女優 PR

多部未華子の子供の性別・顔画像・誕生日を調査!流産と検索されてる理由を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマや映画からCMや声優などマルチに活躍する多部未華子さん。

そんな多部未華子さんは2021年12月に第一子を出産、2022年現在は一児の母です。

性別や顔画像など気になりますよね。

この記事では、多部未華子さんの子供について、

  • 性別や顔画像は?
  • 子供の誕生日は?
  • なぜ流産と検索されている?

について解説します。

多部未華子の子供の性別や顔画像は?

多部未華子

多部未華子さんの子供の性別や顔画像がたびたびネット上で話題になっているようです。

多部未華子さんは2019年10月1日に写真家の熊田貴樹さんと結婚を発表。

そして、2021年3月1日に第一子を妊娠していることを公式サイトにて報告されています。

その後は体調を優先し女優業を一時休止

そして、2021年12月18日。

第一子が無事に誕生していたことを映画「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」の舞台挨拶で報告しています。

そんな多部未華子さんと熊田貴樹さんの間に生まれた第一子の子供の性別や顔画像は公開されているのでしょうか

詳しく紹介していきます。

子供の性別

多部未華子

多部未華子さんの子供の性別ですが、2019年12月に出産を発表してから2022年現在まで公表されていません

また、多部未華子さん自身、子供のことについてのコメントやエピソードトークなどもされていないようです。

そのため、男の子なのか女の子なのか詳細は不明です。

子供の顔画像

多部未華子

多部未華子さんの子供の顔画像ですが、性別が公開されていないことと同様に公開されていません

しかし、多部未華子さんと熊田貴樹さんは美男美女夫婦といわれていることから、どちらに似ても顔が整っているでしょう。

今後、多部未華子さんから子供の話や写真が公開されるときまで楽しみに待ちましょう!

多部未華子の子供の誕生日は?

多部未華子

多部未華子さんの子供の誕生日ですが、詳細が明らかになっていません

しかし、7月から8月の夏ごろに出産したと予想されています。

 

多部未華子さんは2021年3月1日に妊娠を発表し、同年12月18日に出産を発表しています。

そして、公式サイトにて妊娠を発表した際、

「私事ではありますが、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます。心配の絶えない日々が続いておりますが、皆様にお力添えいただきながら無事に安定期を迎えることができました。このまま心身共に穏やかに過ごしていきたいと思っております」

引用元:ORICON NEWS

とコメント。

多部未華子

安定期とは一般的に妊娠をしてから5ヶ月(16週)を迎えた頃を指します。

このことから、多部未華子さんは2020年の秋から冬頃には妊娠していたと予測できます。

そして、人の妊娠期間は十月十日といわれていて、平均で約266日ほどで出産を迎えるようです。

 

多部未華子さんは3月に安定期を報告。

それゆえに、妊娠を発表した3月の5ヶ月後となる7月から8月の夏ごろに出産したのではないかと噂されています。

そのため、多部未華子さんの子供は夏生まれである確率が高いといえるでしょう。

多部未華子の子供はなぜ流産と検索されている?

多部未華子

多部未華子さんと検索すると、予測キーワードに流産と表示されます。

yahooサジェスト

しかし、多部未華子さんは2021年12月18日に第一子を出産したことを報告しています。

では、なぜ流産と検索されているのでしょうか。

その理由は第一子の誕生を報告した時期が関係しているとのこと。

多部未華子さんは2021年3月、安定期に入ってから出産を報告した12月まで出産したことを報告していませんでした

そのため、通常であれば「夏ごろにはもう出産している」と予測していた方がおられたとのこと。

しかし、多部未華子さんは出産を報告していなかったため、「もしかして流産したのでは?」と噂が広がったといわれているようです。

多部未華子さんは無事出産され、流産したという事実はありません。

多部未華子の子供の性別・顔画像・誕生日を調査!なぜ流産と検索されてるの?まとめ

多部未華子

この記事では

  • 多部未華子の子供の性別や顔画像は?
  • 多部未華子の子供の誕生日は?
  • 多部未華子の子供はなぜ流産と検索されている?

について解説しました。

多部未華子さんの子供については性別や顔画像、誕生日について情報はありませんでした

また、流産と検索されているようですが、実際には流産はしていません

多部未華子さんは2021年12月に公開された映画「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」で仕事復帰。

それからはドラマやCMにも出演しています。

これからは女優として、そして私生活では一児の母としての活躍が期待されます。

今後の多部未華子さんに注目していきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

多部未華子が二重まぶたになったのはいつから?

多部未華子が二重まぶたになったのはいつから?整形時期や目の変化を昔と現在の画像を徹底比較!女優の多部未華子さんは結婚・出産を経てますます活躍されています。 そんな多部未華子さんですが、目元の印象が変わり、「二重まぶたにな...

多部未華子はクォーターで双子?

多部未華子はクォーターで双子はデマ!家族構成や両親の仕事が芸能関係なのか徹底調査!ドラマや映画で活躍したり、私生活では第1子を出産したことでも話題の多部未華子さん。 そんな多部未華子さんが、クォーターで双子という...

多部未華子が可愛くなった理由5つ!

多部未華子が可愛くなった
多部未華子が可愛くなった理由5つ!二重整形したのか顔変化を2023現在まで時系列で検証!ドラマや映画に多数出演し、主演も務めることが多い多部未華子さん。 そんな多部未華子さんは以前より可愛くなったといわれています。 ...

RELATED POST