女優 PR

上白石萌音がブサイクで苦手?嫌われる理由は嫉妬やゴリ押しなのか徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今や映画やドラマで見ない日がないくらい、大人気女優の上白石萌音さん。

佐藤健さんと出演したドラマ「恋は続くよどこまでも」は特に大人気でしたよね!

しかし、そんな上白石萌音さんがブサイクで苦手だという声があるようです。

一体嫌われる理由はどういったものなのでしょうか?

この記事では上白石萌音さんの、

  • ブサイクや苦手の声
  • 嫌われる理由
  • 可愛いという声

について解説します。

上白石萌音がブサイクや苦手の声!

上白石萌音上白石萌音さんを検索すると、

上白石萌音 誹謗中傷

が上位に出てきます。

実は上白石萌音さんは、ブサイクや苦手といった誹謗中傷ともとれる声が多いんです。

上白石萌音 ブス」や「上白石萌音 苦手」と検索すると、たくさんのツイートがでてきました。

そして上白石萌音さん自身も誹謗中傷について、やはり気にしているようです。

上白石萌音24時間テレビに浜辺美波さんと橋本環奈さんと共演し、3人で写真を撮影。

インスタグラムにその時のことを、

上白石萌音
上白石萌音
3人で写真を、となった時、わたしは心底マスクに感謝しました

容姿自虐ともとれる言葉を添えたんです。

この投稿に対して、ファンの方は

ファン
ファン
悲しくなる。そんなこと言わないで
ファン
ファン
いろいろ言われて萌音ちゃん、やっぱり傷ついてるんだな
ファン
ファン
マスクに感謝なんて自虐すぎるよ

と、上白石萌音さんを心配する声が殺到しました。

上白石萌音さんは、特に女性から辛辣なコメントを寄せられることが多いようです。

女性から辛辣なコメントを寄せられる原因は、2020年のドラマ「恋は続くよどこまでも」が影響しています。

上白石萌音このドラマでは、佐藤健さんと王道の壁ドン系ラブストーリーを演じました。

このドラマ放送中に、アンチから

アンチ
アンチ
健とイチャイチャしないで
アンチ
アンチ
何か上白石萌音むかつく
アンチ
アンチ
上白石萌音だったら私の方がかわいい

といった声がSNS上に溢れ、上白石萌音さんのアンチが急増しました。

上白石萌音さんは、

上白石萌音
上白石萌音
SNSを見ないようにしている

とおっしゃっており、その理由を

上白石萌音
上白石萌音
容姿のことや表現力のことで、嫌なことを言われたりします

と語っています。

容姿についての、アンチのコメントに対して上白石萌音さんは、

上白石萌音
上白石萌音
見た目のことを言われると、『でもさ、どうしようもないんだよね』って思う。だから怒りよりは悲しみにいきます」としたうえで、「そういうときにできた傷って完治はしない

本当にそうですよね。

容姿についてアンチされてしまうと本当に悲しいと思いますし、ずっと心に残ってしまいます。

では、上白石萌音さんが嫌われる理由はどういったものなのでしょうか?

上白石萌音が嫌われる理由5つ!

上白石萌音上白石萌音さんが嫌われる理由はこちらの5つです!

  1.  顔がブサイクだから
  2.  嫉妬
  3.  ゴリ押し
  4.  ぶりっこ
  5.  歌・演技が下手

それぞれ解説します。

顔がブサイクだから

上白石萌音上白石萌音さんが嫌われる原因1つめは顔がブサイクだからです。

上白石萌音さんといえば、優しげな可愛らしい顔をされていますよね。

しかし上白石萌音さんの顔がブサイクだと感じる方もいるようです。


上白石萌音さんがブサイクと言われる原因は、「老け顔」のようです。

上白石萌音さんは、年齢のわりにほうれい線がくっきりでていたり目元のシワが原因で老け顔に見えます。

これらが原因でまだ20代前半なのに、「老け顔」や「おばさん顔」といわれているようです。

上白石萌音さんは、決してブサイクではないと思いますが、一部ではそのような声があるもの確かでした。

嫉妬

上白石萌音上白石萌音さんが嫌われる原因2つめは、嫉妬です。

上白石萌音さんは2020年放送のドラマ「恋はつづくよどこまでも」で、佐藤健さんと共演しました。

このドラマはなんといっても、ラブシーンがすごく多かったんです。

上白石萌音さんはインタビューで、

佐藤健さんとのラブシーンの多さ。まじで聞かせてください。好きになったんじゃない?

と聞かれた際、

上白石萌音
上白石萌音
本当に、毎日めちゃくちゃキュンキュンしてたんですよ

と、にっこり答えました。

また佐藤健さんもライブ配信中に、共演していた相手が、

どんどん可愛く見えた(ドラマの中の上白石萌音さんの役が)

という発言をされた際、

佐藤健
佐藤健
そんなこと言うなよ。最初から可愛いから。

と、発言したことが話題になりました。

お互い良い関係だったことから熱愛が囁かれることも。

上白石萌音熱愛について、上白石萌音さんと佐藤健さんは釣り合わないと言った声があがったようです。

佐藤健さんは超人気イケメン俳優ですので、その相手役の上白石萌音さんに対しての嫉妬心が嫌われる理由になってしまいました。

そして、佐藤健さんが擁護したことで、もともとあった嫉妬の声がさらに高まってしまったようです。

人気俳優との共演は、大変なことが多いですね。

【2021最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2021年現在は破局している!?

