女優

広瀬アリスの二の腕がムキムキ!太ってたのはいつからか時系列で画像検証!

モデル出身で、最近ではドラマや映画に多数出演している広瀬アリスさん。

そんな広瀬アリスさんの二の腕がムキムキだとネット上で話題になっています。

また、太っていたと言われている時期もありました。

そこでこの記事では

  • 広瀬アリスの二の腕がムキムキ!
  • 広瀬アリスがいつから太ってたのか時系列で画像検証!
  • 広瀬アリスは骨格がごついしがたいがいい?

について解説します。

広瀬アリスの二の腕がムキムキ!

広瀬アリス

広瀬アリスさんの二の腕がムキムキで腕が太いと噂になっています。

ネット上では、

二の腕が太いというコメントが見られます。

一方で、

このように、広瀬アリスさんの二の腕が太いのであれば、一般女性の二の腕はどうなのかという意見も見られました。

また、そんな広瀬アリスさんの二の腕が好きというコメントも。

必ずしも二の腕がムキムキだから、太いからダメといったことはないようですね。

広瀬アリスがいつから太ってたのか時系列で画像検証!

広瀬アリス

広瀬アリスさんは過去に太っていたといわれています。

そこで、ここからは広瀬アリスさんがいつから太っていたのか時系列順で画像検証していきます

幼少期

広瀬アリス

まずは広瀬アリスさんの幼少期の画像です。

こちらは3兄妹で撮られた写真。

向かって左が広瀬アリスさんのようです。

この写真を見るにあまり太っているようには見えませんね。

ちなみに真ん中は広瀬すずさんのようです。

小学生時代

広瀬アリス

次に小学生時代の広瀬アリスさん。

当時11歳のときの写真です。

ショートカットでボーイッシュですね。

広瀬アリスさんの小学生時代は3年生から始めたバスケットボールに夢中だったとのこと。

バスケットボールをしていたから自然と痩せていたのかもしれませんね。

そんなバスケットボールに夢中だった広瀬アリスさんは、小学6年生のとき、地元の七夕まつりにでかけた日のこと。

現在の所属事務所であるフォスタープラスにスカウトされています。

しかし、当時はショートカットで肌が日焼けしていて黒かったため、男の子と間違えてスカウトされたと語っています。

中学生時代

広瀬アリス

こちらの画像は中学生時代の広瀬アリスさん。

中学生時代の広瀬アリスさんもそこまで太っているようには見ません

中学生で女性ファッション誌であるSeventeenグランプリに選ばれ、専属モデルとして活動をスタート。

女優としてもドラマや映画に出演していた経験を持ちます。

この頃の広瀬アリスさんはグランプリに選ばれるため、体型維持に相当な努力を費やしたのではないでしょうか。

高校生時代

広瀬アリス

こちらの画像は広瀬アリスさんの高校時代の写真です。

今までの写真と比較して少しふっくらとしたのではないでしょうか。

その原因に芸能界の仕事が増え始め、運動する機会が減ってしまった結果、少し太ってしまったのではないかと考えられます。

高校生時代の広瀬アリスさんは、さまざまなドラマや映画に出演していました。

また、2010年の年末から2011年の年始にかけて行われた第89回全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーを務めました。

2017年

広瀬アリス

こちらの画像は2017年頃の広瀬アリスさん。

2017年の広瀬アリスさんは太っていたというコメントが一番多く見られました。

広瀬アリスさんは太りやすい体質のようで、年末年始などでも年越しそばやおもちも口にしないとのこと。

広瀬アリス曰く「太って事務所の方に怒られるのもイヤなので」と語っています。

ですが、2017年あたりでは少しぽっちゃりしてしまったようです

こちらの太った理由として考えられるのが前述でもしましたが、仕事が多忙であるゆえに運動をする機会が減ってしまったのではないでしょうか。

2022年

広瀬アリス

こちらの画像は2022年現在の広瀬アリスさんの写真です。

2017年の広瀬アリスさんと比較して、顔やのラインがすらっとしているように見えますね。

太りやすい体質と自ら語っていますが、そこからダイエットして痩せるというのは女優魂を感じますね。

2022年の広瀬アリスさんは女優として活躍しつつ、モデルとしても雑誌などに登場しています。

広瀬アリスは骨格がごついしがたいがいい?

広瀬アリス

広瀬アリスさんは太っていたといわれていますが、もともと骨格がごついしがたいがいいのではといわれているようです。

ネット上では、

広瀬アリスさんは残念な骨格がたいがいいという声も見られます。

また、広瀬アリスさんと女優の佐々木希さんが並んだ写真がこちら。

広瀬アリスこの画像を見てわかるとおり、身長は佐々木希さんの方が大きいですが、肩幅などは広瀬アリスさんの方が広いことがわかります

さらに、広瀬アリスさんは自身のツイッターにて、

と語っています。

骨格がストレートであるから身体がでかく見えることがコンプレックスのようです。

しかし中には、

実物は小さい、広瀬アリスさんが骨格がいいとされるのであれば、一般人はどうなるのかというコメントも見られました。

まとめ:広瀬アリスの二の腕がムキムキ!太ってたのはいつからか時系列で画像検証!

広瀬アリス

この記事では

  • 広瀬アリスの二の腕がムキムキ!
  • 広瀬アリスがいつから太ってたのか時系列で画像検証!
  • 広瀬アリスは骨格がごついしがたいがいい?

について解説しました。

広瀬アリスさんは二の腕がムキムキで以前はぽっちゃりしていましたが、2022年現在ではスタイルの良さが伺えます

しかし、他の女優さんなどと比較すると、骨格がいいことから少しがたいがいいように見えてしまうのかもしれません

外見こそコンプレックスを抱えているのかもしれませんが、広瀬アリスさんには演技力という武器があります。

今後もドラマや映画に多く出演する広瀬アリスさんの活躍に期待しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。