上白石萌歌さんには「可愛くない・ブサイクすぎ」や「顔でかい」という辛辣な声も少なからずあります。

上白石萌歌が可愛くないと言われてしまう理由について調査してみましょう。

・上白石萌歌さんは可愛くないと言われている6つの理由は何か
・上白石萌歌さんは姉の上白石萌音さんと比べてどっちが可愛いのか
・上白石萌歌さんは可愛くないと言われているが人気はあるのか

について解説していきます。

上白石萌歌は可愛くない?

上白石萌歌

上白石萌歌さんは、若手女優として注目を集めている一方で、「可愛くない・ブサイクすぎ」という評価も多くあります。

特に、上白石萌歌さんの顔が大きいという指摘が多いようです。

一方で、上白石萌歌さんはexciteニュースのインタビューで、自分の容姿について否定的な意見があることを語っています。

10歳で「東宝シンデレラ」オーディションのグランプリに選ばれた上白石に、「自分の顔に自信がありますか?」という質問が出ると、上白石は「めっちゃ急じゃん!ぶっこんできたな。ない!ないない!ない!コンプレックスだらけ。キレイな人がいっぱいいるからさぁ、かっこいいなぁ、きれいだなぁ、ってうらやましく思うことはたくさんあるよ」と語った。

引用元:exciteニュース

東宝シンデレラでグランプリに選ばれるだけの美貌を持っていても、コンプレックスだらけという意外な一面もあるんですね!

上白石萌歌さんが可愛くないなどと言われるのには、一般的に可愛らしいとされる特徴を持っていないことが挙げられるかもしれません。

例えば、上白石萌歌さんの顔立ちはシャープであり、人によっては可愛らしさよりもクールな印象を与えてしまうことがあります。

ですが、上白石萌歌さんの演技力歌唱力など、容姿以外の魅力を見いだすことができる女優です。

上白石萌歌さんは、映画やドラマなどで活躍し、その演技力は高く評価されています。

また、歌手としても活動し、独自の音楽性や歌唱力でファンを魅了しています。

要するに、上白石萌歌さんは、容姿だけでなく、演技力や歌唱力など、様々な魅力を持っているのです。

上白石萌歌さんが「可愛くない」と言われることについては、個人の感性によるものであるということを忘れずに、彼女の才能や魅力に注目していきたいですね。

そんな上白石萌音さんの姉、上白石萌音さんもブサイクなどと一部では言われていたようです。

上白石萌音がブサイクで苦手?嫌われる理由は嫉妬やゴリ押しなのか徹底調査!

上白石萌音
上白石萌音がブサイクで苦手?嫌われる理由は嫉妬やゴリ押しなのか徹底調査!今や映画やドラマで見ない日がないくらい、大人気女優の上白石萌音さん。 佐藤健さんと出演したドラマ「恋は続くよどこまでも」は特に大人...

では、実際に上白石萌歌さんが可愛くないとされる理由には、どんなものが挙げられているのでしょうか。




上白石萌歌が可愛くないと言われる6つの理由!