佐藤健,上白石萌音
【2023最新】佐藤健と上白石萌音の密会や匂わせを否定!?2023年現在は破局している!?佐藤健さんと上白石萌音さんは、ファンの間で「たけもね」と呼ばれ、根強い交際説や結婚の噂があります。 その根拠となる密会や匂わせもあ...

【2021】佐藤健の結婚相手の本命候補を調査!上白石萌音より可能性が高いのは?

佐藤健
【2022】佐藤健の結婚相手の本命候補を調査!上白石萌音より可能性が高いのは?超絶イケメン俳優と言えば佐藤健さんですが、 芸能界きってのモテ男と言われても 過言ではありませんね。 これまで数々の女優さんと...

上白石萌音は大学を卒業した?留年や大学院へ進学説を徹底調査!

上白石萌音
上白石萌音は大学を卒業した?留年や大学院へ進学説を徹底調査!女優として様々なドラマや映画に大活躍の上白石萌音さんは、女優業が忙しい中、明治大学に進学しています。 2020年3月に卒業予定でし...

ゴリ押し

上白石萌音上白石萌音さんが嫌われる理由3つめは、ゴリ押しです。

上白石萌音さんが、ゴリ押しされているという声があがっています。

上白石萌音さんといえば、

  • 2016年 君の名は
  • 2020年 恋はつづくよどこまでも
  •  2021年 オー!マイ・ボス!恋は別冊で

など、多数の人気作に出演されています。

上白石萌音また、舞台「千と千尋の神隠し」も橋本環奈さんとダブル主演で決まりました。

このことから事務所のゴリ押しでは?と言われているようです。

しかし上白石萌音さんは、約3000人が参加した朝ドラのオーディションで見事ヒロインを勝ち取りました。

なので、事務所のゴリ押しというよりは、上白石萌音さん自身の実力で2021年現在の地位を勝ち取ったのではないでしょうか?

努力しているのに、ゴリ押しと言われるのは辛いですね。

ぶりっこ

上白石萌音上白石萌音さんが嫌われる原因4つめは、ぶりっこです。

上白石萌音さん自身がぶりっこというわけではなく、役柄がぶりっこに感じている方が多いようでした。

上白石萌音さんは、平凡な主人公役が多く、イケメンに好かれる役柄が多いのでそう感じるのかもしれませんね!

歌・演技が下手

上白石萌音上白石萌音さんが嫌われる理由5つ目は、歌・演技が下手です。

上白石萌音さんの歌や演技を下手だと感じている方がいらっしゃるようでした。

上白石萌音さんは、女優業のほかに歌手活動も行っています。

歌手活動も、アルバムを出すなどかなり本格的に活動されています。

歌も上手ですし、演技も下手ならここまで主役はできないと思います。

上白石萌音感じ方は人それぞれなので、下手と感じる方が一定数いるのも理解できます。

しかし、上白石萌音さんは歌も演技もかなりレベルが高いのではないでしょうか?

歌手活動や、ドラマ出演の多さが、上白石萌音さんの歌や演技のうまさを物語っていますね!

上白石萌音の歌が下手と言われる3つの理由!顔や表情が怖いと心配の声も!

上白石萌音
上白石萌音の歌が下手と言われる3つの理由!顔や表情が怖いと心配の声も!女優や声優として活躍している上白石萌音さんですが、 2016年には歌手デビューもして ますます活躍の幅を広げています。 そんな...

上白石萌音がかわいいという声や人気の理由も!

上白石萌音上白石萌音さんが可愛いと言う声もたくさんあります。

その理由は、

表情や声がかわいい。癒しになる。

といった理由でした。

たしかに、優しげな雰囲気の笑顔や声がとても癒されますよね。

上白石萌音さんのような女性は、一緒にいてとても安心感があると思います。

上白石萌音癒しを求める男性にとって、とても魅力的に感じるでしょうね!

上白石萌音さんは可愛いだけでなく、雰囲気や声も可愛いので人気があるのではないでしょうか?

雰囲気まで可愛いなんて最強ですね!

上白石萌音がブサイクで苦手?まとめ

この記事では上白石萌音さんの、

  • ブサイクや苦手の声
  • 嫌われる理由
  • 可愛いという声

について解説しました。

ブサイクや苦手といった声は、一定数あるようで、上白石萌音さん自身も気にしているようです。

嫌われる理由は幾つかありましたが、殆どが嫉妬心からではないでしょうか。

上白石萌音さんは顔が可愛いだけではなく、声や雰囲気も可愛いので人気があるんでしょうね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

RELATED POST