上白石萌歌

上白石萌歌さんは、若手女優として活躍していますが、彼女には「可愛くない」という声もあります。

ここでは、上白石萌歌さんが可愛くないと言われる以下の6つの理由を紹介していきます。

  1. 顔でかい
  2. ブサイク過ぎる
  3. 顔がパンパン
  4. 鼻でかい
  5. 出っ歯
  6. ほうれい線

上白石萌歌さんの容姿や雰囲気に対する感想は人それぞれですが、彼女の才能や魅力にも注目していきたいと思います。

①顔でかい

上白石萌歌さんが可愛くないと言われる理由の一つとして、顔がでかいという指摘があります。

上白石萌歌さんは、小柄であるために顔が比較的大きく見えるということもあります。

しかし、それだけで上白石萌歌さんが可愛くないというのは、過剰な評価かもしれません。

なぜなら、顔の大きさというのは、個人の体型や骨格によって異なるものであり、それが可愛さに直結するわけではありません。

②ブサイク過ぎる

「ブサイク過ぎる」と言われることがある上白石萌歌さん。

上白石萌歌さんは、鋭い目鼻立ちと小さめの顔が特徴的ですが、「ブサイク過ぎる」と評されることもあります。

しかし、上白石萌歌さんのスタイリングによってはその特徴的な顔が生かされることもあります。

上白石萌歌さんが「ブサイク過ぎる」と言われる理由については、意見が分かれるところですね。




③顔パンパン

「顔がパンパン」という理由は、上白石萌歌さんが可愛くないと言われる理由の一つとして挙げられます。

上白石萌歌さんの顔がパンパンだと言われる背景には、彼女の特徴的な顔立ちにあります。

上白石萌歌の顔立ちの特徴は、目鼻立ちがはっきりしていること、そして顔のパーツが小さいことです。

それによって、上白石萌歌さんの顔がパンパンに見えるのかもしれません。

④鼻でかい

「鼻でかい」という理由で、上白石萌歌さんが可愛くないと言われています。

このように上白石萌歌さんの鼻が大きいと感じる人も多いです。

しかし、鼻が大きいということが必ずしもブサイクであるとは限りません。

むしろ、鼻が大きいことによって、個性的な印象を与えることもあります。




⑤出っ歯

「出っ歯」という理由は、上白石萌歌さんが可愛くないと言われる理由の一つとして挙げられます。

上白石萌歌さんの歯が出っ歯であると感じる人も多く、そのために彼女をブサイクだと評する人もいます。

しかし、出っ歯は必ずしもブサイクであるとは限りません。

上白石萌歌さんの場合、彼女の出っ歯がむしろ彼女の愛らしさを増していると評価することもできます。

⑥ほうれい線

「ほうれい線」が気になるという理由で、上白石萌歌さんが可愛くないと言われています。

上白石萌歌さんのほうれい線が目立つことで、彼女の可愛らしさが損なわれると感じる人がいます。

しかし、ほうれい線は年齢が若くてもできるものであり、誰にでも起こりうる自然な現象です。

また、ほうれい線が目立つことが必ずしもブサイクだとは限りません。

むしろ、ほうれい線があることで、表情に深みや重みを与えることもあるでしょう。

上白石萌歌さんが可愛くないと言われている理由を紹介していきましたが、彼女には2歳年上の姉・上白石萌音さんがいます。

世間的に見て、上白石萌歌さんと上白石萌音さんはどちらが可愛いのでしょうか。




上白石萌歌と上白石萌音はどっちが可愛い?世間の声!

上白石萌歌

上白石姉妹として有名な上白石萌歌さんと上白石萌音さん。

二人とも美人で可愛らしい容姿を持っていますが、世間ではどちらがより可愛いとされているのでしょうか?

実際に、インターネット上では様々な意見が寄せられています。

それでは、上白石萌歌さんと上白石萌音さんの容姿や魅力を比較して、世間の声をまとめてみましょう。

上白石姉妹の両方とも可愛いという声

上白石萌歌 上白石萌音

上白石姉妹の両方とも美人であることには疑いの余地がありません。

そんな中、「どちらも可愛い」という声が多く寄せられています。

上白石萌歌さんは顔のパーツが大きく、はっきりとした印象がある一方で、上白石萌音さんは小顔で幼さの残る可愛らしい印象があります。

しかし、二人とも美しい瞳やスラっとしたスタイル艶のある髪の毛など魅力的なポイントがたくさんあります。

さらに、二人の仲の良さやお互いを尊敬し合う姿勢も人気を集めています。

そのため、「どちらも可愛い」という意見が多数派を占めているようです。




上白石萌歌の方が可愛いという声

上白石萌歌

上白石姉妹の中でも、上白石萌歌さんがよく「可愛い」と評価されることもあります。

上白石萌歌さんの大きな瞳やはっきりとした顔立ちキュートな表情ファッションセンスなど、多くの人々が彼女の魅力に惹かれているようです。

また、上白石萌歌さんの演技力歌唱力にも多くのファンがいるため、彼女を応援する人々からは、「上白石萌歌の方が可愛い」という声が多く聞かれます。

ただし、それでも上白石姉妹はともに美しく、彼女たちの姉妹愛や努力家としての姿勢にも多くの人々から支持されています。

実際に上白石萌歌さんは可愛くないと言われているけど、彼女の人気の秘訣はどこにあるのでしょうか。




上白石萌歌は可愛くないと言われているけど人気(需要)がある!

上白石萌歌

上白石萌歌は可愛くないと言われているものの、それでも多くの人々から支持され、人気があります。

その理由としては、彼女の独特な魅力が挙げられます。

例えば、上白石萌歌さんの演技力や歌唱力には定評があり、その才能に惹かれるファンも多いでしょう。

また、上白石萌歌さんの

清楚で上品な雰囲気

少しクールな印象

も人気の要因となっています。

さらに、上白石萌歌さんのファッションやメイクも注目を集めており、若い女性からの支持も高いです。

そのような独自の魅力があるため、上白石萌歌は可愛くないと言われることがあっても、人気があり、需要があるのです。

「上白石萌歌さんがなぜ人気なのか?」をもっと詳しく知りたい方は別記事をご覧ください。




まとめ:上白石萌歌は可愛くないと言われる6つの理由!ブサイクすぎるし顔でかい?

以上、上白石萌歌さんが可愛くないと言われる6つの理由を調査していきました。

上白石萌歌さんは可愛くないと言われる理由は、

・顔が大きい
・ブサイク過ぎる
・鼻がでかい
・顔がパンパン
・出っ歯
・ほうれい線

ということがお分かりいただけたと思います。

しかし、これらの理由によって上白石萌歌さんの人気は下がることはありません。

実際、上白石萌歌さんは多くの人々に愛されています。

それは、上白石萌歌さんが優れた歌唱力、演技力、そして清潔感のあるイメージを持っているからです。

そのため、上白石萌歌さんが可愛くないと言われることに固執するのではなく、今後の彼女の活躍に注目していきましょう。

上白石萌音の関連記事↓

上白石萌歌が似てる芸能人は香里奈など全部で12人!そっくりな共通点はタヌキ顔だった!

上白石萌歌が顔変わったのはボトックス整形したから?顔の変化を昔と今で画像比較!




 

RELATED POST